女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ポジティブミーナスのアルアル探検隊★

まだ引っ張るんかいw な3月20日の兵庫コーギーズオフ会レポ☆


最近よくご一緒してくれるくるみちゃん
この日ドッグウォークには上れなかったけど それはそれは軽やかにハードルを飛び越えてました(゚∀゚)


IMG_4694.jpg
ジャンプするくるみちゃんのおちりがめちゃキュート(✪ܫ✪)


そんなくるみちゃんを見てハードルを前に固まるミーナス

IMG_4696.jpg

ミーナスはハードルやったことがなかったんですよ

だけどしつこく指示してたらなんとか1回だけ飛び越えました(´∀`;)


何度も何度もハードル越えをしてたくるみちゃん

ふと ハードルから離れてったかと思ったら…


IMG_4697.jpg
フェリス女学院風お花を摘みに行ってましたw
くるみちゃんの超プライベート写真を… くるみままさんゴメンナサイ(´∀`;)


くるみちゃんが摘んだお花を片付けて ランの外へくるみままさんがお花を処理しに行った時


IMG_4709.jpg
ランの外をじっと見つめる切ないくるみちゃんの後ろ姿が…!



IMG_4710.jpg
なんてケナゲなくるみん。・゚・(ノД`)・゚・。


でも しばらくしたら ちゃーんとママは帰ってきましたよ~(´∀`)


IMG_4719.jpg


そして…

IMG_4723.jpg
母と娘の感動の再会…(その間約3分)


だけど まま大好きな甘えんぼくるみちゃんだし ままと片時も離れたくないのよね


IMG_4722.jpg
うんうん! えらかったよ~くるみちゃん*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

私はずっと見てたからね ほんまおりこーさんやった(≧▽≦)b



IMG_4730-0.jpg
そんな母娘の感動の再会をしれっと邪魔するミーナスなのでした(´∀`;)



そして15:00になり オフ会終了の合図が

渋滞のせいで遅れて到着したし だけど楽しくて たったの1時間ではかなり不完全燃焼


アル君来てへんかったな
この日はアル君来てへんかったね

残念やったね(´・ω・`)




IMG_4750.jpg
え゛っ マジで!

せやけどまだまだ時間早いし ちょこっと行ってみよっか♪



IMG_4751.jpg

とゆーわけで 兵庫コーギーズオフ会の後 西宮ヨットハーバーへ移動~


IMG_4762.jpg
上手いこと会えたらいいね~(✪ܫ✪)



IMG_4767.jpg
「アル」君だけに… レギュラーナツカシスw



IMG_4766-3.jpg
IMG_4760.jpg
そんなとこには絶対いないからw



で 結局


IMG_4756.jpg
すまん イジってもたwww




IMG_4754-1.jpg

うん…


だけどこの日は全くのアポなしやったし
アルははさんのお散歩タイミングもあるし

それに 実はこの日のハーバーはかなりの寒さで長時間滞在してるのが辛かったので早々に退散してしまったんです

だから会えなくても仕方なかったのかも(´・ω・`)


またまた残念やったねミーナスよ



IMG_4758.jpg
IMG_4770.jpg

なっ… なんてポジティブシンキング!(゚∀゚)

えらいっ えらいぞミーナス(≧▽≦)b

ポジティブシンキング 私も見習わなければ( *´艸`)



IMG_4755.jpg
うん 確かにw
うちからハーバーまで車で10分ちょっと

いつでも行ける距離だし 私がもっともっと行かなきゃね( *´艸`;)



と そんなところで

たいがい長々と引っ張ってきた3月の兵庫コーギーズレポも今日で終わり~


アルアル探検隊のミーナスへ応援クリック☆お願いしま~す(≧▽≦)b


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ほんまは自虐的マイナス発言のギャグやねんけどねw



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オフ会レポ、今回も楽しく読ませてもらいました~(*^^*)

パピコギみかんくん!?似てるかも…似てますよ!みかんくんの方が、シュッとしてかっこいいけど眉毛が(≧д≦)
並んで写真、撮りたいです(*-艸・*)

飛行犬、やりましたね!美しく飛んでますo(≧∀≦)o 後ろ向きもいいです(^ω^)
みんなのスリゴロもいいですね(*^^*)

アルくんに会えなかったのは残念でしたね…(´._.`)次は会えるといいですね(o´艸`)
No title
兵庫コギオフ会レポート、楽しかったです~!相変わらずのミーナスちゃん節(&陽仔さん節)炸裂で(*'▽')

ミーナスちゃんのお洋服もとってもかわいい!みつばちミーナスちゃん☆
お洋服の背中に羽がついていただけあって、飛行犬がさらにサマになっています♡( *´艸`)
No title
ミーナス母さん〜はじめまして〜♪
こすずママです(*^_^*)
先日は私事にお見舞いありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
おかげさまで もうほぼほぼ完全復活です(^_−)−☆

私も以前からブログは拝見させて頂いていたし
共通のお友達も居るし...
いつかコメントをって思っていましたが...
ナカナカきっかけがつかめず(^^;;
だからコメント嬉しかったです〜m(_ _)m
これからは遠慮なくコメントさせて頂きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いいたします♪

