女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ドキッ!丸ごとコーギー★コギだらけの兵庫コーギーズオフ会

また懐かしくもアホなタイトルをw


前回日記にも書いたとおり 日曜日は恒例の兵庫コーギーズオフ会でした♪


IMG_6013.jpg

同日 東の方ではかなり規模の大きい本格的なコギオフ会があったみたいだし
そろそろ過ごしやすい季節になって オフ会日和になってきたってことなのかな( *´艸`)


今月の兵コギの参加数は… って数えてないけどw
めちゃめちゃ多かったのは確か!(゚∀゚)

ほんでパピコギさんがめちゃ多くてびっくり!(゚∀゚)

左から ふく君・ルーク君・こ―た君♪
IMG_6283.jpg

と 太郎君♪
IMG_6386.jpg
みーんなパールちゃんのお子さん つまり

IMG_6088.jpg
あずきちゃんのお孫さん達なんです..+'(◕∀◕)..+*


なのでふぅちゃんも
IMG_6077.jpg

ケイコさんちのクレアちゃんも
IMG_5981.jpg
おばさんになられました( *´艸`)


パールちゃんBABYじゃないけど 同時期にリトルエルフの子供部屋に居たこの子も初めて兵コギに参加されました♪
IMG_6035.jpg
ウインクが可愛い~(^_-)-☆

私にとってすっかりお馴染みのはなちゃん♪
お会いするのはまだ2回目だけどいつもブログで仲良くしていただいてるので 勝手にお馴染み扱いw


こんなにパピコギちゃんがいっぱいで みかん君と
IMG_5956.jpg

メロン君が
IMG_6076.jpg
すっかりおにーさんのように思ってしまいました( *´艸`)
ってみかん君もメロン君もまだまだパピコギさんですけどね(´∀`)


もちろん 大人コギもたくさん来られてたので頑張って写真撮りましたけど 撮り漏れがあるのはご了承を…


なんせとにかく多かった今月の兵コギ
あとは私の記憶力が問われる今日のお題☆

だけど最近コギ見分けスキルに磨きがかかってきたのでいってみよー!


太郎君のおにーちゃんのくう君♪
IMG_6045.jpg


初めて参加されたっていうダイ君♪
IMG_5949.jpg
ダイママさん コギわらわらにとっても嬉しそうでした( *´艸`)


小太郎君♪
IMG_6396.jpg


もんじろー君にそっくりなりく君♪
IMG_6289.jpg


ミーナスの異母ねいさんのあんずちゃん♪
IMG_6210.jpg

と あんずファミリー
IMG_6300.jpg
左かららいと君・れいと君・あんず母さん・みゆちゃん♪


こちらも同じく異母ねいさんの小春ちゃん♪
IMG_6063.jpg



続いて 揃って来られてた浜のコギ軍団☆

浜の女番長さくら姐さん♪
IMG_6218.jpg
「姐さん」と呼ぶにはあまりにも申し訳ないぐらいのめっちゃ可愛い笑顔(✪ܫ✪)
今年9歳になるやなんてとても信じられないぐらいの若々しい姐さんです


ミーナスのカレシ♥貴公子スマイルのアル君♪
IMG_6340.jpg


前回 血縁コギさんが色々ご対面されたと申しましたが なんとこの日!アル君のお母さんが来られてたんです(゚∀゚)


ルイちゃ~ん♪
IMG_6178.jpg
さっすが アル君のお母さんだけあってほんともぅ すっごく美コギさんでした..+'(◕∀◕)..+*
しかも やっぱりF・カナオカさんのお顔立ちされてますね~( *´艸`)


浜コギ軍団 最年少のマリモっち♪
IMG_6379.jpg


久々参加のマリモっちも お馴染みの同胎っ子にご対面できましたよ~

くるみちゃん♪
IMG_6119.jpg
いつお会いしても可愛いから敢えて「可愛い」とか書きません(←って書いとるしw)


くるみちゃんのスポクラ友達のしゅんのすけ君(でしたっけ? しかも漢字わからない…)
IMG_6286.jpg

くるみちゃんにごあいさつする弟のりゅうのすけ君♪
IMG_6341.jpg


あかん そろそろ記憶がヤバくなってきたのか お名前聞くの忘れちゃったから どーしても分からないこの子

IMG_6276.jpg
絶対会ったことあると思うんですけど… ゴメンナサイ



そーそ 前回日記の〆お決まりの「次回に続きます」をゆーてくれた子は 実はミーナスの同胎っ子の星桜(せいら)ちゃんでした!!

