女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


リトルエルフ子供会★たまにはよその子になってみたい

地震のこと
自然のことだから起こるのは仕方ないにしても 死者は0であってほしいといつも思うのです

人が生きてさえいればいつか復興できるから

人ひとりの命は地球より重いのです


被害に遭われた方々が一刻も早く元の生活に戻れるよう お祈りしております


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


リトルエルフ子供会から今日で1週間経ちましたが まだまだひつこくひっぱっております♪


IMG_5296.jpg
スルーしたら何人の人が気づくかなw


この日も会えたミーナスの同胎犬の星桜(せいら)ちゃん♪

IMG_5487.jpg
ママ大好きな甘えんぼの星桜ちゃんはママにべったりんこ( *´艸`)
もぅギザカワユスな~..+'(◕∀◕)..+*



IMG_5455.jpg
IMG_5503.jpg
アンタが甘えとんのはよそのパパママ(パセロリパパ&ママ)やけど


ってかミーナスよ アンタって外では絶対私に甘えにけぇへんよね

IMG_5454.jpg
な なんですと!?


IMG_5504-0.jpg
えっ 真剣(マジ)!?
真剣とかいてマジ!?
実はそんなこと思ってたんかミーナスよ。・゚・(ノД`)・゚・。



だけど年に一度の子供会故この日は無礼講

そんなミーナスの願いをちょっとだけ叶えるべく

IMG_5479.jpg
ずらっと並ぶ4コギ達


IMG_5483-0.jpg
うそーん!

4コギいっぺんに散歩なんて大丈夫やろか


だけど

IMG_5490.jpg
PPさんのサポートもあって 無事に4コギ散歩をこなしてました( *´艸`)

リラン家には今年中学生になったおねいちゃんもいるのですが
写真にはないけど おねいちゃんの周りにはいつもコギが大集結のコギコギモテモテなのです..+'(◕∀◕)..+*

リラン家のお子さん達にはコギの神様がついてるようです(✪ܫ✪)



前々回日記でドッグウォークと勘違いしたのか 石のオブジェに駆け上がるミーナスがありましたが

IMG_5469.jpg


違うオブジェだけど 星桜ちゃんも感化されたよーで

IMG_5517.jpg

同胎っ子仲良く登頂記念~Σp[【◎】]qゝω・*)

IMG_5522.jpg



そんなこんなでリトルエルフ子供会もそろそろ縁も酣


だけど子供会が終わった後は恒例の2次会☆
道の駅笠岡ベイファームへ移動~

笠岡ベイファームは道の駅だけどドッグランがあるんですよ~
しかも無料( *´艸`)


ベイファームには綺麗な菜の花が咲き誇ってました..+'(◕∀◕)..+*

IMG_5528.jpg


そんな2次会の様子はまた次回に…


っていうか皆さん そろそろ飽きてきてませんか?
1週間経ったし…(✪ܫ✪;)

だけどはよ終わらせる為に巻いておりますので どうか懲りずにお付き合いくださーいwww



いつも応援してくださる皆さんのおかげでINポイント・PVアクセスともになかなかの好調っぷり♪

だけど明日でランキングちょっと下がりそうな予感…(✪ܫ✪;)

なので今日も読み終わった後のちょっと一手間の下記ミーナスバナーをぽちっ☆と


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
お願いしまーす*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



関連記事

コメント

今回の地震
余震が続いて不安な日々を過ごしているのでしょうね…
連日テレビで専門家の人が説明されてますがわが家の夫も解説者みたいな人になっております

でも私はその辺は超無知なんですが結論として日本全国どこで地震が起きてもおかしくないってことで理解しました

それと…政府の対応があまりにも遅いので食べ物など不足してる方達がかわいそうです。わが家おっとは呼び出しがあるとすぐ行く!と心の準備は出来てるみたいです。元自衛隊&現消防団所属なので行く気マンマンです。
阪神淡路大震災の時も活動してたらしいです。

災害は明日はわが身と思うので私達は義援金っていう方法しか援助出来ないんでしょうかね。


ミーナスちゃん☆外では甘えないんですか?わが家の先代犬ななもそうでしたね。
飼い主にとってはちょっと淋しいですよね。
★キャサリンさま★
今頃になって震災の被害の大きさを痛感しております
これが我が身だったら…と 熊本の人達のことを考えたら
居てもたってもいられずにいる思いですよね
だけど 今朝の情報番組でもあったんですけど
ライフラインを送ったところで 交通機関が通ってない現在
役所等で留まってるのが現状だと知りました
被害者さんの元へ直接お届けするのはなかなかむずかしいみたいなので
私もささやかながら義援金の方がいいのかなと
何もしないより それの方がいいと思います
ただ 義援金さえも被災地にちゃんと届けてくれるかな?って辺りがちょっと心配ですが

なんとご主人は元自衛隊で現消防隊員なのですね(゚∀゚)
確かに 見た目SWATにもいらっしゃいそーな感じの方でしたから( *´艸`)

今度の日曜日 楽しみにしてますね(≧▽≦)b
バンダナ装着で参加しましょうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…