女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


リトルエルフの子供達★

昨日のリトルエルフ子供会

家に帰ったのは20:30で 片づけやら用事を色々済ませて そこからPC開けて撮った写真を取り込んで~~~


…なんてしてたら結構遅くなったけど この勢いでなんとか日付の変わらぬうちにブログ更新!

って急いで書いてしまったから 後から読み返したら結構支離滅裂でしたね(´∀`;)


翌日の今日はしっかり休みを取って時間もあったのでゆっくり続きを書けました



道中にある吉備S・Aでミーナスのトイレ休憩を兼ねて小休止してたら 子供会に参加されるコギさんと遭遇!

ウル君♪
IMG_5640.jpg
なんと東京からお越しでした(≧▽≦)
車で東京から岡山までなんてすごいすごいすごいす(゚∀゚)


ちょっと間して ウル君のご家族に「じゃ また後ほど♪」とごあいさつして 車に戻って再出発~
と思ったら 窓越しに「おはようございまーす」と…

「どなたかしら?」と思ったら 小春ちゃんのパパさんでした

大きくて広い芝生が有って 人にもわんこにも道中の小休止にちょーどいい吉備S・A
なのでだいたい皆さんここに立ち寄られてます


この時お会いしたのは小春パパさんだけやったけど
IMG_5153.jpg
小春ちゃんとは子供会会場で会えました( *´艸`)



この日の参加はなんと109家族で265人でエルフっ子とご家族犬含め174匹(゚∀゚)
※あずきちゃんブログから引用させていただきましたw

それにちょっと長時間やったし ちょいちょいカメラ休憩してたので全員を撮ることは至難の業なので 撮れた子達だけささっと☆



お久しぶりのエルちゃん&フランちゃん♪
IMG_5210.jpg
去年の子供会ではまだ生後半年にも満たないエルちゃんやったけど 妹のフランちゃんを迎えてすっかりおねいさんになってました..+’(◕∀◕)..+*



あずきちゃん&ふぅちゃん親子♪
IMG_5310.jpg


あずきちゃんのご子息のランチ君♪
IMG_5576.jpg
この長~いシッポでふぁさふぁさされたらめちゃ気持ちいいんですよ( *´艸`)
ランチ君 次回も是非お願いしますw


カンクレ家のカンナちゃん♪
IMG_5188.jpg
カンナちゃんとはちゃんとお会いするのは初めてやったかも?
現在8歳だけど とても8歳には見えないぐらい若々しい女の子でした♥

8歳なのでご長寿犬の表彰されてましたが そのお話はまた後日に☆


カンクレ家の次女であずきちゃんの愛娘クレアちゃん♪
IMG_5148.jpg


ちくもな家のもなか君もあずきちゃんのご子息♪もちろんお越しやったしごあいさつもさせていただいたんですが…

なんと写真がありませんでしたガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!

たぶん カメラ休憩時にお会いしたんだと思います(と かなり苦しい言い訳)
ちくもなご家族さま ほんと申し訳ございませんでした



くう君の弟でパールちゃんのご子息の太郎君♪
IMG_5536.jpg
つまり あずきちゃんのお孫さんです..+’(◕∀◕)..+*



正平君もあずきちゃんのお孫さん♪
IMG_5596.jpg
“しょうへい”ときたら「笑福亭」が真っ先に浮かぶけど(←私だけ?)実際は「火野正平」のしょうへいでした
お名前の由来はヒノじゃなくニノらしいですが…よく分からないのでゴメンナサイ



お久しぶりのあられちゃん♪
IMG_5778.jpg
あられちゃんも立派なおシッポ付きです( *´艸`)



お久しぶりのももちゃんと小次郎君♪
IMG_5577-0.jpg



(私にとっては)お馴染みのくるみちゃん♪
IMG_5217.jpg
姉屋さんのワンピースがめちゃお似合いでめちゃ可愛かった(✪ܫ✪)
さてさてくるみちゃん ライザップの効果は出てきたのかな?( *´艸`)


くるみちゃんの同胎っ子のころ君♪
IMG_5427.jpg
この日は来てなかったけど ハーバーコギ軍団のマリモっちとも同胎ですよ★
マリモかあさーん 見てますか~?w



こちらもお馴染みのココちゃん♪
IMG_5544.jpg
ココちゃんが裸族ってなんかめずらしい気もするけど 美コギやから裸族でも全然イケてます☆


ココちゃんの同胎っ子のハリー君♪
IMG_5413.jpg
ココちゃんに似てるけど ハリー君はやっぱり男の子らしいお顔でした



お馴染みのパセリちゃん♪
IMG_5731.jpg

そして妹のセロリちゃん♪
IMG_5472.jpg
セロリんとミーナスは大の仲良しで セロリんはいつもミーナスを見つけてはコギプロに誘ってくれるんですが 数日前に初ヒートが来てしまったのでこの日は思うようにコギプロできなくて残念やったけど ヒート終わったらいっぱいコギプロしてあげてね( *´艸`)



