女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


サクラサク★ハーバーお散歩

ヨットハーバーのフリアンディーズでランチとワインを堪能した私達★


ロケンローラーのクセにお酒弱いおとーさんは1杯しか飲んでないけど 私は4杯も飲んじゃいました(゚∀゚;)


IMG_4935-0.jpg
…ご ごもっとも(✪ܫ✪;)

しやけどワイン大好きやねんもーん( *´艸`;)

この日は1杯¥600のグラスワインをおとーさんと私で計5杯飲んだんですが
¥3000のフルボトルがあったからそれやったらボトル注文しとった方が得やったな~ なんて思ったり
まだ飲み足らんかったんか私w



色々満たされたところで お店を出てハーバー散歩へ♪

IMG_4886.jpg


この日もう咲き始めてた桜☆

IMG_4883.jpg
これはちょうど1週間前の出来事

今はあっちこっちで満開になってるから ハーバーの桜もきっと満開になってるはず♪



IMG_4925.jpg

すぐ脇のこんな景色を見ながらの ハーバーの広~い芝生広場はわんこ飼い達の憩いの場☆

いつもたくさんの色んなわんこさん達がお散歩してるんですよ~


IMG_4912.jpg
早速お散歩中のわんこさんにごあいさつ(✪ܫ✪)


IMG_4914.jpg
もしかしてダップーとか?(゚∀゚)

このダップーさん とっても気さくで可愛らしい子でした*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



その後 せっかくなので様子を見もってミーナスを放して遊ばせることに♪


IMG_4916.jpg


だけど 未だ呼び戻しが不完全なのでリード付きのままですが(´Д`;)

IMG_4906.jpg


先月で2歳になったことだし そろそろ呼んだらちゃんと戻ってくるようになってほしいところです


だけどもしかしたら…? 試しにおとーさんが呼んでみると……


ハーバーで呼び戻し0326
IMG_4893.jpg
ちゃんと戻ってきました(゚∀゚)

IMG_4903.jpg

2歳になって少し成長したのかな( *´艸`)



IMG_4897.jpg
花粉症のおとーさんはグラサンにマスクでモザイクいらない完全武装 間違いなくコンビニに入れないスタイルw


その後も…


ハーバーで呼び戻し0326-3
呼べばちゃーんと戻ってきました(≧▽≦)b
ハーバーで呼び戻し0326-2
やっぱ少し大人になったんかな~( *´艸`)


IMG_4944.jpg
お駄賃=おやつw

ってゆーか それが当たり前やねんけどな


ランチにお散歩に いっぱい堪能したところでそろそろ帰ろっか(´∀`)


IMG_4931-1.jpg
細かいとこに触れるなw


IMG_4932-0.jpg
せやね☆アル君にも会いたいし( *´艸`)


徒歩で来たから帰りも徒歩で 1時間かけてのんびり歩いて帰りました♪



今日は書いてる途中もなーんも思い浮かばなかくて

ただただミーナスが可愛いってだけのブログになってしまいました(って自由すぎるアホ発言w)


IMG_4928.jpg



今日の〆
このところ色々バナーを作ってたので今日はバナー選びしてみました♪


こちらを是非クリック☆お願いしまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ってなんでこれwww




関連記事

コメント

ミーナス母さん☆

お久しぶりのコメントになります♪ブログはずっと読ませて頂いております(*^▽^)/★*☆♪
っていうか…読まずにおられないっていうのが正直なところでしょうか!!
楽しいブログはもちろんですがミーナスちゃんがかわいいっていうのが伝わってくるんですよねぇ…
で…ランチ美味しそうですねぇ♪
そりゃあワインも飲まなくちゃ!!
私んとこも息子が運転手なもんだからたま~に夫婦でワイン飲みますよ!!
こちらは兵庫も西なもんですからホルモンうどん(有名です)の時は生ビールですが…

話しはガラリと変わりますが子供会がもうすぐになりました。
お会い出来るのが楽しみで仕方ありません。うちのはなはワクチンやら狂犬病予防接種やらぜ~んぶ終了♪で…お散歩デビューからかれこれ半月以上経ちました!
毎晩ぬいぐるみとコギレスをして遊んでいます。おもしろコーギーです☆
★キャサリンさま★
いつもご覧くださってありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

ミーナス連れのランチはおいしかったです..+’(◕∀◕)..+*
そら~ ワインも飲まなきゃ話にならんってことで( *´艸`)
運転できるご子息がいらっしゃるので!?(゚∀゚)
そんな大きなお子さんがいらっしゃるんですね~(´∀`)
ご子息が運転してくれるんなら お父さま&お母さまは安心して飲めますね(≧▽≦)b

ホルモンうどんは岡山の新見で私も食べたことあります!
めちゃくちゃおいしかったです(≧▽≦)b
兵庫でも西方面ならホルモンうどん食べれるんですね(゚∀゚)
こちらは東方面の大阪寄りなので かすうどんが有名かな

子供会☆いよいよあと1週間となりましたね(≧▽≦)b
お転婆だけどおりこーさんなはなちゃん☆どんなべっぴんさんなのか
お会いできるのを心から楽しみにしてます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

当日 よろしくお願いします゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…