女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


カメラは捉えた!決定的瞬間

兵庫コーギーズといえばグッドラック


グッドラックといえばドッグラン


ドッグランと云えばスリゴロ



で かなり豪快なスリゴロをする小太郎君♪


小太郎君のスリゴロ0320
小太郎君のスリゴロは初めてみたかも(゚∀゚)



IMG_4629.jpg
IMG_4628-0.jpg
みかん君 まだパピだからか なんとも可愛らしいスリゴロ~(✪ܫ✪)


そんなみかん君に
ミーナスのスリゴロ0320
はしたないミーナスねいさんのスリゴロ指導が入るw


IMG_4640-0_201603272021406ef.jpg

いっちょまえに先輩風吹かすミーナス


IMG_4663.jpg


今度は仲良くボール遊びをしてたあんずっ子ちゃん達の輪に強引に混ざろうしてましたw

IMG_4664.jpg


れいと君(たぶん)とミーナスが入れ替わってるけど みんなトライやし一瞬見たら気付かんかも( *´艸`)
IMG_4718.jpg
さて どれがミーナスでしょう?(´∀`)



で 3天使の輪に入って遊んでた時

IMG_4702.jpg

なんと
ついに…?0320
なんと ついに


IMG_4707-0.jpg

飛行犬キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ついに念願の飛行犬が撮れましたΣp[【◎】]qゝω・*)

今までなかなか撮れなかったから めちゃ嬉しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ほんでその後もかなり激しく飛ぶ姿を捉えることができました(≧▽≦)b

IMG_4620.jpg
(後ろ向きやけど)


私のデジイチスキルもほんの少ーしだけ上達した(?)のかも??


せっかくだし これからももっともっと綺麗な飛行犬が撮れるよう どんどん精進していかなければ( *´艸`)




IMG_4740.jpg
非行犬はいらんw



タイトルがちょっと大げさだけどw


無事に非行飛行できたミーナスに激励の応援クリック☆お願いします(≧▽≦)b


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


まだちょっとだけ続くかも?(←ひつこいw)

なので次回のご訪問もよろしくお願いしまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




関連記事

コメント

No title
笑った…(≧∇≦)
かなり昭和な非行犬ですが、ウチは拾い食いの非行歴ありの非行犬ですわ。。。

スリゴロもひねりが効いてますねー!
No title
おこんにちは。先日は運転お疲れ様でした。帰りもすごい渋滞だったのでは?もうっ、渋滞すな、すな、すなーですよね。でもご一緒できてとても楽しかったですぅ。
さて、昨夜のブログ、ミーナス母さん、すごいじゃないですか~!!飛行犬ばっちりですよ~v-315
MA市にある某撮影所までいかなくても(私は行ったんですけどね・・・)素晴らしい飛行犬、バッチグーです!ハチコスのミーナスちゃん、♫きっとい~つか、自由に空もとべるはず~♪(ちょっと歌詞違ってるような気がするけど…)ですね。へへっ、ちょっとそれは無理か~。地上でのスリゴロも上手なミーナスちゃん、サラダバーばっかりやってるくるみにも
また教えてやってくださいねv-344
No title
ちょ!!
みりママさんの『昭和な非行犬』がじわじわ来ますwww

飛行犬はまるでしょ?!
撮りたくてうずうずしちゃうでしょ?!
仲間できてうれしいよ~~ひしっ
★みりママさま★
昭和ー(≧▽≦;)
もーね 非行ゆーたら「積み木くずし」か「不良少女と呼ばれて」
しか頭に浮かばないのでこんな感じに(✪ܫ✪;)
みりママさんは両方ご存知…です?よね?きっとw

みりんさんにもそんな非行歴が!?(゚∀゚;)
おりこーさんのみりんさんでもやっぱし食い気には勝てないんでしょうか(´∀`;)
だけどミーナスもその非行なら以前からアリ!です ってアカンヤンw
★kurumimamaさま★
おこんばんは★
そー!帰りもすごい渋滞でした!!
渋滞…「すんのかい?せんのかい?すんのかい?せんのかい?」
「…すんのかいっ」ってあかんやーん!(≧△≦;)
って気持ちでした(´Д`;)

いつかそのみ・あ市の飛行犬撮影ドッグランに行こうと思ってたんですが
飛行犬撮れたからまいっか…
いやだけど あそこでの撮影の方がもっと綺麗に撮ってくれるから
やっぱいつか行こうと思ってます( *´艸`)
くるみちゃんは行かれたんですね(゚∀゚)
いつもおとなしいくるみちゃんの飛行犬ってどんなんでしょ??
また今度見せてくださいね(≧▽≦)b

お歌…ミーナスもくるみちゃんもコーギーだけど まさかの「スピッツ」ですか!w
★のれんリロさま★
私的に非行のイメージって「積み木くずし」「不良少女と呼ばれて」
更に「ビーバップ・ハイスクール」「ヤヌスの鏡」
ほんでなんでか「プロゴルファー祈子」までも
ってマジで昭和の不良ドラマ目白押しなもんでw

私もついに非行犬 飛行犬撮れましたーΣp[【◎】]qゝω・*)
これでやっとこさ飛行犬常連のユウシャ君の仲間入りできましたよー(≧▽≦)b
今度お会いしたらよしよししてくださいね☆

…私をw

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…