女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


子供会の2次会は恒例の笠岡ベイファームへ★

今日はたまにやる朝投稿!

…ただ単に昨夜アップできなかっただけですけどねw


おはようございまーす(´∀`)



あっという間に終わってしまったリトルエルフ子供会

だけどお楽しみはまだまだその後も



子供会の後は恒例の リトルエルフ子供会会場からほど近くの笠岡ベイファームへ♪

菜の花が綺麗に咲き誇ってました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

IMG_5526.jpg

って前回日記で書いてましたねスイマセンw


笠岡ベイファームは広~い駐車場にもかかわらず この日は車が多くてすっかり満車状態やったので第2駐車場へ向かったんですが そこでもなかなか停められなくて

うろうろしてた時 上手いこと出庫していった車の後に停めることができて 着いた頃には既に2次会流れのコギ達が既にいっぱい到着されてました

笠岡ベイファームで爆走


すぐに参戦したミーナスはこの日もリラン君狩りw

IMG_5534-0.jpg

後ろでももちゃんが窘めてます

IMG_5535-0.jpg

今年の子供会には ミーナスが会う度いつも可愛がってる(?)ちびこちゃんが来てなかったんです

ミーナスにとってのリラン君はちびこちゃんの同胎だからなのか はたまたいつもの如くなのか



いっぱい遊んでちょこっと小休止 初対面のリラン君とくるみちゃんのごあいさつ♪

IMG_5552-0.jpg

くるみちゃんはエルフ女子にしてはめずらしくおとなしくておしとやかな女の子♡

IMG_5553-0.jpg

なんてしてたら…



IMG_5555-1.jpg

誰かさんの登場w

IMG_5554.jpg
リラン君…耐えたねw


しばらくまったりしとったら どちらかのお子さまが「コーギー触らせてください!」って来られて いの一番にアピる誰かさん

IMG_5567.jpg
あれ… 雁之助はん……!


IMG_5570-1.jpg
これ分かる人いますか~www

それにしても…すんごいカッコしてるよねミーナス しかも人前で



ちょっと間して こたもも家ももちゃん&小次郎君とリラン家と一緒に道の駅のアイスクリームを食べにランをちょこっと出ました♪

IMG_5578.jpg
小次郎君はね お父さんとお母さんが全く同じメルちゃんの弟で沙羅ちゃんのおにーさんなんです( *´艸`)


リラン家おにーちゃんはジェラートを買ってきてました☆
IMG_5581.jpg

リラン君おにーちゃんが食べ終わった容器はリラン君ではなくミーナスに進呈してくれました(゚∀゚)

IMG_5584.jpg
IMG_5585.jpg
IMG_5587.jpg
欲しがるリラン君のお顔を押さえつけてまで…(✪ܫ✪;)


だけどこれではあまりにリラン君がかわいそうなので リラねいさんが食べたジェラートの空容器はちゃんとリラン君へ進呈されたんですよ♪

IMG_5593.jpg
ってこらミーナス!!

リラン君の分まで強奪しそうな勢いやったので 即リードを引いて静止させました(´Д`;)

リラン君のおにーちゃんおねいちゃん ありがとうね♪



アイスを堪能した後またまたランへ戻って この日お会いした色んなコギ飼い主さん達とゆっくり交流することができました(≧▽≦)b


今日はキリの良い(?)この辺で♪

またまた次回に続きます(ってもう既に1週間以上…w)

ごめんなさい まだまだ書きたいことがあるので



いつもミーナスと私の想い出にお付き合いくださって
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


読み終わった後にちょっと一手間のミーナスバナークリック☆を…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ポチッと一押し☆できればお願いいたしまーす..+'(◕∀◕)..+*




関連記事

コメント

これまたぴったり?しっくりくるアテレコ(笑)ミーナスちゃんとリランのキャラ確立ですね(*´罒`*)ウヒヒ

くるみちゃん、ホントおとなしくって可愛かったです(*´艸`)誰かさんとは…なんて言いませんから~(笑)

