女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ドキッ!丸ごと肉だらけ★

IMG_5837-0.jpg

……流れ的になんとなくw


兵庫コーギーズオフ会レポの続きがあるけど ちょっとリアルタイム(?)に書きたいことがあるので今日はその話題を~


ついこないだ うちのロケンローラー(おとーさん)の誕生日でした★

なので何が欲しい?って聞いたのに「別に何もいらんよ~もう物欲とか無いし」と

じゃあ何かおいしいもんでも食べに行こう!って云ったら「じゃそーしよっか」って
ほんで何食べたい?って聞いたら「何でもいいよ~陽仔決めて」と


冷静沈着で無表情なうちのおとーさんは自分の誕生日でさえもこんな感じw


なので私が前々から行きたかったこのお店に行くことに★

IMG_6416.jpg
西宮北口の窯焼ピッツァ&肉バル ビステッカ

2015年4月にオープンした お肉がメインの所謂肉バルゆーお店です☆


IMG_6418.jpg
バールだけあって ワインメニューもそこそこに豊富で 当たり前のようにボトル注文w


割とワイン通なおとーさんにチョイスしてもらった
チリ産のタクン レゼルヴァ カベルネソーヴィニヨン
IMG_6419.jpg
ミディアムボディやけど 飲みやす過ぎてくいっくいいっちゃいました( *´艸`;)


ワインが来た後

淡路島産砂ずりのコンフィと
砂ずりコンフィとタパス
タパス盛り合わせがサーブされて



そして 私がここに来たかった一番の理由は…



IMG_6423.jpg
人生発のTボーーーンー!(゚∀゚)

私 ずっと前からTボーンステーキが食べたくて食べたくて仕方なかったんです(≧▽≦)b
だけどなかなかお目に書かれなくてずっと食べずじまいでして…

うちからすぐ近くの西宮北口でTボーンステーキが食べれるなんてめちゃ感激..+'(◕∀◕)..+*

これ食べる為にこの日は朝からキノコしか食べてなかったというw


Tボーンステーキの何がすごいって

IMG_6425.jpg
T字の骨を境に サーロインとフィレ肉の両方を楽しめるというなんともゼータクな逸品!
U・S産とは思えないぐらい柔らかくってめちゃくちゃおいしかった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


だけどこの日はせっかくのおとーさんの誕生日
U・S産だけで終わらすのはちょっと…と思ったので


IMG_6427.jpg
神戸BEEFのマルシンを追加★

極上肉盛り合わせとかゆーたらサシが多すぎてすぐにお腹いっぱいになっちゃうけど
神戸BEEFでもマルシンぐらいならサシも程良くてどんどん食べれました♪


Tボーンもマルシンもどれもこれもめっちゃおいしくて 焼肉もいーけどこんなスタイルのお肉料理屋さんもいいですよね(´∀`)


因みにお腹いっぱいになりすぎてしまったのでケーキはなしだったけど 最近魚より肉派のおとーさんも大満足な誕生日お祝いでした(≧▽≦)b





IMG_5854.jpg
(゚∀゚;)


い いやあの…

おとーさん誕生日やってんし たまにはいーやないの(´∀`;)

それにアンタかてこないだ誕生日お祝いしてもろたやろ?

わんこも人も 誕生日って特別な日やねんからね 分かるやろミーナス♪

ミーナスからもお誕生日おめでとうゆーてあげてね(´∀`)





IMG_5893-3.jpg
ってこら バラすなー!!ヾ(`◇´)ノ彡★

※L父さ~ん 私も川柳やってみましたよ~w



ロケンローラーおとーさんに「お誕生日おめでとう★」のお祝いクリックを…


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
か…関係ないけどお願いしま~す(≧▽≦;)




関連記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!!
オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪
Tボーンステーキにワインがとってもおいしそう‼︎ ٩( *˙0˙*)۶
一緒に美味しいものを食べながらお祝いしたのですね〜♬仲良しご夫婦ですね♡
ちなみにわが家のパパと年齢が近いです꒰⍢ ꒱
半世紀まであと4年ですよん!!笑
パパさんにとってハッピーな1年でありますように☆

