女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


暖かい日にはテラスでお食事を★

ミーナスの誕生月3月も今日で終わり


世間的には年度末

だけど季節的にはあちこちで桜も咲き始めてすっかり春らしくなった今日この頃ですね

だけど今年もまたあっという間に夏になるんでしょうけど



先週の土曜日 久々にお父さんと時間が合ったのでwまたまたハーバーに行ってきました♪


IMG_4888.jpg

この時は…会えるタイミングじゃなかったからね……


この日はハーバーへランチをいただきに( *´艸`)


ハーバー内の「フリアンディーズ」は

IMG_4805.jpg
テラス席ならわんこと一緒に入れるレストランカフェなのです..+’(◕∀◕)..+*


去年のおとーさんの誕生日に行った時に書いたブログは→


テラス席の外観はこんな感じ☆
IMG_4806.jpg

もちろんホールもあるんですがわんこNGだし

わんこ連れでなくてもこれからの季節ならテラスの方が絶対おススメ(≧▽≦)b
海をも見れてロケーションもバッチリだし♪


ドッグカフェじゃないからわんこメニューは置いてないので ミーナスには道中で購入したおやつを進呈☆

IMG_4811.jpg


わんこメニューはなくてもわんこ用のお水とお水入れは常備されてるので安心~♪

IMG_4848.jpg



ここハーバーは 広~い芝生がわんこのお散歩にとっても的してるから お散歩がてらにこのレストランにちょこっと立ち寄られる方も多いそうです(゚∀゚)


車だと10~15分ほどのところにあるハーバー 歩いたら1時間もかかるんですが
ある目的の為に歩いていくことにしました( *´艸`)


その目的とは…… これ~


IMG_4826.jpg
真昼間からワイン!

ワイン大好きな私達
車だったらおとーさんか私どっちかがガマンしないといけなくなるし両者一歩も譲らずやったので 仕方なく歩いていくことにw


IMG_4842.jpg



前菜とワインの後 すぐにパンもサーブされました♪

IMG_4834.jpg
セットメニューを注文したらもれなくお替り自由になります( *´艸`)


IMG_4853.jpg



パンを食べとってしばらくしたら メインディッシュ到着~


おとーさんはお魚のポアレ♪
フリアンディーズのランチメイン0326
私はカキフライ♪

おとーさんも私もおいしくいただきました(≧▽≦)b


IMG_4872-0.jpg



お食事が終わった後のデザートはシュークリームとパンナコッタ♪

IMG_4870.jpg
なんとシュークリームはスワンでした(゚∀゚)

スワンのシュークリームなんて たぶん初めて食べたかも( *´艸`)


IMG_4873.jpg


食事もデザートも終えたけど… なんかもちょっと物足りない

なので軽めにピザを追加注文~

IMG_4855.jpg
トリュフ&マッシュルームのピザ♪


IMG_4831-0.jpg


このピザ トリュフが香って ほんでもってトッピングはもちもち☆生地はサクサクでめちゃおいしかった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ピザ追加でお腹いっぱいになりました( *´艸`)


IMG_4868-2 (2)
IMG_4874-3.jpg

( ̄∇ ̄;)


ほ ほな最後もいっかいおやつあげるから!

IMG_4815.jpg


なんて…実は食べ放題のパンもちょこっとあげたんですけどね(✪ܫ✪;)

IMG_4860.jpg

食べ放題故にこそっと…(全然こそっとしてないけどw)


そのおかげでミーナスもそこそこ満足できたみたいやし


IMG_4876.jpg

腹ごなしの為に ハーバーの芝生でお散歩しました(≧▽≦)b


が 続きはまた次回に( *´艸`)



今日も是非!ミーナスのお願いを聞いてやってください。・゚・(ノД`)・゚・。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

No title
おっ、ここは!
来られてたんですね~、残念ながら前回に引き続きお会いできず・・・ホントザンネン(+o+)

これからの季節は桜がめちゃくちゃ奇麗なんで、近々また来てくださいな^^
そしてアルアル探検隊をぜひともお願いします(笑)
あんな風にミーナスちゃんがアルの事探してくれてたと思うと嬉しくて~♪

ハーバーにはミーナスちゃんのカホリが残ってたんかな?
だからあんなにクローバー食べるんか? ←いやいや・・・(汗)

とっても良いお天気で、ハーバー日和ですね♪
ご一報いただければ家にいたら飛んで行きますよ、そしてワインの日は勿論送りま~す^^
★アルははさま★
日にち的にも時間的にも会えないんだろうな~…って思ってたんですが
ミーナス的にはアル君のお膝元に行けただけでも嬉しそうでした( *´艸`)
もちろん 私も(✪ܫ✪)

この日もだいぶ桜咲き始めてたので
お花見しながらお弁当召し上がってる方達がいらっしゃいましたよ(´∀`)
まだまだ咲き始めでしたが 今はほぼ満開になってるんでしょうね(≧▽≦)b

またまたワインの日には送ってくださるなんて…ととととんでもない
去年も送らせてしまいましたしそんなんバチが当たります(゚∀゚;)

もし 私達がアルコール摂取の際にアルははさんがお買い物のついでがあれば
…その時は甘えさせていただくかもですが♪(←やっぱり図々しいw)
だけど次回は普通に ノンアルでハーバー行きますね♪
…ノンアルでも「NONアル」だったらダメー(≧▽≦;)
No title
ここ素敵ですよね~。
って、昼間からワイン♡ いいないいな~。
わんこと一緒にランチ+アルコールなんて幸せですねぇ。
うちの周りにもこういうところがあるといいのになぁ。
ミーナスちゃんもウマウマもらえてよかったね☆
★麦まま。さま★
素敵でしょ~..+’(◕∀◕)..+*
休日のテラス席はわんこ連れでいっぱいになるんですよ~( *´艸`)
私達ワインが大好きなので 飲める状況にあればいつだって飲んじゃいますw
…この日は敢えて飲める状況を作ったんですけどね(1時間歩きw)
わんこ連れでアルコール飲めるお店なんてサイコーですよね★

関東は色んなわんこOK施設があるのに まま。さんのご近所にはないんですね
ではまま。さん!是非今度一緒にここへ行きましょう(≧▽≦)b
(ムチャぶりすぎる本気発言!w)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…