女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ドキッ!丸ごとコー

IMG_6380.jpg

あ…… そw



八重桜が綺麗に咲いていたグッドラックでの今月の兵庫コーギーズオフ会
IMG_5915.jpg


この日も撮った写真はいっぱい(゚∀゚)

いっぱい過ぎて上手くまとめられないので 今日は撮った写真を見ながら思いつくままに書こうと思います☆



前回日記で見事な豹変っぷりやったマリモっち♪

IMG_5996-0.jpg

と思ったら 今度は見事な変身っぷり☆

IMG_6324.jpg
確かに アヒルっちゅーよりカモノハシかも( *´艸`)


ミーナスはこの日もおニュー服で参加でした(✪ܫ✪)
IMG_6047.jpg


せやのに…
グッドラックでスリゴロ20160424
汚さな気ぃ済まんのかい('A`)


あずきちゃん&ふぅちゃん親子は楽しそうにボール遊び♪
IMG_6137.jpg

気づいたら…


IMG_6139.jpg
プチEXILEw


今度はチームあずきメンバーのクレアちゃんも加わって

IMG_6140.jpg
Choo Choo TRAIN?(私の年代はEXILEやなくZOOの方w)


くるみままさんもおもちゃで遊んでくれました( *´艸`)
IMG_6147.jpg
名付けて「コギじゃらし♪」


IMG_6143.jpg



IMG_6144.jpg
またまた豹変するマリモっち(✪ܫ✪;)


IMG_6145.jpg
わんこ界の4ヶ月は大きいみたいで…(´∀`;)


IMG_6153.jpg

コギじゃらしで楽しく遊んでたマリモっちでしたが


IMG_6155.jpg
ミーナスに隙を付かれてしまいました…(゚∀゚;)


IMG_6156.jpg
IMG_6162.jpg
マリモっち豹変第3弾…(✪ܫ✪;)


すると 近くで見てた小春ちゃんも仲間入り~(≧▽≦)b

IMG_6168.jpg
さすがのマリモっちも異母ねいさんの小春ちゃんには敵わないよーで( *´艸`)


ミーナスの同胎っ子の星桜(せいら)ちゃん♪

IMG_6182.jpg
兵庫コーギーズオフ会にはこの日初参加で 周りの激しいコーギー達にすっかり圧倒されてしまってた模様


同胎故ミーナスと星桜ちゃん 見た目はこーんなにそっくりなのに
ミーナスと星桜ちゃん20160424

性格はまるで正反対なんです(✪ܫ✪;)


IMG_6116-1.jpg
いや逆や逆w
都合いい思考してるねほんまに



このおふたりも同胎っ子だけど
くるみちゃんとマリモっち20160424



相関図はこんな感じ

大人しい子と暴れん坊★

同胎故 見た目はそっくりゆーても性格まで似てるとは限らずw


大人しいゾーンのくるみちゃんだけど この日はめずらしくコギプロしてました!(゚∀゚)


IMG_6332.jpg
くるみちゃんと仲良しのスポクラ友達のりゅうのすけ君と♪




IMG_6308.jpg
せっかくのくるみちゃんのコギプロなのに


IMG_6309.jpg
またもやどっからかいっちょかみ登場w


そんなんやから星桜ちゃんとはまるで逆やゆーねん


IMG_6374.jpg
…まだゆーか~( ̄△ ̄)



そんな兵庫コーギーズオフ会レポですが まだちょっと写真があるので 次回に続く~?かも


IMG_6324.jpg
ありがとマリモっち♪


とゆーわけで 今日はこの辺で~

今日も応援クリック☆お願いできたら…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
お願いします(≧▽≦)b




関連記事

コメント

もう毎回 笑わせて貰ってますーっ(≧∇≦)
ミーナスちゃんのコテコテの関西弁、最高におもろい!
余震に怯える日々ですが(私のところは ほぼおさまって来ていますが)元気貰えますよ!
またまた楽しそうなオフ会♪
お出かけもオフ会となると、おニュー服で参加したくなりますよね(≧∇≦)
ミーナスちゃん、お転婆に見え・・な・・・
おニュー服でそんなことをー( ̄m ̄*)
およふく着ていたのでセーフですっ!!

マリモちゃんも可愛いお顔に似合わずの豹変ぶりですね(笑)

相関図を見ると、ミーナスちゃんと星桜ちゃんってほんとソックリ(*゚0゚)
ブレーズの入り方が右からか左からかで、見分けるようにしようっと♪
ミーナスちゃんは暴れん坊ゾーンにいるんですね(^m^ )