IMG_6086-0.jpg
って掲載したとして 何人の人が気づくか
っていうぐらい ミーナスにそっくりな星桜ちゃん♪

こないだのリトルエルフ子供会の時に1年ぶりの再会をして またまた会えてめちゃ嬉しかったっす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そんなこんなでたくさんのコギ達が集まった兵庫コーギーズオフ会

またまた次回に続きます(≧▽≦)b




IMG_6381.jpg
あ ゴメン忘れとったw



星桜ちゃんと2週間ぶりの再会記念を祝して 応援のクリックお願いできればお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

オフ会続きですね!!
うんうん、今はわんこも人も過ごしやすい季節です(*´˘`*)
今のうちにお出かけを楽しんでおかないと、梅雨→夏ってあっという間ですもんね~

パピコギちゃんが多かったんですね♪
全員で何コギちゃん来られてたんですか!?
陽仔さん、この日もお写真いっぱい撮られましたね(^皿^)?
しっかり撮られていてソンケーですよっ!!


↓前回のオフ会記事で、バンダナ気になってたんですよー
みんなお名前入りでお揃い!?って思ったけど、ミーナスちゃんしてなかったし・・・

もったいなくて使えない、わかるー(笑)
どなたかが作って下さったものでしょう?
とってもイイ記念のお品になりますよねo(^-^)o
うちのルークをミーナスちゃんのブログに掲載していただけるなんて光栄です(≧∇≦)
しかもちらっとしかお話できなかったのにお名前を覚えて下さってて感激です☆

ミーナスちゃんと陽仔さんにお会い出来て本当に嬉しかったです〜♪♪生で見るミーナスちゃんはやっぱり美犬で人懐こくてモフモフさしてくれて嬉しかったです!ルークにはガウっと洗礼をしてくれましたし(笑)
そして陽仔さんもスタイル抜群の美人で気さくなお姉さんでした(^ω^)

あまりお話できませんでしたがまたお会い出来た時はよろしくお願いします♪
オフ会は楽しくてあっという間の時間でした♪

ミーナス母さん☆2回しかお会いしてないとは思えません。
厚かましい夫婦でごめんなさいねm(__)m
うちの夫はミーナス父さん来るかな?って楽しみにしてたみたいです。
はながミーナス姐さんワタチを鍛えてやってくだちゃい♪と申しております\(^_^)/

オフ会に行ってからちょっとおとなしくなったな!!って喜んでおります。やっぱり姐さん兄さんにお相手してもらうのが一番★ミーナスちゃんのガウガウが見れて最高でした♪

かわいい写真ありがとうございます。

次は御津のドックランに行ってみようかと計画中です
★accoさま★
本当ですね 5月を過ぎて6月に入ったら梅雨で
梅雨明けた思ったらあっという間に夏ですもんね!
さっすが accoさんのコメントはいつも的確です~(≧▽≦)b

この日何コギが来てたのかは把握し切れてませんが…
たぶん 30コギぐらい来てたんじゃないでしょーか(←適当w)

写真は 飼い主さん同士でお喋りしながらの「ながら撮り」もあるし
しっかり真剣に撮ってる本気撮りもあるんですが
なんでか結構ながら撮りが使えたりしてますw

お名前入りバンダナは 子供会を運営してくださってる方が
直々に作ってくださってるんですよ!お裁縫がチョー得意な方で( *´艸`)
やっと勇気を出して(?)使うことができたし お出かけに活用していこうと思ってるので
今後のお出かけ日記には多々登場するかと思います( *´艸`)
★ともさま★
ともさーん!
こちらこそお会いできて ちょこっとですがお話もできて
本当によかったです~。・゚・(ノД`)・゚・。

ミーナスがルーク君に大人げない対応をしてしまって
本当に申し訳ございませんでした(´Д`;)
ルーク君 むくむくでめちゃくちゃ可愛かったです(≧▽≦)b

私 自分でゆーのもなんですが 人さまとお話するのは大好きなので( *´艸`)
来月もお会いできますよね!その時はもっとお話しできますよう
楽しみにしております゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

因みに私の「スタイルがいい」って部分は否否否…
腹出とるし背中ぶよぶよなので…(´;ω;`)
★キャサリンさま★
こないだはお疲れさまでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

キャサリンご夫婦さま 特にご主人さま
すっかり有名人になっちゃいましたね(゚∀゚)
私もキャサリンさんご夫婦みたいな方達大好きです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
熱くて真っすぐな方ってほんと素敵( *´艸`)

ミーナス父は…不定期参加なので過去の兵庫コーギーズ参加もたったの2回
…ほぼ来ない人と思っておいてくださいw

はなちゃんのコギプロシーンがめっちゃ可愛かったので 次のブログに
いっぱい掲載させていただきましたのでまたよろしくです(≧▽≦)b

御津のドックランとは 岡山ですね(゚∀゚)
私はまだ行ったことないのですが どんなとこなんでしょ?
楽しんできてくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…