関西弁のミーナスちゃんに毎度笑わせて頂いてます。
いつか我が家のアルにも会ってくださいね(*^_^*)
No title
♫アラみてたのね~♪ミーナスおねいさま、おかあさま。 ご機嫌よろしくって?くるみは今日もお花を摘みに行って、大きなバラをたっくさん伐採してまいりましたのよ!オホホ…。 って、ミーナス母様、今日も大爆笑で読ませていただきましたよ~。アルにいさまと会えなくて残念でしたね。でも♫また会える日まで~会える時まで~♫が楽しみですね。あみんの歌も懐かしくて胸キュンでした…。ちょっと時代が進んで、スピッツの歌もうろ覚えで歌わせていただきました~。昭和歌謡も大好きだけど、スピッツやミスチルも好きなんです!!
さてさて目下スリム大作戦のくるみさん、ベジ作戦に続き、第2手段として、実は実は、スポーツクラブに通っておりま~す!!なので、ハードルはへのカッパ、お茶の子さいさいとまではまだまだいかないんですが大好きなアイテムなのです。運動神経抜群のミーナスねいさまもすぐにクリア~されることでしょう。非行おっと違った、飛行犬の写真もまたお出会いしたときに見ていただけたら嬉しいです。次回も楽しいブログを楽しみにしてますよー。
★鍵コメさま★
いや…とっても素敵なお話を読ませていただきました
ありがとうございます(✪ܫ✪)

亡くした悲しみが消えたことは悪いことじゃないと思うんですよ
いつまでも引きずってることは今傍に居てくれる子にはもちろんですが
旅立ってしまった子にも良くないことだと思いますから
お空にいるおねいちゃんは今いるおぼっちゃんのおかげで
安心して遊んでるんだと思いますよ♪
きっと おねいちゃんとおぼっちゃんはお母さまの知らないうちに
交信してるんだと思いますから( *´艸`)

何をお話してるのかな~?気になりますよね
2人だけのナイショ話やから知ることはできないんでしょうけど

だけどこれだけは間違いない
「僕(私)達 このうちの子になれてよかった 世界一幸せやわ♪」
★リラママさま★
みかん君 ほんまにリラン君に似てますよ(゚∀゚)
リラン君をまるで小さくしたような感じです( *´艸`)
確かまだ生後半年ぐらいやったと思いますが かなりしっかりとしたお顔立ちでした
リラン君も生後半年の頃はきっとそーやったんでしょうね♪

みかん君とは子供会でお会いできると思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
記念に2SHOT撮らせていただきましょうねΣp[【◎】]qゝω・*)
あー 楽しみだー(´∀`)

飛行犬は初めて撮れたのでこんな感じですが
今後はもっと綺麗に撮れるよう 頑張ります(≧▽≦)b
★しおんママさま★
楽しんでいただけましたか(´∀`)
こんな下品なアテレコブログをいつも褒めてくださって
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ハチコス ミーナスサイズに合わせて買ったつもりなのに
なんでかブカブカなので ハジケすぎると脱げちゃうんです
だからたまにしか着せないんですが…
可愛いのにもったいないです(´・ω・`)

ハチコスで羽が生えてたから飛行犬できたんですね(゚∀゚)
なるほど~です(≧▽≦)b
★こすずママさま★
初めまして~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントめっちゃ嬉しいー!ありがとうございます..+’(◕∀◕)..+*
そしてそして…お体良好に向かわれてるとのことで本当に良かったです。・゚・(ノД`)・゚・。
今後もどうぞご家族皆さまお元気でご活躍されますよう お祈りしております☆

こすずママさんのこと 共通のお友達でも大好きな方がいっぱいいらっしゃるし
私の中ではコギブログ界のお母さん的存在とお見受けしておりました!
そんな方へのごあいさつがこんなに遅くなってしまって申し訳ございませんでした
ブログ内容とは裏腹に 私ってビビり故最初の一歩がなかなか踏み出せないもので…
だけど勇気を出してコメントさせていただいてほんとよかった(≧▽≦)b

そーだ こすずママさん家にも「アル君」がいらっしゃった(゚∀゚)
アル君 そしてコースケ君・すずちゃん・でん君いつかお会いしたいと思っております☆
今後ともどうぞよろしくお願いいたします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★kurumimamaさま★
あら…よ……よろしくってよ…!(お嬢さま返しw)
あの時 くるみちゃんはお花を摘んでたんですよね「お花」をww
さっすがおしとやかな女の子はお花摘みがお似合い~( *´艸`)

ブログに昭和歌謡ばっかふんだんに盛り込みまくりですが
私もスピッツ・ミスチルぐらいなら分かりますよー(≧▽≦)b
因みに…うちの父がABBAが好きで子供の頃いつも聞かされてたので
その昔のディスコミュージックなんかも知ってたり…

おー!くるみちゃん なんとスポクラに通ってるんですね(゚∀゚)
だからあんなに軽々とハードル超えしてたんですね~なるほど

くるみちゃんの飛行犬!見たい見たいお嬢さまの飛行犬(゚∀゚)
次回お会いした際に是非見せてくださいね..+’(◕∀◕)..+*

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…