女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


兵庫コーギーズオフ会での色々★

いつもよりかなり少数だった今月の兵庫コーギーズオフ会

だけどいつも仲良くしてくれてる子も来てたし 初めてお会いする子もいたし

なんだかんだ云って結構楽しめました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


…で 今日で1週間経ちましたが(✪ܫ✪;)


なかなかリアルタイムにブログ書けない私だけど 今夜もどうかお付き合いくださいマセ☆



現在ライザップ大作戦中のくるみちゃん♪
IMG_4597.jpg


姉屋さんのワンピースがとってもお似合い..+’(◕∀◕)..+*

IMG_4662.jpg
フリフリ大好きな私は即食いつきました(飼い主は着ませんけどねw)


胴長のコーギーにこーゆー感じのワンピースって 市販のだと

胴周りに合わせたら寸足らずでお尻丸出しワカメちゃん状態になるし
胴の長さに合わせたら胴周りがブカブカになるし

なかなかいいのがないんですよね

だけどオーダーで作ってもらったら丈もサイズもぴったりだし
しかも姉屋さんのお洋服はめちゃ可愛いし 着てる子多いし 私もいつか買わせていただきたいな~♪


くるみちゃんはお散歩バッグまでこんなにお洒落..+’(◕∀◕)..+*

IMG_4569.jpg
可愛いー(゚∀゚)

しかもちょこっと撥水加工なんですよね♪

くるみままさん!ショップ名思い出してくださいねw



IMG_4648-0.jpg
話をぶった切るミーナスw


そこにドッグウォークがあれば必ず上るミーナス

IMG_4651.jpg



先月・先々月と ママのサポート付きでドッグウォークコンプリートしたくるみちゃん
IMG_4653-0.jpg

まだちょっとひとりで上るには怖いのか 下でどーしよかと迷うくるみちゃんの傍らで

IMG_4654.jpg
指示も命も出してないのに 得意満面にこの日も何度も何度も上って下りてを繰り返すミーナス(´∀`;)



みかん君もドッグウォークに興味深々(✪ܫ✪)
IMG_4559.jpg

だけどまだまだパピやし ちょっと無理かな~なんて思ってたんですが


IMG_4562.jpg
みかん君とほぼ同月齢のメロン君はなんと自分の足だけで登頂してました(゚∀゚)


その後もちゃーんと自分の足で下りてって
IMG_4741.jpg
メロン君 すごーい(゚∀゚) 逞しいね( *´艸`)


メロン君の後ろに続いてるのは小太郎君♪

IMG_4677.jpg
小太郎君もドッグウォーク大好きだもんね( *´艸`)


ドッグウォーク中の小太郎君をよしよし☆わしわしするラテパパさん♪

IMG_4674-0.jpg

ラテ君の写真があまり撮れてなかったんですが(ごめんなさい;)ラテ君とほぼ同体格の小太郎君のことが可愛くて仕方なかったんでしょうか 小太郎君びいきなラテパパさん(✪ܫ✪)

IMG_4680.jpg
小太郎君もその想いに応えて嬉しそうだし( *´艸`)



そんな和やかムードをぶち壊す輩


IMG_4682.jpg
IMG_4684-0.jpg
ドッグウォークも阪神高速も大渋滞でなんだか不満気なミーナスに道を譲ってくれる優しい小太郎君でした( *´艸`;)



この流れからして 次はくるみちゃんの番かな( *´艸`)


IMG_4661.jpg


後ろからメロン君が応援するも

IMG_4660.jpg
この日はあんまり乗り気じゃなかったみたいなくるみちゃんでした(´∀`;)



IMG_4672.jpg
くるみちゃんはアンタと違ごておしとやかやからなw


IMG_4615.jpg
グッドラックドッグウォークでぶるぶる
IMG_4614.jpg
はいはい すごいすごいすごいすw


ってゆーか 3月に入ってからというもの遊んでばっかやなミーナスよ


IMG_4668.jpg
IMG_4669-0.jpg
くっそウラヤマシス…(´Д`;)
私も来世は犬に生まれ変わってこようw




IMG_4640-0.jpg
ちょ… ちょっと待って!!

そろそろ長なってきたからそれは次回に続かしてもらえへんやろか


IMG_4690.jpg
ごめんごめん;

せやけどあんまり長文になるとほんましんどくなってくるんよ 分かっておくれ



とゆーわけで今日はこの辺で♪


だけどまだまだ載せたい写真があるので…


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ポチッ☆と応援してくだされば続き面白く書ける…かも?



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…