女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


子供会2次会で成敗されるコーギー

リトルエルフ子供会2次会の笠岡ベイファームの道の駅でアイスやジェラートを堪能した後 またまた施設内のドッグランへ入って遊びの再開

そしてミーナスのリラン君狩りも再開w

IMG_5609.jpg


そんな傍若無人に振舞うミーナスにあんず家の3天使「正義の味方の3レンジャー」から成敗されました!

IMG_5561-1.jpg

さすがのミーナスも多勢に無勢

IMG_5562-1.jpg

しかも元気いっぱいのあんず家3レンジャーの勢いには太刀打ちできないよーで 降伏…?


IMG_5563-0.jpg
ココちゃんは冷静に見抜いてますけどw



IMG_5751-3.jpg


すっかりお疲れモードのミーナスに

IMG_5765-3.jpg
ムンクのミーナスw

今度は愛瑠ママさん家の沙羅ちゃんがー!(゚∀゚;)


この日久々にご対面した沙羅ちゃんとミーナス

IMG_5770-3.jpg


よくお会いしてた一時期は会う度にコギプロしてて あの頃はミーナスの方が優勢に思ってたんですけど


IMG_5776-3.jpg
※「ちゃうねんちゃうねん」とは関西人がなんか言い訳する時の常套句ですw


IMG_5775-3.jpg

沙羅ちゃん いつの間にかコギプロめっちゃ強なってた…(゚∀゚;)


で あっさりとTKOされたミーナスでした(´∀`;)



IMG_5566-3.jpg

はいはい お疲れミーナス( *´艸`;)



IMG_5753-3.jpg
オマエモナー( ̄∇ ̄)

いっつもアンタがリラン君に対してやってることをされたんやで


IMG_5752.jpg
一緒や!!

ったくもぅ…
いつも付き合ってくれるリラン君に感謝しぃや~



IMG_5755.jpg
IMG_5760.jpg


と ミーナスが寝てしまったところでリトルエルフ子供会レポも終わり? って




………………



はっ!?

またやってしまった…!


っていうのも 当日撮った写真を色々見てたら今日のこの内容が思い浮かんでしまい 記事の途中に割り込ませてしまった挙句この結果w
私のレポが長くなる要因w

なので実はこの下にもお話が続いてたんですが それは切り取って次回へ持ち越しさせていただきます


リトルエルフ子供会レポもあと2回で終わらせるはずやったのに なんとうっかり(?)1話増えてしまいました(✪ܫ✪;)


なんてったって年に一度の子供会 書きたいことがありすぎて…ほんまごめんなさい

だけどあともーちょっとで間違いなく終わるので こんなんですがどうか引き続きお付き合いくださいね♪


リトルエルフ子供会をたくさんの方が読んでくださって 応援してくださってとっても嬉しいです(≧▽≦)b


が…明日でランキングがガーン!と下がるみたいですザンネンナコトニ
ってかそらそーやろとw


こんなんでも引き続き応援してくださる方は下記同胎っ子バナーの

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちらをポチッと一押し☆できればお願いいたします(≧人≦)☆



関連記事

コメント

お久しぶりでございます~♪

読み逃げでしたが、ずっとレポ楽しく読ませてもらってました( v^-゜)♪
もちろん、ポチもね。

羨ましいな~みんな楽しそうで。
シヨップだと、こういう繋がりはないな~と思って…
幸がいたシヨップは、ランやカフェが併設されてるので、スタッフの方や顔馴染みさんはお声かけてくれるけどね~

年に一度、こうして会えるのって幸せな事ですね♪

No title
今回はさすがのミーナスちゃんも、タジタジ画像が満載でしたね!

あんず家3レンジャー隊に追いかけられちゃったり、沙羅ちゃんとのコギプロのクダリあたりのミーナスちゃん、勢いあまって、大きなオミミがビーグルのようになってるー!!
それもまたカワ(・∀・)イイッ!!
ミーナスちゃんタジタジでしたね…コギ女の戦いが見たくて仕方ない私。

あずき家のあずきさんのガウる姿にハマりコギ女のコギレスが大好きでランに行きたくてうずうずです。気が強いっていいですねぇ。

それと
よくわかりませんがランに行くと最初からリードは離しても大丈夫でしょうか?
No title
ごらあっ~!誰じゃい、ミーナス姐さんを苛めるやつは!! こ、この、く、くるみがゆっ、ゆっるさんぞ~。(言ってみたかったこんな強気なセリフ・・)ってか。、ミーナスちゃん、お疲れさーん。いや~すごいすごい、強いコギはいっぱいですな~
でもミーナスちゃんのネムネムお顔、めーちゃかわいい!!。ミーナスちゃんのまたちがった一面をみさせていただき、コテコテは世をしのぶ仮の姿、ホントはホントは玲奈ちゃんみたいにかっわいい~お嬢と確信いたしましたよ~。
★幸母さんさま★
お久しぶりのコメント そしてポチ☆まで…ありがとうございました(≧▽≦)b

うちの先住ミーシャもペットショップ出身の子やったんですよ
だからキョウダイ犬とかとのつながりはなくて
今のミーナスを迎える時はブリーダーさんから…と思ったので

だけど ショップから迎える時は所謂「ビビビ婚」みたいな気持ちが
ありますよねー(゚∀゚)
「この子にビビビッ!ときた」っていう気持ちが
私も先住ミーシャを迎えた時はそんな気持ちでしたから( *´艸`)

でもいつか 幸君がキョウダイ犬に会えるといいなーって思ってます(✪ܫ✪)
★しおんママさま★
ミーナス リラン君にはいつも強気でかかっていくんですが
相手から来られるとタジタジになってしまうんです(✪ܫ✪;)
リラン君は大人しいからなのかもですが(´∀`;)

そそ!ミーナスって耳の軟骨が異常に柔らかいので
走ったらいつも耳がペタンペタン垂れるんです~(≧▽≦;)
ある意味 チャームポイントなのかな( *´艸`)
★キャサリンさま★
最近のミーナスはセロリんのおかげでコギプロが上手になってきました!
なのではなちゃんとも上手に遊べるんじゃないかな~?って思います( *´艸`)

ミーナスが初めてドッグランに行ったのはちょうど生後5ヶ月やったんですけど
スタッフさんに「まずはリード付きでラン内を歩かせて慣れさせてあげてくださいね」
って云われたのでそのとおりにしました
なので はなちゃんも先ずはごあいさつを済ませて慣れさせてから…ってすればいいんじゃないでしょうか?
また明後日お会いできるんですよね♪
楽しみにしてます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★kurumimamaさま★
なななんと!大人しいくるみちゃんに和田ア●子降臨!?
…ってなんで和田●キ子とかw

最近のミーナス 実際は…
実はビビりコギってゆーかヘタレコギってゆーか
ケンカになりそーになったら結構逃げ腰…(゚∀゚;)
リラン君とか大人しい子にばっか強気なんですよ~(✪ܫ✪;)
なので 意外と平和主義!? なんてw

ミーナスがブログでコテコテなのは…その方が私が楽なのでw
「~でちゅ」っていうアテレコありますけど
ミーナスは人ならもう21歳なので~…
なので今後もコテコテで行きます(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…