女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


色々いろイロIRO~っと★楽しいオフ会でした♪

世間はG・W真っ只中

企業さんによっては2日と6日が休みの最大10連休なんてところもあるよーですが
私の勤務先はカレンダーどおり 黒い日は稼働日なので今日も元気に働いてきましたよ~っと


G・Wとゆーのに 当ブログの話題はまだまだ4月の兵庫コーギーズオフ会というw

だけどえーかげん終わらせないとね ってことで今日で最終章!

今夜もどーぞお付き合いのほどを…(✪ܫ✪;)



会えばいつも仲良し(?)のマリモっち&ミーナス
IMG_6156.jpg


そんなふたりを傍観してた同胎っ子対極のこの子達
IMG_6202.jpg
私もそー思いますw


ミーナス同胎っ子の星桜ちゃん アル君にごあいさつ♪
IMG_6197.jpg


アル君を労う優しい星桜ちゃん( *´艸`)
IMG_6198.jpg

そーそ アル君は危険物取扱免許を取得してるからねww


そんなふたりの何気に2SHOTΣp[【◎】]qゝω・*)
IMG_6123.jpg
だけどこの日もビミョ~~~な距離感w



一番初めのレポでちょこっと書きましたが この日はアル君のお母さんのルイちゃんが参加されてたんです♪

IMG_6177.jpg
フリフリのお洋服がとってもお似合いの それはそれは美コギさん..+'(◕∀◕)..+*
美形コギのお母さんはやっぱり美形でした( *´艸`)


そんな親子の記念撮影がドッグウォークの上でされてたので 私もふたりの記念撮影撮りたいー!
思ってにドッグウォークに近づいてって よし撮れたー!


と思ったら……

IMG_6264-0.jpg
…なんか着いてきよった


もー!ジャマすんなやーヾ(`◇´)ノ彡☆
せっかくの親子記念写真が台無しやんけ!!

IMG_6265-3.jpg
あー そーゆーことね


IMG_6272-0.jpg
寛大なルイちゃん&アル君親子なのでした(´∀`;)



リトルエルフ子供会の時もだけど この日も色んな方からミーナスのことを美コギだなんて云われちゃいまして(゚∀゚)

もちろん こんなんでも私にとってはめちゃくちゃ可愛いミーナスだけど よそさまに云われるとなんだか恥ずかしくもあり(*/∇\*)

だけどだけど やっぱ嬉しいことなので 素直に喜ぶことにします(≧▽≦)b


良かったね~ミーナス♪アンタ美コギやねんて( *´艸`)


IMG_5978-0.jpg
そーみたいやね~♪




………


………………………………


!!(╬♛ 益♛ )






この日も兵庫(と近郊)のコギ達は元気いっぱい(≧▽≦)b


コギ達が遊ぶ中で

IMG_6016.jpg
ちらっとはなちゃん ドッグウォーク挑戦中~

だけどあまりにたくさんの大人コギ達に圧倒されたのか その後ははなパパさんの足元に身を潜めてました

IMG_6250.jpg
うん確かに はなちゃんにとって世界一安全な場所かも( *´艸`)


それにはなちゃん 生まれてまだ4ヶ月過ぎたとこですもん

ちょっと疲れたようでうとうとっと… してたら


(すんげい顔した)大人コギ・ミーナスからの忠告が…!

IMG_6364.jpg
IMG_6365.jpg
大人コギ達にw

っていうぐらい みんないつも元気いっぱいに走り回ってますからね~(≧▽≦;)


そんなこんなで盛りだくさんで とっても楽しい4月のオフ会でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



さて 連休半ばの勤務を終えて 明日から3連休ー!

明日はちょこっと遠出☆


この子に会いに行ってきまーす*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

IMG_5258.jpg



明日楽しいお出かけになりますよう ポチッ☆と一押し!お願いいたしますです~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

うんうん♪
色んなコギさん、拝見させて頂いてますが、ミーナスちゃんは、美コギや思います(*´ω`*)
出来れば、うちのへたれ我儘ぼっちゃんと仲良しになって頂ければと思いますが…(笑)

昨年のGWには、教えて頂いてびわこバレイに行ってきましたが、今年はどこ行こ?
5日、お父さんと休みが一緒なので検索中…
お父さんは又もや淡路へ行こうなんて申しております。
六甲もいいかも?
ミーナス地方に出没かも( ☆∀☆)
すんまそん
びわこバレイは7月でした…私の初コメ記念日です(。>д<)
なんでも前向きコメント、いや~関西人ですから(大笑)
ミーナスちゃんとマリモちゃん、ほんと姉妹みたい(●´艸`)

