女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


今日はリトルエルフ子供会でした★

昨日の告知どおり 今日4月10日はリトルエルフ子供会♪

今回で参加させていただくのは2回目でした☆


IMG_5323.jpg


子供会日時が決まった頃はおとーさんも参加できるゆーて 今年こそは一緒に参加できるー!

って思ってたのに…仕事で急遽行けなくなってしまったんです

こーゆー時1人参加だとチョー不便ですよね(’A`)

なので集合写真は完全参加型で撮影できなくなってしまったので 唯一ちゃんと撮れたファイヤー父さんっ子達の写真をを使わせていただきました(´∀`;)

ファイヤー君 お空から見てたかな..+’(◕∀◕)..+*


今日撮った写真をPCに写真取り込んだら700枚ぐらい(゚∀゚;)

それもそのはず
この日の参加コギさん達は100頭超え!(゚∀゚)

確か去年も100頭超えやったけど 更に今年は去年を上回る参加数だったそーです


初めてお会いした子 ずっと会いたかった子

せっかく会えたから いっぱい覚えて帰りました(≧▽≦)b

残念ながら今年会えなかった子のこともちゃんと覚えてましたよ~( *´艸`)


たくさん遊んでとっても楽しかったリトルエルフ子供会♪

だけど写真もストーリーも全然まとまってないし なんせ早起きやったから(3:00起きw)


IMG_5297.jpg

ミーナスもいっぱい遊んでお疲れさんやったね(´∀`)














IMG_5666-1.jpg
分かっとる やってみたかってんw


今年も会えた同胎っ子の星桜(せいら)ちゃん*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

IMG_5502-0.jpg
そっくり同胎っ子やからゆーてそんなウソはついたらあかん
だいたいからしてバンダナに名前書いとーし ね

疲れたといーながらこんなことはできるんか私


詳しい内容は次回以降に


今日はこんな感じでごめんくさいw


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ロ ローカル……(゚∀゚;)




関連記事

女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…