女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ドキッ!丸ごとパピー★パピコギだらけのオフ会

アホ懐かしタイトルAgain w



今月の兵庫コーギーズオフ会に参加されたたくさんのパピコギちゃん達

みんなとってもやんちゃで元気いっぱいで

IMG_6021.jpg

こーた君とルーク君がのコギプロを傍で見てたふく君

一緒にコギプロしたかったのかな? だけどなかなか入ることができなかったのか

IMG_6022.jpg

その後 何かに気付いた様子で
IMG_6023.jpg


太郎君がすぐ傍に居たので 太郎君にコギプロをしかけてました(✪ܫ✪)

IMG_6024.jpg

太郎君も負けじと 反撃☆

IMG_6025.jpg
IMG_6030.jpg

もぅ…パピコギのコギプロって なんでこんなに可愛いんでしょ*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


IMG_6133-0.jpg
はなちゃん 同胎っ子じゃなくてもチームパールと生まれた日はほとんどおんなじだし 月齢の近い子達と一緒に遊びたいよね


そんなはなちゃんを太郎君がお誘い☆

IMG_6232-0.jpg
IMG_6233.jpg
そーそ 月齢はほぼおんなじだから同時期にリトルエルフの子供部屋で育ったおふたり♪

もしかしたらお互いこんな風に 本当に覚えてるかも?


IMG_6239-0.jpg

太郎君とはなちゃんのリトルエルフ子供部屋時代 クレートは別だったけど お互いの同胎っ子達でこんな風にコギプロしたりして一緒に遊んでたんですもん みんなあの頃を思い出したのかな( *´艸`)


IMG_6238.jpg

今はみんな新しい飼い主さんの下へ旅立ってそれぞれ違う生活を過ごされてるから ほんの少し前のことを懐かしく思ったんでしょうか



IMG_6245-3.jpg


だけど 子供部屋時代のコギプロと明らかに違うのは


IMG_6244.jpg
IMG_6242.jpg
(余計な)セコンドが付いたことwww



セコンドはさておき ほんとにどーしようもなく可愛いパピコギのコギプロ♥

この萌え萌え画像を世界中の人達が見たらみんな優しい気持ちになって 世界中の戦争は無くなるんじゃないかって思うぐらい 本当にほっこりするシーンでした*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



IMG_6006.jpg
お!? 私の記憶の中ではついこないだまでパピコギやったマリモっち♪

黙ってたらこんなに可愛いのに




IMG_5996.jpg
ある意味衝撃画像(✪ܫ✪;)


この辺で〆たいところですが マリモっちに申し訳ないので


IMG_6126.jpg

………

パピちゃんいっぱいおる中で ミーナスに「~でちゅ」とか喋らすんはあまりにも似合わないので この日参加してくれたミーナスの同胎っ子の星桜ちゃんにやってもらいました( *´艸`)

だけど星桜ちゃんなら似合ってるから大丈夫(≧▽≦)b



IMG_6220.jpg
ディスってませんwww



構成なく書き上げたぶっつけ本番の私のブログはこんな感じw


こんなんですが 時間だけはかかっておりますので ミーナスバナーに応援クリック☆できればお願いしま~す……

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

ミーナス母さん☆

はなはなんて幸せなんでしょう♪

パールパピちゃんと遊べるなんて…飼い主の皆さん本当にありがとうございますm(__)m
どうぞこれからもよろしくお願いします。

ミーナス母さん
こんな私達ですがどうぞ仲よくしてくださいね。ホントに知り合えてよかった(#^.^#)
で、はなもミーナス姐さんのご指導のもとセンターは無理ですがミーナス姐さんのうしろでピカチュウ踊りをしますので♪

ひとつお聞きしたかったのがミーナスちゃんは馬肉が一番好きなんですか?
おやつとかでこれがいいっていうのを教えてください。

わが家の人間の健康管理として発酵食品を毎日取り入れております。50も過ぎると若かりし頃みたいにいきませんから(´・c_・`)
夜は10時過ぎるともう寝るモードです。夫も私も現場仕事なのでヘトヘトで体力勝負なのです…
まあ明日の活力源ははなの日々の成長でしょうか…


★キャサリンさま★
はなちゃん チームパールちゃん達とは同時期に子供部屋に居ましたもんね( *´艸`)
やっぱ月齢が近いからか 気が合うんでしょうねきっと(´∀`)

こちらこそー!お会いできて 仲良くしていただいてとっても嬉しい限りです(≧▽≦)b
はなちゃん・キャサリンさんはもちろんですが
ご主人さまのキャラも楽しくて大好きです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あずきちゃんブログですっかり有名になられましたね( *´艸`)

馬肉って体にいいと伺ったので一時期馬肉を与えてたこともありました
が やっぱお高いし…今は時々って感じで
だけど私がとってもお世話になってる わんこの健康に詳しい方曰く
鶏とか豚も良くて 特に馬肉じゃないとあかんっていうわけではないみたいです☆
ミーナスの大好物は色々ありますが おススメなのは「納豆!」体にもいいし♪
だけどはなちゃんはまだ生後4ヶ月なので 半年過ぎた頃から与えてみてくださいね♪

今日もお疲れでしょうが はなちゃんに癒しの時間をもらって
その後はご家族皆さん ゆっくりおやすみくださいませ(´∀`)
またまた掲載していただきありがとうございます(^O^)

兄弟たちと楽しそうに遊んでる姿が伝わってきます♪ミーナスちゃんも時々ルーク達が遊んでるのを見に来てくれてました(^.^)心配してくれてたのかそれとも混じって遊んでくれようとしてたのかな?

初めてのドッグランでたくさんの先輩コギさんで緊張もしてましたが今度はミーナスちゃんにも遊んでもらえたら嬉しいです♪
★ともさま★
ルーク君達 とっても楽しそうに遊んでましたね(≧▽≦)b
ああやってキョウダイ達が集まって一緒に遊べるなんて
本人(犬?)達はもちろん 飼い主にとっても本当に嬉しいことですよね♪
ミーナスはああやっていっちょかみすんのが好きなんですが
最近はパピコギちゃんと遊ぶのも上手になってきたので
またお会いした時にはルーク君と一緒に遊んでもらえたら嬉しいです( *´艸`)
次お会いした時にはもーちょっと大きくなってるかな?
楽しみにしてますね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…