女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


リトルエルフ子供会レポFINAL★まさかの3次会(?)

リトルエルフ子供会の本会が終わった後は笠岡ベイファームで2次会


みんなでわいわいわらわら遊んだり
IMG_5607.jpg


おやつをもらったりして
IMG_5723.jpg


だけど どんなに楽しい時間もいつか終わりは来るわけで……


時は夕暮れ頃 ついに2次会も終わり
皆さんにごあいさつをして 笠岡ベイファームを後にしました


高速に乗ってすぐの吉備S・Aはとっても広くて大きいので上り下り両方あります

帰り道 先はまだまだ長いから 行きし同様ミーナスのトイレ休憩を兼ねて立ち寄ってみたら なんと


IMG_5787.jpg
先ほどまでご一緒やったあずきちゃん&ふぅちゃん親子とばったり再会!(゚∀゚)


なんてちょっとわざとくさいかな

実は去年の子供会の帰りにもこの吉備S・Aでばったり再会したのでもしかしたら今年も…? と( *´艸`)

去年はこんなこと頭になかったからカメラは車の中に置きっぱなしで
だけど今年はこのことを予測してたからカメラの用意をして降りましたw


到着するなり 私のことをこんなにじっと見つめてくれて…(✪ܫ✪)

IMG_5785-0.jpg

(*/∇\*)キャー
あずきちゃん ふぅちゃん そんなに私のことが好きなの~?( *´艸`)♡




IMG_5786-0.jpg
おやつが来たーwww

そっか 去年ここでおやつあげたから あの日以来あずきちゃん達にとって私はおやつのおばちゃんなわけでw

でもね 再会できて嬉しかったから全然いーの( *´艸`)

もちろんこの時もおやつあげました★



子供会帰りじゃないけど 去年と同様コフィー君とコロンちゃんが合流してくれました♪

IMG_5789.jpg
この写真見る限り 優しくて控えめなおにーちゃんと活発でお転婆な妹ちゃんって感じでしょうか あってるかな?

なんでも吉備S・Aのすぐ近くにお住まいだそーで ここはいつもの散歩コースなのだとか


しばらくしたら子供会帰りのコーギー達が続々っと到着~


ランチ君♪

IMG_5790.jpg
子供会以外でも色々遊びに行かれてたのだとか だからちょっとお疲れモードのランチ君でした
この後の帰宅もちょっと遠方やし 長旅お疲れさまでした(´∀`)



あられちゃん♪

IMG_5798.jpg
わーい近ーい♪ww


更にしばらくして モカヤングさんとメルちゃんも到着ー♪

IMG_5801.jpg

みんな狙い過ぎ(≧▽≦;)



子供会会場から東方面へ帰るコギ達が集結して 今年も吉備S・Aでプチ3次会でした☆

IMG_5803.jpg

あずき母さんにご協力いただいて 私も集合写真を撮ることができましたΣp[【◎】]qゝω・*)

IMG_5808.jpg
嬉しくって何枚も撮っちゃった(((*≧艸≦)ププッ

来年もまた帰り道の吉備S・Aで3次会がありますように(^人^)


リトルエルフ子供会本会~2次会~3次会に至るまで計10話も書いてしまいましたが
何度も云うとおりたった1日の中のお話ですww

なのになんでこんなにお話を書くことができたのかっていうと ただ単に写真をいっぱい撮ったからっていうだけじゃなくて 本当に本当に楽しくて 想い出をいっぱい残したかったから


ご一緒してくださった皆さん 本当にありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

IMG_5667.jpg


最後になりましたが 1人参加で撮ることができなかったキッドパパグループの集合写真をリラママさんが送ってくれました..+'(◕∀◕)..+*

DSC_2768.jpg

さて どれがミーナスでしょ??
当てれたアナタはコギ博士! もちろん参加者以外でね
参加者でもまず難しい質問だと思いますがw



そんなところで 長きに亘って引っ張ってきたリトルエルフ子供会レポも今日で完結☆

子供会レポは終わっちゃいますが 当ブログはこれからも続きますのでどーぞよろしくお願いします♪


子供会写真か~ら~の~ 唯一作ったランキングバナー☆

ミーナスの同胎っ子の星桜ちゃんとの再会記念写真をクリックお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
最後までお付き合いくださった方々にも ありがとうございました☆




関連記事

コメント

楽しかった子供会の記事☆本当にありがとうございますm(__)m
あの夢のコギ物語から現実に引き戻された日々にどれほどニタニタしながら読んでいる私の心を満たしていてくれたことでしょう

悔しいことに私の夫が先に更新されたのを見ています( ̄^ ̄)
すっかりミ-ナスブログの大ファンになってる人です。
今回で子供会記事が最終回なので少し寂しくなりました。
今更なんですが子供会を運営してるスタッフさんには改めて感謝です。

そして…三次会いいですねぇ
あずきさんとふぅちゃんのいいお顔♪
皆さん吉備のSAに寄るんですね!!
あー、終わってしまうんですね…(*ノД`*)・゚・。あと、5話くらい続いてもいいんですけどね~。

三次会、期待してっていうのわかります!わが家も去年 三木SAでエルフっ仔が集合したので、今年ももしかしてって期待して行っちゃいましたよ!
もちろん、三次会しました(*-艸・*)

これからまた一年、この日を楽しみに生きていきます(大袈裟www)

当日は、たくさん遊んでもらってたくさんお話しできて、とっても楽しかったです!
ありがとうございました~o(≧∀≦)o
★キャサリンさま★
こちらこそ 子供会ではいっぱいお話してくださって
本当にありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
と…そして今日も( *´艸`)

初めてお会いしたはなちゃんが可愛かったのはもちろんですが
キャサリンさんご夫妻もとっても気さくで良い方で
おかげで本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました(≧▽≦)b
キャサリンさんご主人…はなパパさん 豪快でおもろい人で
次回お会いするのもとっても楽しみになりました(≧▽≦)b

そーそ 子供会会場から東へ帰る一部のメンバーは
吉備S・Aに立ち寄ってプチ3次会なんてやっておりますので
来年ははなちゃんも成犬になってることでしょーし
是非!3次会もご一緒してくださいね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ 
★リラママさま★
どんなに楽しい出来事でも いつかは終わりがきちゃいますもんね(´・ω・`)

なんと!リラン家帰り道の三木S・Aでも3次会があったんですね(゚∀゚)
って実は知ってましたw
3次会でまだまだ遊び足りない思いを存分に発揮できたと思いますよ~
リラン君もミーナスも( *´艸`)
来年も是非ご一緒してくださいね お願いします♪
いや…それまでにもリラン家とはどんどんお会いしたいので
よろしく思っております(≧▽≦)b

キッド父さんっ子集合写真 改めてありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とっても綺麗に撮れててめちゃ嬉しかったですよかった
早速使わせていただきました( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…