コーギーちゃんのオチリって食パンみたいって言われてますよね!?
まん丸可愛いオチリもいっぱいで、萌えました(o´艸`o)
No title
♪ビューティー、ビューティー、ビューティペア~、踏まれてもっ、蹴られてっもっ!野に咲く白い花がすっき~♪(40年くらい前の歌か?)ミーナスVSマリモちゃんの壮絶バトルを見てたらこんな歌を思い出しました…。またまた1週間のごぶさたでした!今月もミーナスちゃんにお会いできてうれしかったですウ。パピコギさんも多くて、その愛らしい姿に癒されましたね。v-238
ところで子ども会でもお出会いしたせいらちゃん、ホントミーナスちゃんとそっくりさん。最初の次回予告のとき、すっかりミーナスちゃんと思い込んでいた私でした。おとなし(ほんまか~?)コギどうし、くるみと皆さんのバトルを遠目にみておりました・・。次回お会いできたときは一緒にお花でも摘みながら語り合いましょうかv-352
あっ、ところでバッグのショップ、おもいだしましたで~。ってか、購入履歴を見ればよかったんですわ。その名もズバリ「ペットちゃん」(楽天市場)でした。なんでこんな簡単な名前忘れてたんだか・・。いろんな種類があるので、見てて楽しいお店です。ではでは次回のブログも楽しみにしておりますねv-290
おもしろい相関図です(*^^*)

お転婆系とおとなしい系…どちらも美コギでうらやましいです♪
ミーナス母さん☆ホントに楽しいですねぇ

おやつの件参考になります。納豆が体にいいのは犬にとっても同じなんですね。夫の毎朝取り立てスナップえんどうは大好物でワンキャンうるさいぐらい吠えて待ちますね~

ミーナスちゃんはゴールデンウイークはどこかお出かけしますか?
うちのはなは私達野良仕事の番犬をします♪
田舎はなが~い休みに入ると草刈りやら何やらする事だらけで終わりそうです(-_-;)
なので1日ははなの喜びそうなところへ連れて行こうかと計画中です&お庭で夫特製焼鳥などのバーベキューですかね?神戸在住の息子も帰ってくるのでワインを買って♪大宴会かな?
★姫ママさま★
楽しんでくださってありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
ブログ始めた頃のミーナスはこんなコテコテやかなったんですけども
可愛らしい言葉遣いはキャラ的に似合わないし
なんせ私がいつもこんな感じなので…w

そちらは現在も安心できない状況で大変な日々を送っておられることでしょうが
皆さん 今後もどうかご無事で…
私のブログで少しでも元気になっていただければ本当に嬉しい限りです(´∀`)
★accoさま★
ミーナスの服のお気に入りのお店があって
だけど結構良心的価格なのでちょいちょい買ってるんですが
いつ買ってもお披露目はやっぱオフ会とかでしたくなりますよね( *´艸`)

マリモっち 可愛いお顔に似合わず お転婆度合いはピカイチかも…(爆)

星桜ちゃんとミーナス 同胎だから当たり前だけど本当にそっくりで
だけど性格はほんとまるで逆という(゚∀゚;)
だから星桜ちゃん ミーナスの顔しておとなしいっていうのががなんかオモロくてw
見分け方は ブレーズの入る方向と 前にaccoさんが仰ったとおり
ミーナスの方がカラーがちょっと薄めですね

コーギーのお尻を食パンに例えてる方が結構多いようで
ブログでも見たことがありますよ~( *´艸`)
★kurumimamaさま★
♪ビューティビューティ~ ビューティペア~♪
往年の女子プロレスラーですよね☆
私のドンズバ女子プロレスラーはクラッシュギャルズな感じですが(´∀`)

この日は着いてすぐにマリモっちにお会いしたので「くるみちゃん来るかな~」
って思ってたので お会いできて嬉しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱり見た目はそっくりですよね!…見た目はw
星桜ちゃんもミーナスにそっくりだけど…見た目はww
ミーナスの顔でおとなしいってのが私的になんかオモロくて( *´艸`)
くるみちゃんもだけど 星桜ちゃんもおうちではそーとーなお転婆さんなよーで
お花摘み…基w いつかコギプロに花咲かせる日が来るのかな~?なんて

バッグのショップ名ありがとうございます!(゚∀゚)
早速見てみました★ほんと可愛いバッグがいっぱい~(≧▽≦)b
トートバッグとショルダーバッグで現在悩み中です( *´艸`)
★キャサリンさま★
相関図(?) たすき掛けの方がしっくりくるかと思われます(✪ܫ✪;)
同胎で顔はそっくりでも 性格は全然違うとかあるんですね(゚∀゚)
おうちでスナップえんどうを栽培されてるなんていいですね♪
納豆は元より 豆はわんこにも良さそうですし( *´艸`)
おやつですが りんごも良いみたいですよ☆
だけどはなちゃんはまだパピなので すりおろしであげた方がいいかもです♪

今年のゴールデンウィークは飛び飛び休日なので旅行!ってわけにもいかなく
一先ず29日にちょこっと遠出してきて
後は3日に愛知へお楽しみのお出かけしてきます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それ以外は家の用事とやらに追われそうな感じです(´Д`;)

お庭で焼き鳥BBQなんていいですね(゚∀゚)
しかもあのキャサリンご主人さまの作る焼き鳥なんて めちゃおいしいんでしょ!
息子さまも楽しみにしてらっしゃるんでしょうね( *´艸`)
はなちゃんもお出かけされるみたいだし 楽しい休日をお過ごしくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…