女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


リトルエルフ子供会★盛りだくさんのイベントと勘違いするコーギー

リトルエルフ子供会 まだまだ写真がいっぱいあるのでひつこく引っ張りますw

って皆さんたぶん「引っ張りよるやろな~」ってお思いやと思うのでどうかお付き合いくださいマセ☆



この日のミーナス 最初はこのゴスロリ

IMG_5206.jpg
ゴスロリ?ゴロスリ??


あ ゴスロリ衣装やったんですけど

IMG_5194.jpg

仲良しのセロリんとひと暴れしまして(ヒート真っ最中のセロリんやったのですぐに制止されてましたけど)

レース部分が破けてしまったのでこれに着替えさせたんです


IMG_5665-5.jpg
って人ごとか!!

着替え持っていってて良かったわ ったく(´Д`;)



ご長寿犬表彰式の後 参加自由の色んなイベントがありました


先ずは人参加型の


じゃんけん大会


台の上のリトルエルフママさん(ブリーダーさん)に勝ったら立ち残って 相子若しくは負けたら座るという大人数のイベントによくあるじゃんけん大会

最後まで残ったらなんと 岡山産のマスカット or 桃がいただけるというなんとも豪華なゲームが数回戦!(゚∀゚)

岡山のマスカット or 桃
食べたことある方ならご存知やと思いますがどちらも甘くてジューシーで言葉では語りつくせんぐらいのおいしさ!

これはなんとしても勝ち進まなあかんと鼻息荒く息巻いて挑んだんですが………


私…エルフママさんと気が合うのでしょうか ほとんど相子で勝ち進めなくてw


だけど「次はマスカット~」の時になんと… なんとなんとなんと……!

IMG_5404.jpg
リラン家のお坊ちゃん リラにーちゃんが勝ち進んでマスカットをゲットしました(≧▽≦)b


IMG_5410.jpg
すごーい!(゚∀゚)

リラにーちゃん なんて親孝行なんでしょ..+'(◕∀◕)..+*

食後のおデザに岡山のマスカットなんてチョーウラヤマシス(✪ܫ✪)

因みに 皮がやらかいから皮ごと食べれるんですよ( *´艸`)



IMG_5184-0.jpg
ほんまや マスカットっていったらぶどう……

リラン君的には桃の方がよかったのかな(´∀`;)

ま 桃ならまた時期が来たらリラママさんがくれるよ うん☆(←強制w)



30m走


運営スタッフの方達が設置したコースを華麗に爆走するコギ達を

リトルエルフ子供会で30m走

アプロさん&まるまるフォトさん 2人のプロカメラマンさんの
IMG_5447.jpg
バズーカー砲が狙い撃ち☆

おとーさんがいなかったので写真は撮れませんでしたが ミーナスも参加してゴキゲンに爆走してました♪



ぱくぱくゲーム


スタッフの方が投げたおもちゃを空中キャッチできたらそのままもらえちゃうというゲーム
おもちゃが無くなるまで何度も列に並ぶことができます

だけどみんなキャッチするのはなかなか難しそうで悪戦苦闘されてました

IMG_5430.jpg
ん?これはキャッチできたのかな??

ミーナスも参加したんですが案の定キャッチできなかったので1回で止めときました


他に障害物競走もあったんですが そんなもんミーナスにはできるわけなかろうと端から参加せず


IMG_5432.jpg
え?


IMG_5468.jpg
IMG_5469.jpg

子供会会場の太陽の広場にあった石のオブジェを横切った時 突然上ってったミーナス
どーやらドッグウォークと勘違いしてこのドヤ顔…

ってかそのスレスレ… よー静止できたねw


ってかこの頃はまったりと飼い主さん達とのおしゃべりに勤しんでおりましたので ゲームイベントの写真はほとんど撮ってませんでした

全然盛りだくさんに思えませんね すいません


そんな頃 子供会をお手伝いの為に高知から来られてたラルままさん家のルカちゃん登場でリラン君と記念撮影Σp[【◎】]qゝω・*)

IMG_5512.jpg
ここでルカちゃんと会えると思ってなかったからめちゃ嬉しかった..+'(◕∀◕)..+*
べっぴんルカちゃんのお隣で リラン君も嬉しそう( *´艸`)


IMG_5507-0.jpg

そーそ ルカちゃんはミーナスのカレシ♥アル君と同胎っ子( *´艸`)


IMG_5508.jpg

ほんでもってルカちゃんはラルままさんがうっかり目を離した隙にさらいたくなっちゃうぐらい小柄で可愛コちゃん*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

みーんな可愛いと評判のエルフっ子だけど ルカちゃんやアル君を見てたらF・カナオカっ子だって負けてないです(✪ܫ✪)



