女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


兵庫コーギーズオフ会★大人も子供に帰るひと時

今日から5月 もう5月


昨日はコーギー関係ないワタクシ的な話題を挟みましたが 今日は兵庫コーギーズオフ会の続きを★

って兵庫コーギーズオフ会から今日で1週間経つんですけどね
相変わらず亀更新な当ブログですが どうぞお付き合いを…



パピコギがいっぱいだった4月のオフ会

パピコギといえば抱っこ*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


IMG_6263.jpg
これは確か…ケイコさんがチームパールのふく君を抱っこしたげてるとこやったかな
抱っこしてるのはケイコさんじゃないかもだけど…



はなちゃんもアルははさんに抱っこしてもろてました( *´艸`)
IMG_6350.jpg

はなちゃんはピーチママとリチャードパパの子供だから チームあずきの皆さんとは異母キョウダイ!

IMG_6141.jpg
輪の中に入って すっかり溶け込んでます( *´艸`)


兵庫コーギーズオフ会は初参加やったはなちゃん&キャサリンさんご夫妻


リトルエルフ子供会でもお会いしましたが はなパパ(キャサリンさんご主人)はガタイが良くて豪快で まるでSWATの人…?

なんて思ってたら それもそのはず

元自衛隊&現消防団所属のバリバリのレンジャーでした(゚∀゚)

そのキャラがとっても受けて あずきちゃんブログでも紹介されてましたよ( *´艸`)


そんなはなパパさんはまさに リアルターミネーター!!

は 初めてヒトさまにあだ名つけてもた…!


そんなターミネーターばりのはなパパさんの手にかかれば大人コギだってすっかりパピ扱い★


IMG_6303.jpg
あずきちゃんを軽々と抱っこされてました♪


IMG_6305.jpg
抱っこされてうっとり…



はなパパさんはミーナスも抱っこしてくれましたよ( *´艸`)
IMG_6389.jpg

「重くないですか?大丈夫ですか?」って聞いたところで「全然!軽い軽い♪」って

…よくよく考えたら愚問でしたw


IMG_6390-3.jpg
1家に1人!
居たら毎日楽しくて仕方ないやろな~(≧▽≦)


星桜(せいら)ちゃんも抱っこしてもらってました( *´艸`)

IMG_6356.jpg
この星桜ちゃんの表情 ほんとミーナスにそっくり(゚∀゚)


大人コギになると 飼い主以外の人に抱っこしてもらうなんてまぁそんなにないことですもん

だから貴重な体験でした*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



はなパパさんは抱っこだけでなく可愛がり方も豪快で

IMG_6047.jpg

ドッグウォークに居たミーナスをわしゃわしゃっと

IMG_6048.jpg

だけどちゃんと話しかけながら


ただ豪快なだけじゃなく コギ愛に溢れてて


IMG_5909.jpg

はなパパさんのおかげで大人コギが子供に帰った
そんなひと時でした*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



だらだら続く兵庫コーギーズオフ会レポですが あともう1話だけ…


いつもこんな感じですいません だけど

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
…お願いしま~す(´∀`;)




関連記事

コメント

またまた登場させて頂きありがとうございますm(__)m

夫はすっかり舞い上がってますよ~
きっとまた会社の同僚にミーナスブログ見てみ!見てみ!と宣伝しますね。きっと。
犬大好きな同僚が兵庫コーギーズにとっても興味津々みたいでコギだらけっていうのがたまらないみたいです♪

夫は夢にまでコギだらけが登場してくるようではながわが家犬になってからはもうそれはそれはミーナス家からあずきファミリーからブログを遡って研究してかわいくて仕方ないみたいですよ!

夫は今月になってから部署が変わって休みの日まで仕事に行かなきゃいけないほどの忙しさなので今しばらくは招待出来ないのですが本当に落ち着いたら(災害があったので受注が増えるかも?ですが)夫の料理を味わってくださいね♪早くその日が来たらと思います。ミーナス母さんのようにきれいなお部屋じゃないと思いますが田舎の田園風景なのでのんびり出来るんじゃないかと思います。
夫はプロの料理人ではありませんがいろんなお店で味わった料理の味付けを舌で覚えるみたいなのですごいなって思います。
でも今はぜ~んぜんしません( ̄^ ̄)
夫がミーナスはやっぱりミミズを用意しとかなあかんわな?って笑わせてます。畑に入るとあっちこちで出没してます(-_-;)