大きな目が特徴のエルフっ子ですが 中でも群を抜いて目ヂカラ強し★
ビジュアル系のリラン君♪
IMG_5284.jpg
この週は西へ~東へ~西へ東へ~(長渕剛風w)と忙しい1週間やったね
リラン君 お疲れさまでした( *´艸`)



ころ君♪
IMG_5186.jpg
ころ君はひめコギメンバーなんですよね( *´艸`)
ってもしかしてリラン君が愛媛からお持ち帰り?? ナンテネw



まだ生後4ヶ月のはなちゃん♪
IMG_5192.jpg
ずっと会いたいって思ってて やっと会えました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
はなちゃん&キャサリンさん これからもよろしくお願いします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



初めましてのひめちゃん♪
IMG_5199.jpg
この写真じゃ分かりにくいけど実物は結構ミーナスに似てたので なんだか親近感が湧きました( *´艸`)



あんず家の3天使達☆らいと君・れいと君・みゆちゃん♪
IMG_5560.jpg
この日も元気に爆走してました(≧▽≦)b



ミロンちゃん♪
IMG_5688.jpg



ノエル君♪
IMG_5548.jpg



ケイ君♪
IMG_5689.jpg



参加特典のポストカードを作成されたモカヤングさん家のメルちゃん♪
IMG_5700.jpg


参加特典のシールを作成されたジョニーちゃーちゃんさん家のジョニー君♪
IMG_5637.jpg


子供会運営スタッフのぼたもちさん家のあずき君♪
IMG_5784.jpg

そしてきなこちゃん♪
IMG_5654.jpg
異母おにーさんのジョニー君にガウッ!てしてました


子供会主催者の愛瑠ママさん家の沙羅ちゃん♪
IMG_5672.jpg
を捕獲中のぼたもちさんのお顔がちょうど隠れてモザイクいらんかったw



昨日も登場した星桜(せいら)ちゃん♪
IMG_5298.jpg


星桜ちゃんの同胎っ子のミーナスちゃん♪
IMG_5664-3.jpg

これはミーナスブログやのにってか

いやいや ミーナスブログやからこそ〆はミーナスにしたんやないの( *´艸`)



ささっとご紹介ゆー割にこの長さ 結構頑張りました(≧▽≦)b
長すぎてかえってイヤがられそーかもですが せっかく会えた子達だし♪


写真はまだまだいっぱい☆
他にも写真撮った子いるけどそれは話の流れ的に次回以降に♪って引っ張る気満々www


子供会の勢いに乗って連日投稿~(≧▽≦)b

勢いはまだまだ続きます( *´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お疲れさまでした♪

ミーナスちゃん 成長して落ち着いたように見えました♪
エルフ女子の女王の座はセロリちゃんに譲りましょうか(笑)

いやいや ぼたもち家のきなこちゃんって事もあるかも(笑)

今度はエルフの里帰りでまたお会いしましょう(*^O^*)
昨日はありがとうございました〜
ビビ&しょーちゃん(正平)の飼主のNINONINONINOです。
以前からミーナスちゃんのブログをずっと読ませていただいており、生ミーナスちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪
素晴らしい美コギぶりに思わずうっとり♡
帰る直前だったのでバタバタとしてしまいましたが、次の機会ではぜひゆっくりお話などさせてもらえたらなぁ〜♪
しょーちゃんの写真も載せていただいてありがとうございました♪
火野正平では決してないですよ〜(笑)
No title
日曜日はお疲れさまでした~!
久々に会えて楽しかったです(^^♪

あずきときなこの写真も撮ってくれてありがとう(*^^*)
きなこ。。。ジョニー君にガウってたのね(^^;
ちゅーか、ワタシなんで沙羅ちゃん捕獲してるんだろう?
ま。二重あごが映らなくてよかったけど( *´艸`)

しょーちゃんって火野正平なんだー!って思ったら違うのね。
だまされるとこだった(笑)

続きも楽しみしてます~!!
日曜日はお疲れ様でした!で、ありがとうございました(*^^*)
レアキャラパパさんが来られなかったのは残念でしたね…。なのに こんなにたくさん、そして美しい写真が!すごいですよ(^ω^)

ブロ友さんにたくさん出会えたって思ってたんですが、陽仔さんの写真見てるとまだまだ知らないコギちゃんがたくさんいました。

集合写真とか撮れてないですよね…。スマホ写真を送ろうと思ったんですが、画質が美しくないし(T_T)