さて そろそろ事切れてきたので今日はこの辺で


引っ張るといいながらこの簡単模様w

ずっと毎日連日投稿はなかなかむずかしい私なので

1記事にじっくり時間をかけて投稿するのか
はたまた 適当な頃合いで投稿して回数稼ぐのか

どっちの方がいいのか未だよく分かりませんが

やっぱ読み応えある方がいいのかなって思うので 時間かかっても1記事1記事心を込めて書くことを心がけてるつもりだけど…

だけどだけど 今日はかなりテキトー感ハンパない感じで全然頑張った感がない('A`)


だけどまだまだ載せたい写真てんこ盛り故 せっかく撮った可愛いコギさんの写真をムダにしたくないので


IMG_5351.jpg


こんなんでも


できれば…


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

できればwww

続きはちゃんと書きます…(✪ܫ✪;)






関連記事

コメント

頑張った感なし!?とってもいい内容でしたよ(≧д≦)って、我が家の事が載ってたから!?(;゚∇゚)アハハ

ルカちゃん、会えると思ってなかったのでホント感激しちゃいました(〃艸〃)
アルくんの同胎だけあって、美コギさんなのはもちろん、想像よりも小さくってかわいかったですね♡

ゲームは参加してたんですが、最後の方は私が電池切れ?なんだかまったりモードで写真を全然撮ってませんでした(^◇^;)
写真も撮りたいけど、色んな人とお話ししたりコギさんと触れ合ったりもしたいんですよね~。

続きも楽しみにしています!
ミーナス母さん☆

美コギさんが盛りだくさん♪
ホントうらやましぃ~
はなはぶちゃかわ系を目指しますっ!はいっ!!

一記事一記事を大切に書いてる感
★とっても伝わってますよ(*^^*)
なんたって落ち込んでる時とかテンション低い時なんてミーナスブログを見れば復活なんですから!
(ちょっと持ち上げすぎましたか…)
いえいえまじです♪
最近わが夫がミーナスブログ更新してるで!と私より先に読んでたりします。漫画を読むよりおもしろい(*^▽^)/★*☆♪

数日前にフランス産のワインを飲んだんですが(私は安物のワインでええんちゃうと申しましたが)
ハマりますねぇ…
冬はおとなしく眠ってたアルコール欲が職場の健診が終ったとたん目を覚ました感じでおいしく頂いてます!!もちろん話題はコギコギわらわらですっ

グッドラックの場所を確認したのでまたお会い出来るのを楽しみにしております。
★リラママさま★
リラン家お坊ちゃんは本当に孝行息子さんでしたね(゚∀゚)
なんてったって岡山のマスカットですよ( *´艸`)
きっと勝運があるんでしょうね~うらやましいです(✪ܫ✪)

ルカちゃんに会えて嬉しかったですね..+'(◕∀◕)..+*
でなんと ルカちゃんは8㎏台なのだそーですよ(゚∀゚)
ミーナスも予定(私の脳内w)では8㎏台のはずだったのに…どこをどー間違えたのかw

いっぱいの可愛いコギ達の写真も撮りたいけど
せっかく会えた飼い主同士もいっぱいお話したいですもんね
私もちょいちょいカメラオフタイムでお話に夢中になってましたからw
の割に700枚越え…
オフタイムなかったらどんなことになってたんでしょうね~www
★キャサリンさま★
はなちゃんがぶちゃかわ系!?
どこがですか!めっちゃ可愛いじゃないですか(゚∀゚)
成犬になったらどんな美コギになるんでしょうか 楽しみですね( *´艸`)

当ブログをご夫婦で楽しんでくださって本当にありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
これからもできるだけ楽しいブログを書けるよう 精進してまいります(≧▽≦)b

フランスのワインはおいしいけど 関税が結構お高めでございましょ?
そんな時はチリ産のワインがおススメですよ(≧▽≦)b
チリのワインっておいしいのに関税がないからお安いんですよ~
と うちのおとーさんの知識ですがw

グッドラックでまたまたお会いできるのを楽しみにしております♪

だけど ワインのお話とかしてたら~…
いつか一緒に飲みたいな~なんて欲望まで込み上げてくる始末(≧▽≦;)
機会があれば是非!
No title
先日はお疲れ様でした。
子供会の写真は、めるママさんに送りました。

写真を1枚お借りしますね。
★アプロさま★
当日はありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

プロカメラマンさんにお持ちいただくには大変恐縮な
ヘタクソ写真ばっかですが(被写体は最高ですが)

こんなんでもよろしければどんどんお持ち帰りください(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…