女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


リトルエルフ子供会★そろそろ縁も酣

延々続くリトルエルフ子供会レポも今回で第9話

…何度も云うよーですが 1日の中のお話ですw



子供会が終わった後の2次会の笠岡ベイファームにもこの子がいらっしゃってました!

IMG_5716.jpg

子供会レポの最初の方にも書きましたが ウル君ご家族はなんと!東京から子供会に参加されたんです しかもお車で(゚∀゚)


そんなウル君の写真をいっぱい撮りたくてカメラを向けたら

IMG_5715.jpg
IMG_5717.jpg

これ やらせじゃなくガチ☆
カメラを向けて「ウル君~ こっち向いて~♪」って云ったら即カメラ目線くれて本当にこんな表情されたんです(゚∀゚)

ウル君 かなりカメラ慣れしてると見た!

この時だけでなく 終始ニコニコ笑顔でとっても可愛らしいお坊ちゃんでした..+'(◕∀◕)..+*



子供会当日 色んな方に「ブログ見てます!」とお声をかけていただいて「たくさんの方に読んでいただけてるんや~」と それはそれは嬉しかった私( *´艸`)

こちらから宣伝するのはなんだか気恥ずかしかったのでこの日はブログの宣伝はしなかったんですが ウル君のご家族は子供会の後にこのブログを見つけてくださいました(゚∀゚)


で 私もウル君のブログを見つけましたよ~
しかも数少ない(?)FC2仲間w

ウル君ブログを拝見すると 子供会の道中の吉備S・A下りで車中泊されてたそーで
私が吉備S・Aで小休止した際にお目覚めになって上手いこと会うことができて
そのおかげでミーナスはウル君にとって初めて会ったエルフっ子やったそーです( *´艸`)


2次会のベイファームでお会いしたミロンちゃんはウル君の同胎っ子でした!

IMG_5701.jpg
希少なセーブルで本当に綺麗なミロンちゃん*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


同胎っ子のミロンちゃんだけじゃなく 小麦母さんつながりのこの子達にもお会いされたし

小麦母さんの子供達0410

ウル家ご家族さま 長い距離と時間をかけてお越しになった甲斐があったんじゃないでしょうか

来年もお会いできますよう願っております( *´艸`)




パセロリちゃんも2次会にお越しでした

IMG_5619.jpg

ちょこっとランで遊んだみたいなんですが セロリんが初ヒートやったからすぐに出られたそーで 私が着いた時にはランの外にいてました



IMG_5740.jpg
わっ! セロリん近いっ!


まだまだ遊び盛りのセロリん
やっぱりラン内中が気になってたよーなので そんなセロリんをPP(パセロリパパ)さんが抱っこしてランの枠外から中の様子を見せてあげてました(´∀`)


IMG_5744-0.jpg


終わったらまたみんなで一緒に遊ぼーね(≧▽≦)b


IMG_5746-0.jpg

ん?なんか云いたいことがあるのかな??


IMG_5745-0.jpg

そんなセロリんの願いにウル君が応えてくれてました( *´艸`)


こんな大切な場面なのに…


IMG_5736.jpg
「何をやらかしたん?」ってなぐらいのボケボケ写真('A`)

ウル君 セロリん ほんまゴメンナサイ(´;ω;`)



2次会には他にもたくさんのコギさん達がいらっしゃいました♪


IMG_5660-0.jpg
お会いするのは去年の春のひめコギオフ会以来でした♪

お手伝いの為にラルままさんと一緒に来られてたんですが まさか会えると思ってなかったからめちゃめちゃ嬉しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


こちらも久々にお会いしたぼたもち家のあずき君♪ だけど…

IMG_5782.jpg
いつも元気なあずき君もこの日はなんだかシュン太郎…

子供会会場の太陽の広場でポイ捨てガムを踏んでしまって足の裏がガムでにちゃにちゃになってしまったんだそーです

あずき君 めちゃカワイソウでした(´・ω・`)

噛み終わったガムはゴミ箱へ!