これから出てくるコギちゃん達が、どんな風に料理されて(笑)ブログに出てくるのか楽しみにしています(*-艸・*)
どれほど
楽しみにしてた子供会だったでしょう♪
12月生まれまでが4月の子供会に参加出来るんやわ!!な~んて言ってたもんだから見学に行ってピーチママを見て…この子!!って決めてそこからは早い早い♪

ミーナスブログを見てミーナス母さんを想像して実際お会いして…
お世辞ぬきで大好きですね(#^.^#)
こちらこそ末永くお付き合いのほどよろしくお願いします。

わが家夫とミーナスちゃん家の話題はよくしますがミーナス母さんとっても頭のいい人だと意見が合いました!!同性を誉めることはあまりしないかわいくない私ですがミーナス母さんの事は誉めますよ~女子力もあるし昼間からワイン飲むし(^^)/

濃い味も飲んでみたし、バナップルも買って食べたし、豆乳ヨーグルトも食べたし…でブログに登場する食べ物は絶対口にしてますよ~すっかり影響を受けてる私であります♪

でも…
私と会って50も過ぎたおばさんだったんでショックだったのでは?

子供会で少し慣れたはなです。
4月の兵庫コーギーズから参加予定ですのでよろしくお願いします

ブログにはなを載せていただいてありがとうございます。
夫が会社で自慢しているみたいなのでみんなまとめてポチっと応援ヨロシク!!と言うときます♪
ありがとうございました❤
日曜日はお疲れ様でした。
お話も出来ませんでしたが、そっとミーナスちゃんはナデナデさせて頂きました
とてもフレンドリーで可愛いですね🎵
ケイの写真も撮って頂けて、
ブログアップまで・・・。嬉しいです
ありがとうございました❤
次はぜひお話させて下さいね。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
No title
待ってましたの陽仔さんの子供会レポート♡めっちゃ楽しみにしていました~!参加できなかった分、これから数日わくわくでーす(*'▽')やっぱり、エルフッ仔って、それぞれ共通した面影がありますね~~!!
★鍵コメさま★
工エエェェ( ゚Д゚)ェェエエ工工 そーやったんですか!?( ゚Д゚)
いやいやそんなそんな 全然そんなことありませんよー
(ずーずーしさだけは誰にも負けませんがw)
私この日結構ぼーっとしてる時が結構あったのでお声かけていただきたかった…(´;ω;`)

鍵コメさんのおうちの子もあの子の…??なのですね(゚∀゚)
いや~ん それなら是非とも写真撮らせていただきたかったです~(´・ω・`)
来年の子供会では是非お話させてくださいね♪お写真も( *´艸`)
それまでにもお会いできることを祈っております..+’(◕∀◕)..+*
★愛瑠ママさま★
↑ですよね?お名前ないけどコメント的に…

お疲れさまでした&ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今年は更に参加コギさん増えて嬉しいやら大変やら…
でもやっぱり嬉しいですよね( *´艸`)

ミーナス 落ち着いてきたんでしょうかね~ う~ん……
なら エルフ女子の女王の座はやっぱりセロリちゃんで決まりでしょうか!?
いやいや きなこちゃんが「まだまだ若いモンには負けん!」
って云ってるかも~? ってきなこちゃんまだ2歳w

里帰り こないだお話したスケジュール的な感じでしていただけたら
とっても嬉しく思います!
楽しみにしてますね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★NINONINONINOさま★
こちらこそ 当日は本当にありがとうございました(≧▽≦)b
あ~んど コメントありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ミーナスにうっとりやなんてそんなそんな…(゚∀゚)
おうちにはもっと美コギが2人もいらっしゃるのに~( *´艸`)
しょーちゃんもあずきちゃんのお孫さまやったんですね~
家帰ってパンフ見て気付きました(゚∀゚;)
火野正平…でないことは分かってるんですけどねえぇw
漢字が一緒やな~って思ったのでついつい(✪ܫ✪;)

こちらこそ 次回お会いする機会があればもっとゆっくりお話したいです♪
近々お会いできますよう 祈っております*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★ぼたもちさま★
こちらこそ 久々にお会いできてめちゃ嬉しかったです(≧▽≦)b
運営お疲れさま&ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あずき君が更に男前になってたっていう噂を聞いたとこやったので
お会いするの楽しみにしてたんですよ*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
あずき君思ったとおり…いや思った以上に男前さんでしたけどね( *´艸`)
きなこちゃんがガウッてる時 ジョニー君ちょいビックリな感じやったよーな…
じゃーやっぱりエルフ女子の次期女王はきなこちゃんで決まりですね(≧▽≦)b

しょーちゃんの「正平」はたまたま…「火野正平」と漢字が一緒やな~
って思ったのでついついな感じで(✪ܫ✪;)
またお会いできる日を楽しみにしてます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★リラママさま★
こちらこそお疲れさま&ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

