女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


チームコーギー東海組と遊んでもらいました★

G・W半ばの3連休

私は連休だけどおとーさんは6月までの納期ギリギリの仕事があるのでG・Wも関係なし

だけどなんとか3日だけ休みを取ることができたので 愛知は東海のディニーズガーデンに行ってきました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

IMG_6687.jpg

朝10:00に着くようにと 張り切って朝7:00に出発

本来ならうちから車で3時間ほどで行ける東海市
だけどこの日は3連休の初日 新名神は大渋滞が予測されてたので西名阪~名阪国道ルートを選択したというのに…


まさかの大ー渋ー滞!!


やっとの思いで 1時間押しの11:00に到着~…


それでも8000坪もの敷地の広さがとっても魅力的なディニーズガーデン
ちょっとしんどい思いしてでも行った甲斐がありました
広~いディニーズガーデン

だけどせっかくこんな広いドッグランなんだし うちだけで遊ぶのはちょっと物足りない…
とゆーわけで


IMG_6636-0.jpg
全部私が勝手に付けた異名だけどw

リラン君にご一緒していただきました..+'(◕∀◕)..+*


せっかくだからもーちょっとたくさんのコギさんと一緒に遊びたいな~♪

ということで…


何度かお会いしてる子達


赤いセーラーワンピがとってもお似合いだったこたももこじ家のももちゃん♪
IMG_6638.jpg
リトルエルフ子供会でご長寿犬表彰されてたももちゃんですよ~
現在13歳のももちゃん♪初めてお会いしたのは一昨年11月のホリデーアフタヌーンでしたが
あの時よりも若返ってたような気がしました( *´艸`)


同じくこたももこじ家のイケメンフラコギ小次郎君♪
IMG_6719.jpg
リラママさんがお声かけしてくださった時「ミーナス家がこちらに来るならうちも是非♪」とのことでお越しくださいました..+'(◕∀◕)..+*


おしっぽ付きのランチ君♪
IMG_6710.jpg
兵庫コーギーズでも何度もお会いしてるけど 実は東海組でした!
だけど準関西組でもあるよね( *´艸`)


この日もSIONの「SORRY BABY」を熱唱してくれるしおんちゃん♪
IMG_6784.jpg
「俺」ゆーてるけど女の子です
「しおん」ゆーたらどーしても「SION」が浮かんでまう私なのでw


ふんわりした雰囲気のしおんちゃんはミーナスの異母ねいさんです..+'(◕∀◕)..+*
この写真じゃ分かりにくいけど 実物を見たらやっぱりどことなく似てるんですよ( *´艸`)



そしてそして更に…


初めましての子達


蘭丸君♪
IMG_6650.jpg
「蘭丸」と聞いたら 私が思うはこれまたミュージシャン系
ex.THE STREET SLIDERSのonGt.の蘭丸氏(堂本兄弟でバックでGt.弾いてた土屋公平さん!)
ゴージャスなフラヘアーが特徴的な蘭丸君でした(´∀`)


花ちゃん♪
IMG_6676.jpg
先日の静岡コギ会の紺レンジャー★会場の秩序と安全を守るべくパトロールされてたんですって
そして更に花ママさん 前から当ブログをご覧くださってたとのことで…めちゃ嬉しかったー(*/∇\*)


北斗君とりんちゃん♪
IMG_6772.jpg
北斗でリン…
いつかユリアとバットにも仲間入りして欲しいと願っております( *´艸`)ホクトノケンダイスキナモンデ-


スニちゃん♪
IMG_7001.jpg
小柄でめちゃくちゃ可愛かった~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



以上の東海コーギー達に歓迎していただきました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

IMG_6697.jpg
そーそ お声かけしてくれたのはリラママさんだもんね

もうリラン家に足向けて寝れませんよ( *´艸`)


…ってベッドの足方向東
おもいっきり足向けて寝てますけどw


歓迎モードの楽しかった内容はまた次回に~



今日もミーナスバナーをポチッ☆と一押し♪
お願いできればお願いしまーす(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん、「大渋滞の中」東海地方遠征ありがとーございました☆
東海地方コギズも楽しみに待っていたんですよ~!

