女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


リトルエルフ子供会の醍醐味★

FC2の投稿ページが書きやすくなったっていうから早速試してみたけど なんか落ち着かんから元の画面に戻して見てみたら


FC2の新投稿頁…

なんじゃこりゃー!!e4e7dd05.jpg

改行やスペースが全てタグで成されてた!

こんなんでは後から編集しにくい思って 書きかけのブログからよー分からんタグを全て削除して 子供会の続きを書きました



リトルエルフ子供会日記も今日で第4話

「子供会ってそんな何日もあったの?」なんて思われてしまいそーなぐらいですが 1日の中のお話ですw

で 前回日記を後から読み返してみたら… まぁなんと酷いこと

「写真がいっぱい」とかいーながら「ゲーム中の写真がほとんどない」とか 更には文章めちゃくちゃやったし


世の中ブログは数あれど 久々に酷いブログを見たww


IMG_5352.jpg

…色々当たってるから今日は怒らんとくわw


あんなんでも最後まで読んでくださった方にはほんとにありがとうございます..+'(◕∀◕)..+*


ではそろそろ本編へ…



リトルエルフ子供会では同胎っ子や血縁コギ達が集まるので あちこちで再会を懐かしむコギ達(と飼い主)の姿が見られました



こちらはピーチママ始め ピーチママの子供のエンジェルちゃんやリトルちゃんが産んだ子供達の集合写真(の一部)

IMG_5383-0.jpg
リトルちゃんの子供のリラン君は手ぇだけ参加w


パセリちゃんの隣の子にセロリんにフランちゃんに
IMG_5385-0.jpg
ピーチママグループはフラ率が高かったです


チームあずきの皆さんもここでも集結されてました♪
IMG_5344.jpg
もなか君ここにおったー(゚∀゚) よかった~♪



同胎のハリー君とココちゃんも再会..+'(◕∀◕)..+*
IMG_5467.jpg
IMG_5466.jpg


くるみちゃんと同胎のころ君も再会できて嬉しそう( *´艸`)
IMG_5429.jpg
よかったねころ君(´∀`)


IMG_5428.jpg

くるみちゃんの関心は…


IMG_5425.jpg
ころパパさんが食べてたサンドイッチでした(゚∀゚;)


IMG_5424.jpg
IMG_5423.jpg
信じてたのか… 残念やったねくるみちゃん



モカヤングさん家のメルちゃんは葉月お母さんと親子の再会をされてました♪
IMG_5294.jpg
被写体はサイコーなのに 写真撮る人の構図とかがサイアク

小次郎君と沙羅ちゃんも葉月ちゃんの子供で お父さんはみんなロック君

みんな歳が違うのに お父さんもお母さんも同じキョウダイってめずらしいんだそーで(゚∀゚)



子供会レポで何度も書いてますけどね ミーナスも同胎の星桜(せいら)ちゃんと再会しました♪
IMG_5349.jpg
ピントが芝生w

星桜ちゃん ミーナスにそっくりでめちゃ可愛かった..+'(◕∀◕)..+*
(暗にミーナスのことも褒めてますw)

あまりにそっくりなので「コーギーはみんな同じ顔に見える」という コギ見分けスキル0のおとーさんにどっちがどっちか当てさせたんですけど さすがにミーナスは分かるよーで ってか分かって当然

これでもし間違えよったら リトルエルフ(犬舎)に修行に行ってもらわなあかんとこやったwww


IMG_5354.jpg
しばし感動の再会を懐かしむ2人…(✪ܫ✪)




IMG_5355.jpg
って姉妹百合!?

ってこらこら お子さまも見てるのになんてことを(゚∀゚;)
百合の意味はパパとママに…聞かないでねw


こーやって同胎や親子が再会できるなんて 子供会の醍醐味ですよね..+'(◕∀◕)..+*


IMG_5780.jpg
あられちゃんの同胎っ子は何匹いたんでしょうか

お母さんのアメジストちゃんの子供少ないみたいだし なかなか会えないよね



IMG_5611-0.jpg
そーそ お母さんつながりのキョウダイにはなかなか会えなくても キッド父さんつながりのキョウダイならいっぱいいるからね(≧▽≦)b
なんてったってリトルエルフ1の子供数のキッド君だから..+'(◕∀◕)..+*

ミーナスもなかなかえぇこと云うや内科医( *´艸`)