うちのおとーさんは…基本「来ない人」と認識しておいてくださいw

いやいや!私だってリラママさんのブログ拝見して
知らない子がいっぱい居てましたからビックリ(゚∀゚;)
そーゆー面はFC2よりアメブロの方が強いんですよ~

キッドパパ子供達の集合写真(゚∀゚)欲しいー!送ってください!!
今のスマホ写真はデジイチに負けんぐらい綺麗ですから全然大丈夫です☆
楽しみにしてます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あ お手隙の際で結構ですので…(✪ܫ✪)
★キャサリンさま★
こちらこそ はなちゃんにもキャサリンさんにもお会いできてめちゃ嬉しかったです♪

で なんと…私のことを好きと仰られるか!?
そんなん めちゃ照れますやんかー(*/∇\*)
とか云いながら本心は「チョー嬉しい♪♪♪」単純脳なのでw
そんな私 残念なことに最近は女子力はあんまりなくて
酒ばっか飲んで「おやじ女子力」ばっか身に付いちゃってます(゚∀゚;)

濃い味飲まれましたか!第3のビールにしては味しっかり目でおいしいでしょう~
キャサリンさんみたいに味にうるさい方でもそれなりに満足されたと思います★
またおいしいモン見つけたらブログアップするので見てやってくださいね( *´艸`)

で キャサリンさん50代なので!?うそでしょー!!ウソつき!!w
ってマジですかー!?
私よりちょっとだけおねいさんの40半ばぐらいかと思ってました(゚∀゚;)
あーでも 運転できる息子さんがいらっしゃると仰ってたから
間違いではないのですね ほんとお若いです(´∀`)

また近々兵庫コーギーズでお会いできるのですね(゚∀゚)
次回もたっぷりお話しできるのを楽しみにしてます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★Kママさま★
こちらこそお疲れさま&ありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
楽しかったですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「ケイ君」ではなく「K君」なのですね(゚∀゚)覚えました!

K君ご家族さまとお話もせずにK君の写真を勝手に撮ってしまって
せっかく撮った大切なお仲間なのでアップさせていただくことにしましたが
喜んでいただけてほんとよかったです(´∀`)

こちらこそ 次回お会いした際にはお話させていただきたいです☆
K君ご家族皆さま 近々お会いできますように…..+’(◕∀◕)..+*
★しおんママさま★
ご訪問ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今回しおん家はご参加できなくて お会いできなくて残念でしたが
来年はお会いできますよね!?ね?ね?ね!!
だって今年は東京から車で来られた方もいらっしゃったんですから( *´艸`)

エルフっ子ってやっぱみんなそれぞれなんとなく似てますよね
なのでしおんちゃんとミーナスがなんとなく似てるのも納得がいきます(≧▽≦)b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
子ども会お疲れ様でした *\(^o^)/*
陽仔さんも当日は3時起きだったんですね。
私もお弁当作るのに同じ3時に起きました。
パパさんは急遽お仕事で来られなくて残念でしたね(ノω・、) ウゥ・・・一人より二人の方が助かることもたくさんあるから、来年はご一緒参加できるといいですね!!
いつもいつもお世話になってばかりでありがとうございます♡
あっ‼︎という間の子ども会でしたね♬
ココもたまには裸族でもいいかと思い、何も着せませんでした。問題なくて良かったです〜笑。
横ベロの星桜ちゃん、ミーナスちゃんかと思ったくらいにソックリですよね!!!!
さすが同胎犬です☆
いつもお話ししていて楽しい陽仔さん♡
ブログもほんとに楽しいですね♡♡
続きも楽しみにしています♬
お疲れが出ませんように꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・:.。
★ココママさま★
> お疲れさまでした~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
>
> なんとお弁当持参でご参加されたんですか!?(゚∀゚)
> 私の分も作って欲しかったです~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
> ※ダイエットが云々ゆーとったくせにとw
> うちのおとーさん 先月頃までは参加する意向やったんですが
> 直前に急遽あかんよーになってしもて…('A`)
> 集合写真時とかイベント参加時には1人参加はかなり不便です
>
> ココちゃんの裸族にはびっくりしましたけど
> ココちゃんみたいな美コギには 本当は服なんていらないのかもしれませんよ~♡
>
> ミーナスと星桜ちゃん 今年も再会できて ココちゃんもハリー君と再会できて
> 同胎っ子が会えるのは子供会の醍醐味ですよね( *´艸`)
> 来年の子供会も是非ご一緒してくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
>
> もちろん 兵庫コーギーズでもまたまた是非*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
>
> メールの件 ありがとうございました(≧▽≦)b
> ご連絡いたしますので しばしお待ちくださいね(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…