次回も、ミーナスちゃんの地面へのスリゴロ&陽仔さんの「汚れるやろー(怒」の一喝(それでもミーナスちゃん懲りず)をみられることを楽しみにしています~!
こんなに広くて素敵な所があるんですね~(*´ω`*)
コギさん達も思いっきり走れて楽しいでしょう♪
我が家はミーナスままお勧めの六甲へ行ってきます~

暑いかなー(^o^)
No title
あぁ……やっぱりそうですよねー(´д`|||)
静岡オフ会の名簿見て、「リランくんってミーナスちゃんの
お友達じゃないかなー」って思ってて、ご挨拶しようと思ってたんだけど……
あまりのコギ・人の多さにお会いできなくて(T^T)

「会えなかったナ」って残念に思ってたら、旦那撮影の写真にリランくんが
すみっこに写ってたの! 次回はお話できるといいなぁ。
★しおんママさま★
なんか皆さん ミーナスのことをお待ちしてくださってたみたいで
嬉しいやら恐れ多いやら…だけどやっぱりそこは素直に★
皆さんが歓迎してくださったおかげでとっても楽しめました(≧▽≦)b
こちらこそ本当にありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

当日撮った写真は小出し小出しで公開していこうと思っております( *´艸`)
ミーナスのスリゴロ写真も出せるかなー?
★幸母さんさま★
ここは愛知のドッグランなのですが幸家も機会があれば是非(≧▽≦)b
行かれる時はご一緒したいです( *´艸`)

六甲山へ行かれることにしたんですね(゚∀゚)
ってもー行かれた後でしょうか?
標高高いから平地よりも少し涼しかったのではないでしょうか♪
BBQもドッグランも楽しめるし 六甲山なかなかいいとこだと思います★
★麦まま。さま★
麦まま。さんが静岡に行かれることは存じてまして
その後リラママさんブログを拝見したらなんと静岡に行ってらして
「もしかして麦萌香ちゃんとご対面したんちゃうん!いいな~」
って思ってたんですけど あまりの多さに上手いことご対面
ってわけにはいかなかったんですね…残念
だけどリラン家は最近よく遠征してらっしゃるし
そのうちご対面できる日も近いかと思いますよ(≧▽≦)b
できればそこに私もご一緒させていただきたい…(✪ܫ✪)
ってゆーか どんどんつながっていってますよねコギ輪!
私の念願「麦萌香ちゃんに会う!」が叶う日も近づいてきてるような…..+'(◕∀◕)..+*
ディニーズガーデンでご一緒させていただいたスニの飼い主です(^^)
先日はありがとうございましたm(__)m
お土産もスニ共々美味しくいただきました!
ミーナスちゃんとリランくんやっぱり似てますね(≧∇≦)
そして初めてブログにお邪魔させてもらいましたが面白過ぎですね♡
また見に来ます!
楽しいオフ会続きじゃ内科医ー(≧∇≦)ツカッチャッター

連休のお出かけは大変っ!!
運転はロケンロールなパパさんですか?
お疲れ様でした(*^-^)

はじめましての方にもお会いされたんだ~
ブログ見て下さってるなんて、嬉しいですね♪

陽仔さん、ミュージシャンに当てはめちゃって(笑)
あっちゃんしかわかりませんでしたよ・・・

ミーナスちゃんやお友達コギちゃん達の様子、
笑えるやり取りも楽しみにしてますね!
先日はありがとうございました!
遠くはるばる大渋滞の中…(^◇^;)

最適なお天気で、最高のラン日和でしたね。またかわいいミーナスちゃんに会えて嬉しかったです(*^^*)

いつものフィールドと違うから?初めてのお友達の中で雰囲気が違うから?ちょっとおとなしめのミーナスちゃんでしたよね。
あそこのフィールド自体、ちょっと狭かったのもありますが…(^ω^;)

