女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


リトルエルフ子供会★わんことの軌跡

リトルエルフ子供会当日の4月10日は晴天とはいかなかったけど 雨も降らず気候も穏やかでとても過ごしやすかった1日でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


当日撮った写真を見返してたらファイヤーパパグループの他にピーチママグループの集合写真もまぁまぁいい感じに撮れてました♪

IMG_5386.jpg



子供会会場にて…

あずきおばーちゃんにごあいさつする太郎君♪

IMG_5168-0.jpg

あずきちゃんのブログでパールちゃんがお母さんになったっていうのを見たのはついこないだのことかと



エルフラン家のフランちゃんも去年の6月にリトルエルフに里帰りした時はまだこんなやったのに

フランちゃんの成長っぷり
あれから8ヶ月でフラヘアーも伸びて とてつもなく綺麗な女の子になってました☆


子犬の成長ってほんとに早いもんですね~(´∀`)


子犬の成長は日々変化があったり新しい発見があったりしてとても楽しいですよね♪
かつて私もそうでしたから( *´艸`)


成長が終わってからも日々たくさんの想い出が増えて
過ごせば過ごすほどに飼い主に喜びと幸せを捧げてくれて


リトルエルフ子供会では飼い主さまと共に幾年の幸せの軌跡を歩んでこられたわんこ達を称える式がありました




13歳の表彰式


IMG_5225-1.jpg
ななちゃん♪


IMG_5227.jpg
ももちゃん♪




12歳の表彰式


IMG_5229.jpg
カルビちゃん♪


IMG_5231-0.jpg
ろん君♪


IMG_5233-0.jpg
愛瑠ちゃん♪


IMG_5234-1.jpg
亜衣ちゃん♪




11歳の表彰式


IMG_5240.jpg
バルちゃん♪


IMG_5247-0.jpg
ぐりこちゃん♪



10歳の表彰式


IMG_5250.jpg
ゴマちゃん♪


IMG_5264.jpg
レオン君♪


IMG_5266.jpg
チャヌ君♪


愛瑠ちゃんの子供達★
IMG_5222.jpg
左から竹千代君・愛実ちゃん・瑠姫ちゃん♪




9歳の表彰式


IMG_5269.jpg
ひまわりちゃん♪


IMG_5275.jpg
Rocky君♪


ぼーっとしてたら亜衣ちゃんの愛娘の飛鳥ちゃんの表彰式を撮り損なってました ゴメンナサイ



8歳の表彰式


IMG_5286.jpg
リトルエルフのお母さん犬だった葉月ちゃん♪


IMG_5292.jpg
カンナちゃん♪


全員を撮ることはできませんでしたが

あと…ごめんなさい どーしてもお名前分からなかった子達

IMG_5242.jpg
IMG_5255_20160411205758ca0.jpg
IMG_5260.jpg

配布していただいた子供会パンフを頼りに撮った写真と照合させたんですがせっかくの晴れ舞台にお名前間違うと失礼にあたるので割愛させていただくことにしました



みんなみんな長い年月の間 飼い主さまを幸せに導いてきたわんこ達
それを称える素晴らしい表彰式でした


皆さん おめでとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

来年もこの表彰台に立ってくれるのを楽しみにしてます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



IMG_5347.jpg
うん 頑張れ!アンタならできるよ(≧▽≦)b


その為にも来年も健康診断はやっぱ受けなきゃね( *´艸`)


IMG_5346-0.jpg
まーま ミーナスが朝ごはん抜きの時は付き合うからさ
おかーさんと一緒に頑張ろうね(´∀`)



とにかく盛りだくさんだったリトルエルフ子供会 まだまだ続きがあるのでどうぞお付き合いのほどを…



子供会日記をたくさんの方が読んでくださったおかげでPVアクセスが増えてとっても嬉しいです(≧▽≦)b


だけどだけど…ブログ村ランキングはINポイントがデフォなので…

今更ですが INランキングに参加しております私(←ほんと今更w)


なので 長文を読み終えた後にご面倒でしょうがちょいと一手間
下記バナーをポチッ☆とクリックしてくださいますよう お願い申しあげます(≧人≦)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

ミーナス母さん☆こんばんは

長寿犬表彰 ホントに感動ですね
飼い主さんとの絆を感じられる瞬間ですね(*^^*)

