女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


終わったはずなのに~…

徳永さんの某ヒット曲か~ら~の~ 一部抜粋的な今日の記事タイトルのわけは



実は… リトルエルフ子供会に関連する話題がまだ残ってたわけで………


IMG_5851-0.jpg
的確やなw

あーいやちゃうねんちゃうねん!

IMG_5877.jpg

だからちゃう……… あ……

い いやあのね 子供会レポは昨日で終わりやけども


今日は番外編ではありますが あと1回だけリトルエルフ子供会に関するお話を書かせていただきますので どうぞお付き合いのほどを…(✪ܫ✪;)



リトルエルフ子供会の参加特典★

IMG_5829.jpg
IMG_5845-0.jpg
色々いただきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


参加特典のお名前入りのバンダナ

1枚は参加費込みでいただけるのでピンクをお願いしたんですが 追加もできるとのことで赤もお願いしました♪


ほとんどのコギさん達が当日早速着けておられましたが 私はなんかもったいない気がしてしまって…

IMG_5882.jpg
未開封のまま持ち帰りましたw


だけど着けてこそのバンダナやのに このまま飾って終わりにするわけにはいかないので
勇気を振り絞って(←) 先ずはピンクから試着~


IMG_5858.jpg
あかん めっちゃ可愛い(ノ∀`)


リトルエルフお馴染みのこのロゴマーク
IMG_5864.jpg
これぞまさにリトルエルフっ子の証!


更に勇気を振り絞って(←←)赤も試着~

IMG_5870.jpg
赤も可愛いあかん♥(←ひどいオヤジギャグを見たw)

赤の方が色が濃い分ロゴがはっきりと浮き上がってるよーな気がするし 追加購入してよかった~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

カラーは6色から選べたんですが せっかくやから全色お願いしたらよかったかな
汚し屋ミーナスのことやし


あんなに楽しかった子供会に参加させていただいた上 こんな可愛いバンダナをいただけて たくさんの参加特典もいただけて リトルエルフブリーダーさん始め リトルエルフ子供会運営に関わった方には感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




さて 試着も終わったことやし そっくりそのままたたんで元通り☆

IMG_5881.jpg

ヘンなところでA型気質な私w
几帳面でもないくせに




IMG_5883.jpg
(゚∀゚;)!!


ほ…ほんまや うっかりタンスのこやしにしてまうとこやったわ…!

こんな可愛いバンダナはお出かけの時に付けな意味ないわ!


ってなわけで 今日早速着けてお出かけしてきました(≧▽≦)b


IMG_6221.jpg

そー 今日は毎月恒例の兵庫コーギーズオフ会でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今日は少なかった先月の3倍はいたんじゃないでしょうか!?
ってぐらい たくさんのコギさん達が集結されてました..+'(◕∀◕)..+*

今日はパピコギさんのなんと多かったことか!(゚∀゚)


それに加えて 今日は血縁コギさんが再会されたりとかして

色々紹介させていただきたいところですが


IMG_6066.jpg
ブログが長くなった時の恒例のミーナスのごあいさつで〆ます(≧▽≦)b







IMG_4987-1.jpg


しょ…詳細は次回に…!(≧▽≦;)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

No title
ん!?

最後の次回予告はミーナスちゃんですか?

うちは今回参加できなかったけどいろいろ初めましての方が参加されたらしいし、彼女も参加されたと…(笑)

兵コギレポート楽しみにしてます(^^)
わかります!!私も当日みんなが付けていたので、付けないなんて失礼?なんて思いつつ、もったいなくって綺麗に持って帰ってきました( ̄▽ ̄;)
写真撮影に広げて、すぐたたんで(笑)
このままでは眠ったままになると、うちも昨日使いました(*^^*)
弟くんが水をぶっかけた時には、周りに人がいるのを忘れて叫びましたよ(#゚Д゚)

ミーナスちゃんのご挨拶!?いや、ちゃうねんちゃうねん←使い方違うっぽいけど(笑)
これはちゃうでしょー(≧∀≦)

オフ会のレポ、楽しみにしています!
★ちっちゃい人(あられ母) さま★
最後の写真…ってか ほんまの最後はミーナスですけど
最後から2番目の予告写真 一瞬ミーナスと思うでしょう( *´艸`)
だけど実は… 次回で明かします(≧▽≦)b

今月は初めての子がたくさんいらっしゃってましたよ♪
「あられちゃんは?来てないの?」って声もたくさんお聞きしました☆

…彼女……?
また詳しくお話できれば( *´艸`;)
★リラママさま★
リラママさん 「分かります!」ってゆーか私と全くおんなじー(≧▽≦;)
あのまましまっておきたかったけど それではバンダナとしての意味がないので
とりあえず試着させて その後は綺麗に畳んであった元通りに戻して…
あー!広げて撮影を忘れてましたー(ノ∀`)アチャー

ちゃうねんちゃうねん!返しがお上手なので全然OK(≧▽≦)b

最後のあいさつ…リラママさんはお気づきですね( *´艸`)
オフ会参加は初めてだったそーで ミーナスもだけど
私もテンションアゲ↑アゲ↑になっちゃいました!
No title
そうそう最後から2番目の予告の彼女です(^^)

オフ会の日は飼い主の思いつきのあられ用コット製作によって時間が無くなっちゃったんです。。。

おそらくグッドラックさんにいちばん近いところに住んでるのに
あ、福君のところが一番近いかも!
★ちっちゃい人(あられ母) さま★
彼女って…星桜ちゃんのことやったんですね(゚∀゚)
(って私 なんのこと思ったのw)
ミーナスの同胎の星桜ちゃん 同じ兵庫県民なのに
この日初めて参加やったそーなんです

あられちゃんの話題が出てきたってことは みんなお会いしたかったんでしょうね
最近グッドラックではお会いできてないし パピコギさんも増えたことだし
来月はまたお会いできますように*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
またいっぱいお話しましょーね(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…