あ~早く夫の仕事が落ち着いてくれ~(^^)/
新たなコギ使いの出現!?はなちゃんパパさん(*´艸`)そんないいキャラがみえたとは!!子ども会の時に紹介してもらうべきでした(≧∀≦)
お会いしたら、重たいリランでも軽々でしょうか!リアルターミネーターに抱かれたい♡あっ!わっ、私じゃないですよ!リっ、リランですからぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そうそう。遅れてしまいましたが、レアキャラパパさん、お誕生日おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
肉でお祝いっていいですね。確かにパパさん、全く肉食のイメージじゃないです(笑)最近、食べるようになったんですね(*´艸`)
にゃんと!!(´゚ω゚`ノ)ノ
陽仔さん、氷室が世界一カッコイイ〜!!だなんて、私も同じですよO(≧▽≦)O ワーイ♪
小学生の頃からのファンで見た目もそうですが、声が大好きなんです!!
カッコイイですよね〜〜♡
活動休止されますね‥(ノ_<)
めちゃくちゃ残念です。。
今度ヒムロックについて語りましょう٩꒰⍢ ꒱۶
わが家のココもはなちゃんパパさんに是非ともお姫様抱っこしてほしいです꒰*´艸`*꒱
お会いしたことはないのですが、この場をお借りして、

はなちゃんパパさん‼︎ 今度お会いした時は、ココを抱っこしてくださ〜い♬
よろしくお願いします(^_^)

陽仔さん、すみません‥笑。
あずきちゃんのブログでもキャサリンさんと旦那様のことは存じております。
今からお会いするのが楽しみです♪
確かに抱っこされたあずきちゃんのとろんとしたお顔がたまりませんね〜( 艸`*)ププッ
★キャサリンさま★
ご主人さまのキャラはとっても際立ってますから(゚∀゚)
だけどただ豪快なだけじゃなく とっても愛溢れる優しい方だなってのは
あずきちゃんブログからもひしひしと伝わってくるようで
なんかすっかり人気者になっちゃってます(≧▽≦)b
コギ飼いの皆さんは人を見る目はバッチリ!なよーで( *´艸`)
元ははなちゃんがくれた大切なご縁ですもんね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
まだまだいたずらっ子でお転婆かもですが はな ありがとう
ってお伝えしてあげてくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

キャサリン家にお邪魔させていただく日をとっても楽しみにしております♪
もちろん!ご都合的にも落ち着いた頃に…気長に待っております( *´艸`)
はなパパさんのお料理 おいしいんやろな~(´∀`)
…もちろん わんこを遊ばせることも考えとかなきゃですけどね(✪ܫ✪;)

あ!畑にミーナス行ってもたら…まさかのミミズ食い放題ですやんか!!(゚∀゚;)
はなパパさんに「はなちゃんへの悪影響になるのでダメですよ~」
ってお伝えしといてください(´∀`;) ミミズダメダメ~
★リラママさま★
キャサリンさんご夫妻のはなパパさん
ある意味コギよりもキャラが際立ってました(゚∀゚)
豪快だけども愛溢れる それはそれは楽しいお父さまで
いつの間にか人気者になっておられます(≧▽≦)b
子供会にも参加されてましたが あまりの多さにリラママさんとは
ご対面できなかったんでしょうか
じゃあ近々こちらにお越しくださいな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
リラン君のことも(リラン君のことも)リラン君のこと
ひょいっと抱っこしてくれますよ~
www

うちのおとーさん あー見えて実は肉派なんですよ( *´艸`)
なのになんで太らないのか…疑問
ほんで私の方が意外にも魚派だったり…(´∀`;)
なのになんで太るのか…疑問('A`)
★ココママさま★
同じく 氷室さんよりカッコいい男性を見たことがありません!
顔立ちだけ氷室さんより美形なんかな~って思う人はいますが
声のカッコよさとか雰囲気とか 総合評価で
氷室さんよりカッコいい男性はこの世にいない!…と断言します(≧▽≦)b
現在55歳ですよ~
世の中にはあんなカッコいい55歳が居るんですね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

はなパパさんはコギ愛に溢れる方だから
ココちゃんのこともひょいっと軽々抱っこしてくれますよ( *´艸`)
兵庫コーギーズに楽しい仲間が増えてほんと嬉しいですよね(✪ܫ✪)

あ メール!
近々送るんで その時は削除されませぬよう…(((*≧艸≦)ププッ

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…