ミーナスちゃん!
アル君のママにもご挨拶したんだ(笑)
優しくしてもらって良かったね~♪

わんちゃんも可愛い系と美ワン系がいるけど、
私もミーナスちゃんは美コギさんだと思いますよぉ(#´ `#)

明日ってもう今日だけど、遠出は朝も早いんですか?
お出かけ先でのパワフルミーナスちゃんの様子、楽しみにしてますね(´˘`*)♡
陽仔さんも紫外線には気をつけて、めいっぱい楽しんできて下さ~い!!
No title
ご一緒した際は、後のブログが楽しみなアルははです♪
どんな風になってるかなぁって(笑)

ルイちゃん美コギさんでしょ~
自慢のお母さんです。アルとも似てるでしょ^^
お顔はお父さん似やけど、全体像はお母さんかなって思ってます!
そしてとっても小柄、こういう部分はルカちゃんが受け継いでますね☆

今はFカナオカさんから嫁がれて、とっても大事にされてて、その上オフ会などでお会い出来るという♪♪
ルイちゃん家の皆さん、ミーナスちゃん&ミーナス母さまにお会いするのとっても楽しみにされてたんですよ!ブログのほうももちろん読まれてるとか^m^
ミーナス母さん☆
ルイちゃんってアル君の母さんだったんですね(#^.^#)似てます♪
とってもかわいいです(*^^*)

今頃はミーナス家は旅行先ですね!!
思いっきり楽しんでくださいね(^^)/

はながミーナス姐さん美味しいもん食べた~?って言うております
★幸母さんさま★
幸母さんもそない思ってくれはりますか~(゚∀゚)
それはそれはおおきに~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
ミーナスは誰とでも仲良くなれる子なので いつかご対面させましょうね
せっかく同じ関西組なんですから( *´艸`)

今年のG・Wは関西圏を飛び越えて 東海地方まで行ってきました(≧▽≦)b
幸家のG・Wはどこ行きまひょ?
六甲山のカンツリーハウスなんてどないでっしゃろ??
BBQコーナーでは一部わんこと一緒できるし ドッグランもあるし
それ以外でもお散歩も楽しめるからおススメです☆
是非是非ご検討くださいマセマセ~(≧▽≦)b
★accoさま★
この日はアル君のお母さんのルイちゃんが来られてたので
ミーナスにももちろんごあいさつさせましたよ~( *´艸`)
実物はもっともっと可愛かったです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

なんと accoさんもミーナスを美コギと仰ってくださいますか(゚∀゚)
嬉しいです~♪ありがとございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
その言葉に恥じぬよう これからも育ててまいります(✪ܫ✪)
…ってもうだいぶ恥てますがw

で 関西圏を抜けて東海地方まで遊びに行ってきました(≧▽≦)b
紫外線が気になるところでしたが 曇天やったのでなんとか回避できたかも~?
オープニングを書いたので また見てやってくださいね( *´艸`)
★アルははさま★
生ルイちゃん!(←って云い方がなんかヤラしいけど…)
さすがアル君とルカちゃんのお母さんだけあって ほんと美コギさんでした(✪ܫ✪)
F・カナオカさんの特徴的で且つ綺麗な子でしたね..+'(◕∀◕)..+*
お初にお目にかかれて ミーナスともご対面させることができて
ほんとに嬉しかったです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
アル君もお母さんとオフ会などでお会いできるなんて嬉しいですよね( *´艸`)

ルイちゃん またいらっしゃいますよね
またお会いできることを楽しみにしてるとお伝えください(≧▽≦)b
★キャサリンさま★
ルイちゃんは浜の貴公子アル君のお母さまでした!(゚∀゚)
さすがやっぱり似てるとこあるし 可愛かったですよね( *´艸`)
今はご家庭犬になっておられるので またお会いできるかなって思ってます♪

お出かけ先は関西圏抜けて東海地方へ!
日帰りやったんですが とっても楽しい1日となりました(≧▽≦)b

せっかくなので名古屋飯を食べたくて 帰り道のS・Aで天むすがあるというのに
お腹が空き過ぎたおとーさんがそれまで持たなくて
まさかのマクドでドライブスルーしてしまいました(´∀`;)
なんとも残念でした('A`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…