なんてったって年に一度のリトルエルフ子供会なので またまた次回に続きます
工エエェェ( ゚Д゚)ェェエエ工工


引っ張るのならせめて更新頻度ぐらいは上げないと…ってわけで連日投稿~



「キミ星桜?わたしミーナス」な再会を果たした2人をポチッ☆と お願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

すごい、すごい、スゴーイ!!
コギちゃんの数も、お人の数も、バズーカー砲も(●゚д゚●)
あ、陽仔さんのお写真の枚数もぉ(笑)

とっても規模の大きい子ども会だったんですね~
同胎ちゃんにも会える楽しい会!
陽仔さんのテンションも上がりっぱなしだったのでしょうね(^m^ )

表彰式にゲームあって、すっごく楽しそう♪
考えて下さった方がいっらっしゃるんでしょう!?
いや~、ほんとすごく楽しそうで羨ましいですo(^-^)o

ミーナスちゃんもたくさんのお友達と上手に遊べたんだろうなぁ~
星桜ちゃん&ミーナスちゃん、似てるっ!
私、見分けるポイントわかりましたよ(*^-゚)v
星桜ちゃんのカラーのほうが濃いですよね?
違うかな(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しみにしている子供会あぶれっこもいるの( ; ; )
陽仔様お久しぶりです。北の国ロキユキ母です。
毎年のリトルエルフ子供会なので、皆さん結構早く次の話題に行かれますが、絶対行けない我が家は食い入る様に読んでます‼︎

写真も出来不出来関係無く大歓迎です(涙)

比較的暇なのは2月⁇な因果な稼業で、ロキユキ全く留守番三昧です(涙)

楽しそうなコギコギ大会で、舐めるように読んでますから‼︎

今も留守番させてます〔号泣〕
エルフのお母さんごめんなさーい(涙)
大事な子供達をカゴのコギにしてまーす( ; ; )
子供会記事まだまだ引っ張りましょう‼︎
No title
ミーナスちゃん、母様、一週間のご無沙汰です!!(ロッテ歌のアルバム)v-10
くるみの食いしん坊将軍、みとったんかい~!!くるみではないと言いたいところ、しかし、このバンダナが目に入らぬか~v-217確かにくるみでございます。ご隠居様おゆるしを・・・。もうくいもんに関してはミーナスちゃんにも負けませんことよ!
さてさて子ども会からもう1週間たちましたね~。この間、九州の大地震もあって、気持ちが落ち込んでいる日々なんですぅ…。でもミーナスちゃんのブログは毎回、楽しく読ませていただいていたんですよ。出遅れコメになってゴメンナサイでごじゃります~。こども会では、毎度おなじみの兵庫コーギーズのお仲間にお会いできたし、パパ犬やママ犬が同じコギちゃんたちを小春パパさんに紹介してもらったり、はじめましての平成の男前、イーケメン・メンのリラン君、同胎犬のころ君、とも出会えました。そしてそしてミーナスちゃんの姉妹犬、せいらちゃんにお出会いでき、そのそっくりさ、かわいさに”おおっ❤”でしたよ!! マリモちゃん&くるみがザ・ピーナッツなら、ミーナスちゃんたちはこまどり姉妹(古っ!!)いやリンリンランラン(これも古っ!!)お二方、とても美犬ですね。また来年もお会いできることを楽しみにしています。
★accoさま★
すごいでしょー!?(゚∀゚)
ミーナスのお里のコーギー犬舎「リトルエルフ」の子供会なんです♪
そこで生まれたコーギー達のいわば集会なんですが
7年前に考案してくださった方がずっと毎年開催してくれてるんです( *´艸`)
規模も大きいけど とっても楽しい子供会♪
こーゆー機会を作ってくれることで 同胎やキョウダイわんこに会えるし
ほんと嬉し限りです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おかげでミーナスは帰宅後ぐったりと寝ておりました( ̄∇ ̄;)

星桜ちゃんとミーナス 同胎故それはそれはそっくりなんですが
確かに星桜ちゃんの方がレッドヘッド部分とかカラーが濃い目なので当たってます☆
ってかミーナスってちょっとカラー薄めなんですよ~
★鍵コメさま★
そーそ FC2ブログの新しい投稿頁から元の画面に戻したら
やたらとhtmlタグが多くて… 私はあんまりおススメできません