私のおかげだなんて言い過ぎです!足は向けて寝てるけど(笑)
お友達がまた別のお友達を誘ってくれたり、今回は来られなかったお友達が誘いやすいようにと、色々やってくれたんですよ!
みんなに感謝!
何より、ミーナスちゃんが有名コギちゃんってのもあったんですよ(*´艸`)
楽しい一日になりましたね~☆

続きも楽しみにしていますね( ‘-^ )b
ミーナス母さん☆楽しいお出かけになりましたね♪

東海地方でのいっぱいのお写真!!
たくさんのコギちゃんわらわらで何よりです\(^_^)/
ミーナスちゃんスリゴロしましたか~
ミーナスちゃんは何をしてても絵になりますから!!
大人気だったんでしょうね♪

うちのはなはバリケンに入ると楽しいことがある♪って理解したようで連れて行きやすくなりました。御津のランは初めてですがよくわからないので皆さんにお声をかけさせて頂いて教えてもらおうと思ってます。
★スニの飼い主さま★
先日はどうも&コメントありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こちらこそ 小柄で可愛いスニちゃんとお会いできて嬉しかったです♪
ミーナスとリラン君は異母姉弟なので やっぱどことなく似てるとこあるんでしょうか

愛知にはまた行かせていただこうと思ってますんで
その時また是非ご一緒していただけたらと…
よろしくお願いします(≧▽≦)b
★accoさま★
またまた楽しいオフ会的お遊び会やったや内科医ー(≧▽≦)b

この日のお出かけ…行きは私の運転で 帰りはおとーさんがしてくれたんですが
ってか最近お出かけ時は私の運転が多いという…
ま 私の車が犬専用車両になってるので無理もないんですが(´Д`;)

初めましてのコギさん達の輪に入れていただいて
渋滞でしんどかったけども楽しかったしほんと行って良かったです♪

あ…「蘭丸」と「しおん」ね
なんでやろ…2人ともメジャーやのに誰も食いついてくれへん('A`)
やっぱマニアックなんかなぁ
同年代のaccoさんはなんとか着いてきてー!(←ムチャぶりw)
★リラママさま★
こちらこそ こないだはほんまにほんまにありがとうございました
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱあんだけ広いドッグランにお出かけするんですもん
うちだけでは物足りない思ってリラママさんをお誘いして
その後はリラママさんにまかせっきりで…
本当に感謝してたんですが リラママさんつながりのお友達も
色々動いてくださってたんですね(゚∀゚)
この日来られた方にも そして来られなかった方にも感謝でいっぱいです☆
また愛知に伺う時には是非ご一緒してくださいね(✪ܫ✪)
その時はこちらからも誰か連れていければいーなぁ( *´艸`)

と リラママさんに感謝しときながら私のブログは
いつもミーナスのリラン君イジメが入りますがw
シャレが通じるリラママさんと安心してるからこそなので
どうか温かく(?)見守りくださいねw
★キャサリンさま★
この日は私からはたった1人のお友達をお誘いしたんですが
その方のお声かけでたくさんのコーギーが集まってくれて ほんと楽しかったです♪
因みにその子もエルフっ子ですよー!子供会にも来てましたが
あまりの人&コギの多さにお会いできなかったかもですが
近々はなちゃんともお会いできたらなぁって思います( *´艸`)

ミーナスも初めてリトルエルフにお迎えに行った時
帰りにクレートに入れた時はギャン鳴きやったんですが
いつも車でお出かけする度にクレートに入れてたらだんだん慣れてきて
今じゃ自分から入っていきますもん(´∀`)
おかげで飛行機にも乗れるようになったし( *´艸`)
だから「クレート=良いとこに行ける」って思うようになったはなちゃんの
クレートトレーニングはばっちりだと思いますよ(≧▽≦)b
やっぱりはなちゃんってお転婆ながらもおりこーさんでしたね..+'(◕∀◕)..+*

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…