は当たり前だけど もし捨てるとこがなかったらいっそのこと飲み込んじゃいましょ☆
ガムは胃液で溶けるので問題なしなので 少なくとも私はそーしてますからw



こちらも久々にお会いしたメルちゃん♪

IMG_5650-0.jpg
なんでか飼い主のモカヤングさんに吊るされてましたw



そして初めてお会いしたビビちゃん&正平君♪
IMG_5601.jpg

しょーちゃんがパールちゃんのお子さま つまりあずきちゃんのお孫さんってことも後から知りました(゚∀゚;)

飼い主のニノさん こんなに可愛い子達がおうちにいるのに ミーナスのことを美コギなんてゆーてくださってめちゃめちゃ嬉しかったんです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥




そんなこんなで嬉し楽しの2次会もそろそろ縁も酣


また新たにできた大切な想い出と共に帰路に着いて 長々と引っ張りに引っ張ってきた子供会レポ 終了~


……………?







って!実はこれで終わりではなかった………!


リトルエルフ子供会 まさかの3次会があったとか……!?


次回で(たぶん)ファイナル!(と思います) …脱線しなければw



だらだら続く子供会レポですが たくさんの方々が読みに来てくださってるので巻いておりますw


今日も最後までお読みくださった後のミーナスバナーをできれば…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ポチッ☆と押して…お願いします..+'(◕∀◕)..+*


※レス遅くなってごめんなさい
ゆっくり時間をかけてお返ししますので しばしお待ちくださいね(´∀`)



関連記事

コメント

No title
ウル家です。

ミーナスママさん
ウルの写真をたくさん載せてくれてありがとうございまーす♪

(*・ω・)*_ _))

子供会の記事
とっても楽しく拝見させていただいておりますよ~

いっそのこと
このまま来年の子供会まで
子供会の話題を引っ張っていただいても
我が家は全然大丈夫ですけど?

( ´艸`)

これからもブログ応援してます!!
No title
子供会レポ、お疲れ様です~☆
3次会に続くみたいだけど、ルカの再登場でカキコしに来ました(*^^)v
当日は久々に会えて、ミーナスちゃんの可愛いドレス姿も見えて嬉しかったよ~^^
お手伝いなのでこっそりお邪魔してたので驚かせてしまいましたね(^_^;)
初めての子供会で誰が誰やら状態でしたが、ココのレポでお名前やら繋がりやらとっても
分かり易かったですよ(*^^)v
そして頂いた手作りおやつ、毎晩ルカが催促するくらい楽しみに食べてます!
入ってたパックも可愛くてレッスン等で使えるので嬉しかったですよ^^
またお会いした時は遊んで下さいね\(^o^)/
★シルエットさま★
子供会ではS・Aでもお会いして
こちらこそ この度は本当にありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ウル君の笑顔があまりにも素敵過ぎていっぱい撮っちゃいましたので( *´艸`)
ウル君 とってもいい子ですね(≧▽≦)b

仰せどおり この勢いで来年の子供会までレポ引っ張っちゃいましょかー(≧▽≦;)
気持ちはそんな感じー!!w ってさすがに…(´∀`;)

で 来年の子供会でもまたお会いできるのですね!(←強制w)
またまたお車でお越しになるのですよねきっと!(←超強制w)
楽しみにしておりますからね!(←もはや脅迫ww)
★ラルままさま★
こちらこそ 子供会ではお世話になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ラルままさんが来てくださったおかげでイベントも盛り上がったし
ルカちゃんに久々に会えたし ほんまに嬉しかったです(≧▽≦)b

最初 もしかして控えておられるのかな?だったら写真はNGなのかな?
なんて思ってたんですが 皆さんのブログ見て大丈夫そうって★
だったらどんどん☆せっかく可愛いルカちゃんなのだしと( *´艸`)

ルカちゃんにおやつ喜んでもらえて良かったです(´∀`)
安物肉ですが ちゃんと国産(吉備高原鶏)を使ってるので
安心してくださいね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

こちらこそ またお会いした日には遊んでくださいね(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…