やっぱそちらは大変やったんですね…
皆さんご無事で何よりですが

だけど震災とお誕生日は関係ないでしょうー
じゃあ何?震災の後はずっと粛々としとけと?
実際に被害に遭われた方だってそんなところまで強制してないと思いますけど

なので改めて…
Nちゃんお誕生日おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この後も引き続き警戒が必要だと思いますので
皆さん 今後もどうぞご無事でいてくださいますように☆
★YUKI-SNOWWHITEさま★
お久しぶりです!(゚∀゚)
コメントありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
ロキゆき兄妹も去年の終わり頃 ついに1歳になりましたね♪
リトルエルフ里帰りでYUKI-SNOWWHITEさんより一足お先にロキゆきちゃんに触れ合った時
私の手の中に収まってたあの頃がついこないだのようで
とっても懐かしく感じでおります( *´艸`)

絶対行けない子供会なんて…!
いつだったか 北海道から飛行機で参加されてたご家族もいらっしゃいましたよ♪
なのでいつかもしかしたら…
可能性はゼロではないと思って いつかに期待しております(≧▽≦)b
★kurumimamaさま★
子供会からもう1週間経つんですね~

くるみちゃんの食いしん坊将軍 ずっと見てましたから( *´艸`)
だけどアピールの仕方がおしとやかで可愛かったですよ~♪
ミーナスなら下からわんわんほざいてるところですから(´Д`;)

この度の九州の地震の被害 どんどん広がってるようですね
阪神淡路を経験した私達にはもちろん他人事じゃなくて
被害に遭われた方が一刻も早く元の生活に戻っていただけるよう
お祈りしている次第です

子供会のおかげで私のお馴染みのリラン君ともご対面できましたね♪
リラママさんがくるみちゃんのこと可愛いって仰ってました(✪ܫ✪)
ミーナスの同胎の星桜ちゃんは去年も会えたんですが
今年も会えて嬉しかったです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
で くるみちゃんとマリモっちはザ・ピーナッツなので!?(゚∀゚)
ほんで星桜ちゃんとミーナスはこまどり姉妹…
いやいや ここはコテコテ関西の「海原千里・万里」ってところでw
因みに ミーナスが上沼恵美子ですwww
No title
1週間前はお疲れさまでした(笑)

あられの同胎犬は4,5頭だったかな。。。
女の子は2頭うち1頭が暴君あられです。

ミーナスちゃんのブログで会いたいって言うてもらったら同胎の飼い主さんも見られてるかもしれないのでありがたいです(^^)

あたしもブログアップしないとなぁ
すんのかい。せんのかい。すんのかい。せんのか~い
★あられ母さま★
あられちゃんの同胎っ子はまだお会いできてませんよね

だから一度お会いしてみたいと思ったので…
うち後の1頭の子はあられちゃんみたいな活発な女の子なのかな
それとも マリモ&くるみみたく 対極な女の子かも( *´艸`)

いつかご対面できるよう お祈りしております(´人`)
偶然その機会に居られたら更に嬉しく思います*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

で あられ母さんはリトルエルフ子供会レポアップ

「すんのかい?せんのかい?すんのかい?せんのかい~…?」

…すんのかいっ!(←すんのかいで終わらせましたので…!)
こんにちは٩꒰⍢ ꒱۶
初っ端から松田優作ですか〜〜笑。
陽仔さんのブログはかなりレベルの高い構想となっているので、毎回楽しませてもらってますよ〜ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
呟いているコギズたちは、本当にそんな会話をしているように思えてきます(ノω`)プププまるで漫画を読んでいるようです☆
ミーナスちゃんのツッコミも鋭いしねΣd(゚∀゚d) 私もツッコまれないように気〜つけよっと‼︎笑。

熊本に震災が起きて、毎日その状況を見ていると、悲しくて気落ちしてしまいます。でも、楽しいブログを見て元気をもらえます*\(^o^)/* どうもありがとう!!
★ココママさま★
松田優作… 当初は載せるつもりなかったんですけど
FC2ブログの新投稿頁の改悪にびっくりしてしまって
「なんじゃこりゃー!」ゆーたらこれしかないやろうとw

いやいやいやレベル高いなんてそんなそんな…(゚∀゚;)
あでも おとーさんにも「はブログゆーより漫画やな」って云われましたw
楽しんでくださってありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
…因みにめっちゃ時間かかっておりますw

熊本の地震の被害が日に日に拡大していってるようで本当に心配ですね
熊本 一度だけ行ったことあるけどとってもいいところでした★
なので早く元通りになってほしいと思っております(´∀`)
いつかミーナスと一緒に行きたいです( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…