リランも子どもたちも、たくさん登場させていただいて(*^^*)ありがとうございます!
No title
えーん<(´Д`)> 子供会に参加できなかったちびこです。
かわりに同胎のリラン君がミーナスちゃんのお相手をしてくれたのね。ふむふむ。
リラン君あまーい!!ちびこはドMなのでミーナスちゃんに追いかけられるの嬉しいのよ♥

皆様が細かく子供会の様子を載せてくださるので行った気持ちになります。

No title
おこんばんは。今日も大爆笑!!
わてが上沼みーなすです。へっへっへっv-12
て、ワルノリごめんやす。昭和に生きた私(エヘン)なので芦屋雁の助さん、知ってますで~。”あっちこっち丁稚”やのうて”番頭さんと丁稚どん”で大村昆ちゃんと一緒に出てたこと、うっすらと小さい時の記憶にあります・・・。若い世代にはおむすびの清画伯とか、♪こんぶこんぶこんぶつゆ、こんぶをようさんつこてます~♪のコマーシャルに出てたおっちゃんですよ~。てか、そんな解説してウンチクいわんでもねv-358。出しゃばりおよね、嫌われトメ予備軍のくるみ母でした~。
さ~て♪イーケメンメン♪のリラン君、危機一髪でしたね~。クワバラクワバラ、今度お会いできた時は、いかにおとなしいふりをして(くるみのこと)、我が身の平和を守るか!!リラン君とお話ししてみたいですね~。
いや~、でもミーナスちゃん、どこに行っても愛されキャラ! 苦節こまどり姉妹ってだれがゆうたんや!(ゴメン私です)それに上沼恵美子なんてそんなトウたってませんよ~。まだまだぴちぴちギャル。コギ会のAKBでセンターはってくださいな~。
★リラママさま★
なんか上手い具合にアテレコに合った写真が撮れてました!
ってかアテレコは後付けやから…
リラン君がいい感じの写真撮らせてくれたってことでしょうね( *´艸`)

リラン君もいい子やけど リラン家のお子さんもとってもいい子達だし
大好きなので 今後もブログでその様子を書けたらいいなって思ってます♪

くるみちゃん可愛いでしょ~!(←なんで私が自慢してるのw)
平和主義のリラン君とは気が合うと思いますよ(≧▽≦)b
またご対面できる日が楽しみですね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★ちびこ母さま★
えーん。・゚・(ノД`)・゚・。
なんで来てなかったのーちびこ母さん 会いたかったのに(´;ω;`)

なんとちびこちゃん 関東へ行って持ち前のドM魂に拍車がかかりましたか!
それはなんとしてもミーナスが期待に応えたいと申しておりますので
来年は是非頑張ってご参加なさってくださいね(≧▽≦)b

来年子供会 日にちにもよるかもだけど
ちびこちゃんもリラン君もミーナスも3歳になってますね
早いな~(´∀`)
★kurumimamaさま★
雁之助はんネタにくるみママさんが反応してくださってヨカッタ―(´∀`)
だけどさすがに元祖「番頭さんと丁稚どん」は古過ぎて世代じゃないですよね
昆ちゃんも古過ぎ!?
私も実は雁之助はんネタはひょうきん族の太平シローさんのモノマネがガチ☆
(ってそれさえもかなり古いですがw)

そんな雁之助はんもシローさんも今は……R・I・P
こんぶつゆのCMなんて ついこないだまで流れてましたよね(´;ω;`)
だけど昭和の大スターが駆け抜けた時期を共有できて
よかったな~って思います( *´艸`)

こんな懐古脳の私ですが
ミーナスには犬版の「橋本環奈」とかゆーてますwww
さてさて くるみちゃんなら誰かな~?
有村架純!? しっくりきましたー(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…