初めて参加してあれだけの数のコギちゃんがいたらもうパニックっちゃって大変でした!
生のミーナスちゃんだ!!と思った瞬間 なんだか舞い上がってしまってる私でした(#^.^#)

私の夫もミーナスちゃんかわいかったな~と今でも話題になってます♪

グッドラックは初めてなのでドキドキです☆
No title
お写真をいっぱいありがとうございます~♪
ミーナスちゃんもミーナス母さんも視界には入ってたのですが
会場ではお話も満足にできずでした~
何しろバタバタと無駄に動いていた気がして・・・
すっかり舞い上がってしまった子供会でした(笑)

帰りのSAでゆっくりお会いできてうれしかったです!
3次会、去年も今年もってことは、きっと来年もですね♪
まだまだお写真の整理が大変でしょう~
続きも楽しみにしています。
No title
お写真をたくさんありがとうございます~♪
会場ではお話も満足にできずでした~
何しろバタバタと無駄に動いていた気がして・・・
すっかり舞い上がってしまった子供会でした(笑)

帰りのSAでゆっくりお会いできてうれしかったです!
3次会、去年も今年もってことは、きっと来年もですね♪
まだまだお写真の整理が大変でしょう~
続きも楽しみにしています。
子供会とても楽しかったですね(^O^)
ミーナスちゃんとても可愛かったです!前会った時より女らしくなってたような…(笑)
エルとフランを沢山載せて下さってありがとうございます、とても嬉しかったですm(_ _)m
我が子の成長を微笑ましく見させてもらいました(⌒▽⌒)
またお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)
No title
ミーナスママさん

ウルです。
子供会では色々とありがとうございました!

初参加だったので
吉備SAで声を掛けていただいたミーナスちゃんが
初めてお会いしたエルフっ子でしたぁ。

ドッグランでもご一緒させていただき
とっても楽しかったです。

またお会い出来るのを楽しみにしていまーす。
★キャサリンさま★
ご長寿犬表彰式はただ長く生きたからえらいってだけじゃなく
長いこと飼い主さまと共に絆を深めていったわんこ達を称える式だと思ったので
こーゆー感じで紹介させていただきました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

まだ生後4ヶ月のはなちゃんにとってこのようなオフ会的なものは初めてやったから
びっくりして当然ですよね( *´艸`)
だけど今月末にまたまたお会いできるのですよね☆

子供会はドッグランではなかったから はなちゃんはどんな風にされるのでしょう?
再会を楽しみにしてます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★あずき母さま★
チームあずきにチームパールが加わって賑やかに華やかになりましたから
なんとしてもカメラに収めなきゃって頑張りました(≧▽≦)b
あずきちゃんの子孫が増えて ミーナスとの血縁の子も増えて
私もとっても嬉しい限りです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私も…帰り道の吉備S・Aであずきちゃん&ふぅちゃんを見つけた時嬉しくて
大慌てでカメラ持ってミーナスを出して…(≧▽≦;)

方向が一緒だからできる3次会に感謝です*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
S・Aで合流した時のあずきちゃんとふぅちゃんの
私を見るお目目が可愛すぎてどーしようもなかったです♥(ヒント:おやつw)
★エルフラン母さま★
楽しかったですね子供会゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お会いできてとっても嬉しかったです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
去年の6月里帰りして(ご一緒しました♪)あんなにパピパピやったフランちゃんが
こんなに綺麗になってたとは誰が……誰もが想像ついたと思いますが(´∀`)
去年はお子チャマやったエルちゃんもすっかりおねいさんになって
成長っぷりを楽しませていただきました( *´艸`)
ミーナスは…やっぱ落ち着いたんでしょうか……
ま 今は人で云う21歳ぐらいらしいので

こちらこそ またお会いできる日を楽しみにしてます(≧▽≦)b
★シルエットさま★
わー!コメントありがとうございます!!(゚∀゚)
ブログの宣伝するのはなんか恥ずかしかったので…
だけど見つけてくださってありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

吉備のS・Aで子供会参加のコギさんを見つけた時めっちゃ嬉しくて
ずっとニコニコ笑顔のウル君がめちゃ可愛くて嬉しくて
ウルパパさんから「東京から来ました!」ってっ聞いた時…
工エエェェ( ゚Д゚)ェェエエ工工!?←まさにこんな感じでw

遠い中本当にお疲れさまでした(´∀`)
いつか私もそちらへ行きたいと思っておりますので
その際には是非ご一緒してくださいね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…