女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


東海コーギーズに歓迎(?)される関西系コテコテコーギー★

前からずっと行きたくて やっと行くことができた愛知は東海市のディニーズガーデン

敷地面積はなんと8000坪にも及ぶのだとか(゚∀゚)

IMG_6686.jpg

それもそのはず
ここって元々はゴルフ場だったそーなんです(こたももこじパパさん談)

それでこんなに広いのねー納得☆


この日皆さんに「わざわざ遠いところまで来てくださってありがとうございます」なんて労いのおコトバをかけていただいたんですが 私達にとって愛知ってそんなに遠いとこって感覚はあまりなくて

だってその昔 ひつまぶしを食べるだけの為に名古屋まで行ったことあるぐらいですから
P1000012-3.jpg
有名なあつた蓬莱軒のひつまぶし!めちゃくちゃおいしかった~


IMG_6725.jpg
IMG_6734-2.jpg
ひつまぶしやひ・つ・ま・ぶ・し!!
1文字替えるだけで大違いw


IMG_6658-3.jpg
ありがとうリラン君゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

IMG_6684.jpg


リラン君を筆頭に集まってくれたチーム東海コーギーズがミーナスを歓迎してくださいました(≧▽≦)b

IMG_6649.jpg
IMG_6652.jpg
か…歓迎……?


IMG_6675.jpg
あ なるほどね~(´∀`;)




IMG_6667-3.jpg
IMG_6668.jpg
こらこら絡むな絡むな


IMG_6723.jpg
え?

IMG_6730.jpg
おーてる=会ってる
そーそ 小次郎君は子供会でもご一緒したもんね( *´艸`;)


IMG_6674-0.jpg
おっとそーでしたね(´∀`)



IMG_6757-0.jpg
って急にキャラ変えんな びっくりするー


!…ちょー待て


IMG_6754.jpg
また破っとる!! アンタそれ何着目!?

IMG_6756-1.jpg
いや違うし!!
どこが年頃のレディやねんw


この日は着替えを持っていってなかったので これ以降は仕方なく裸族に

IMG_6814.jpg
こっちがまいるわ!



そんなこんなしてるうちに 更にチーム東海組の子がいらっしゃって

IMG_6707.jpg

益々盛り上がった関西の1コギ×東海コーギーズのお遊び会..+'(◕∀◕)..+*


たぶんまだ続きます(゚∀゚;)



今日は関西コーギーらしく 浪花恋しぐれを歌うミーナスバナーで☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
応援クリック☆できればお願いしまーす(✪ܫ✪)

※本日外出中につき予約投稿なのでコメントへのレス遅くなってゴメンナサイ
必ずお返ししますので しばしお待ちくださいね




関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★鍵コメさま★
いやん鍵コメさん!なんで鍵付けますのん(✪ܫ✪;)

しかも工エエェェ( ゚Д゚)ェェエエ工工
ガーデンズに来られてたんですか!(゚∀゚)
なんと うちから徒歩でも20分ぐらいのとこですよ(≧▽≦)b
しかもあそこはドッグランもあるんですよ♪
嗚呼~是非ご一緒したかった…(´・ω・`)

次回お越しの際には是非ご一緒してくださいな♪
よろしゅうたのんますー(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…