先日はヒムロックのライヴのためコギ集会は参加できませんでした‥(/ _ ; )
オフ会レポの続き、待ってまーす!!!
ミーナス父さん☆
お誕生日おめでとうございます
ミーナス母さんとミーナスちゃんと自分の人生の大切な時間をご一緒して頂く機会がありとても光栄です。ミーナス母さんはホントに楽しい方で私達夫婦は大好きなんです♪
そしてそして私の夫がミーナス父さんにお会いできるのを楽しみにしてます。その時にはどうぞよろしくお願いします。

ミーナス母さん☆
おやつのアドバイスありがとうございますm(__)m

うちの夫は粉を仕入れてうどんを作ったり餃子を作ったりいかなごのくぎ煮とか料理はとても上手です!
会社でバーべキューをした時もこのキャラで盛り上げるのでみんな喜んでくれてるみたいです。
私の望みはわが家に招待して皆さんに夫の料理を食べてもらいたいんですよ♪
今は仕事のほうが超忙しく会社と畑でいっぱいいっぱいなんですがいずれ落ち着いた時には田舎に遊びにきてもらいたいと思ってます
家の周りが簡易ランにならないかと思案中です(*^^*)

ロケンローラーパパさん、お誕生日おめでとうございます\(*´ω`*)/
2人でディナー、いいですね♪

ピッツァに肉!!
陽仔さんチョイスのお店だったんだ(°ロ°)
お魚派だと思ってました~

Tボーーーンってサーロインもフィレも食べられるんですね!?
知らなんだですっ(>_<)
め~っちゃ美味しそう☆
お肉だけこんなに食べられたら、幸せ(笑)

パパさんも美味しいお誕生日でしたね♪

あ、ミーナスちゃんはお留守番だったんだよねぇ・・・
おかーさん、ちゃんと出番作ってくれて優しいねo(^-^)o
ミーナスちゃんブログだもんね(^m^ )
ダイジョブ、私も忘れてないからっ!!
★ココママさま★
おとーさんは好き嫌いなく なんでも食べてくれるからラクなんですが
その時その時で食べたいものが異なるので…
この時はちょーど肉食べたい気分やったのでここにして良かったです♪

ココパパさんももーすぐ半世紀なのですね(゚∀゚)
もーちょっとお若いかと思いました
ココ家ご夫妻はちょびっと歳の差夫婦なのですね

で!ヒムロックのライブに行かれてたので!?(゚∀゚)
いーないーなー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私 氷室さんが世界で一番カッコいいと思ってるので..+'(◕∀◕)..+*
また詳しくお聞かせくださいね(≧▽≦)b

と こないだメール送ったんですけど…届いてません??
★キャサリンさま★
キャサリンさんの大切な時間…はなちゃんと共に過ごす日々のことですね♪
その大切な時間をミーナス&私が時々共有できて
こちらこそほんとに嬉しく思っております*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
うちのおとーさん 冷静沈着で無表情で はなパパさんとは対極な感じですが
人当たりはめちゃいいので仲良くできます( *´艸`)
いつになるか分かりませんが お会いしたらよろしくお願いします(≧▽≦)b

そんなはなパパさんは餃子も皮からお手製なのですね(゚∀゚)
しかも 男らしい料理は元よりいかなごのくぎ煮なんていう
どちらかとゆーと女性の方が得意そうななお料理までこなされるんですか(゚∀゚)
コギブログだから当然コギが主役なんですが はなパパさんはそのお人柄で
コギ界でもすっかり人気キャラです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

落ち着いたら是非呼んでください(≧▽≦)b
絶対行きます!!
はなパパさんのお手製料理を是非いただきたいので よろしくお願いします♪
★accoさま★
私はどちらかとゆーとお魚派なんですが おとーさんが最近お肉派なので
でも 私もお肉好きですよ*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
好き嫌いのない私達ですが その時その時で食べたいものが変わるので大変な半面
どこでも堪能できるからいろいろ楽しめちゃいます( *´艸`)

Tボーーーン!は一度にサーロインとフィレを楽しめるので
とっても贅沢な逸品!
美食家のaccoさんにもおススメ!
お目にかかったら是非食べてみてくださいね(´∀`)
そちら地方なら鹿児島黒毛和牛のTボーーーンなんてあるかも?
だけど鹿児島産ならめちゃお高そうですが(´∀`;)

ミーナスはこの日お留守番でしたが たまにはいいよね~ってことで
賢く(?)お留守番してましたw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…