女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


初めまして始めました★

ディニーズガーデンに着いて早々着てた服を破ったミーナス


服脱がしたから汚してほしないな~ って思ってたのに


IMG_6774.jpg

うわ~…なんかイヤ~な予感


と思ったら…やっぱり


IMG_6775.jpg
予感的中(´Д`;)


IMG_6777.jpg
とりあえずやっとかな気ぃ済まんねんなスリゴロ

と こんな広いドッグランやったのにもまたまた望遠レンズ忘れて行ってたという始末(´Д`;)



この日はお昼頃から参加されてたしおんちゃん
IMG_6778-0.jpg

しおんちゃんもまた関西の品のない女子コギにびっくり…… ?


ミーナスとしおんちゃん20160503
そーそ こないだのかばたリゾートでもお会いしたもんね( *´艸`;)


ディニーズガーデンにはプールもあって しばらくしたらプール上がりのずぶぬれコギさんが

IMG_6817.jpg
かなり濃い目のセーブルがめずらしいこの子はあずきちゃん♪

またまた「コーギーのあずきちゃん」に出会いました( *´艸`)



向かってミーナスとあずきちゃん★初めましてのごあいさつ
IMG_6818.jpg

と思とったら


IMG_6819.jpg

初めましてで始めました!


IMG_6836.jpg
何かを見抜いたあずきちゃんの


IMG_6824.jpg
いきなりツッコミ…(ノ∀`)


IMG_6830-3.jpg
IMG_6843-0.jpg


IMG_6842-0.jpg
ほんでフェイントw


あずきちゃんとミーナス 初対面ながらもとっても気が合ったよーで この後もしばらくコギプロしてました( *´艸`;)


IMG_6849.jpg
そんなふたりの女子コギプロに気付いたリラン君


IMG_6850.jpg
IMG_6851.jpg
IMG_6852.jpg

まさかのセコンドに徹するというw

IMG_6858.jpg
IMG_6862.jpg
リラン君のなかなかの板に着いたセコンドっぷりw


あずきちゃん すんげいお顔…(✪ܫ✪;)
IMG_6863.jpg

で リラン君 なんか変わってない…?


IMG_6864.jpg

そして…



IMG_6865.jpg
WINNER★(たぶん)あずきちゃん



激しいコギプロで疲れたミーナスをリラパパさんが抱っこしてくださいました♪
IMG_6867.jpg


終始セコンドでお疲れのリラン君はリラねいさんが抱っこ(✪ܫ✪)
IMG_6868.jpg

ミーナスに労いの言葉をかけてくれるリラン君でしたが…


IMG_6870.jpg
そら~リラン君は平和主義やからみんなの味方なんやて( *´艸`)

お前には分かるまいw



と 楽しかったディニーズガーデンでの想い出を小出し小出しに綴ってるんですが


本日のまさにリアルタイムなこの子達
IMG_7166.jpg
IMG_7476.jpg

今日 貴公子&ナイスガイとご一緒してきたので まだディニーズガーデン記が終わってないのにこの後のネタがてんこ盛り♪


せっかく撮った写真はブログにアップしたいと思う私
書きたいことが増えまくって大変やら嬉し涙やら。・゚・(ノД`)・゚・。


なのでとりあえず行けるとこまで巻きで行こうと思っております

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

この後も巻き且つちゃんと書けるよう ポチッと応援の一押し☆
お願いできればお願いします(≧▽≦)b



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ミーナスちゃんとあずきっちがコギプロしてる〜♪
可愛い二人のコギプロ〜
生で見たかったわ(*^_^*)

いつかミーナスちゃんミーナス母さまとも
お会いしたいです〜(≧∇≦)
こんにちは。
お邪魔しますぅ~
訪問ありがとうございます。
早速お邪魔しにきちゃいました

あすきの写真載せてくれてありがと~
あんな凄い顔もしてたんですね(汗
また機会が有ったらこぎプロさせて
あげてくださいませ
★鍵コメさま★
おこんばんみ~★

なるほど 鍵付けられたんはそんなお気遣いがあったからなのですね
ありがとうございます(≧▽≦)b

で 昨日メールさせていただいたんですが……届いてます?
私のメール 色んな方から「迷惑フォルダ」に届くと聞いてるので
(なんでやねんw)もしかしたら届いてないかも~?って
もし届いてなかったら@docomo~のドメイン指定お願いします!

★こすずママさま★
あずきちゃん ミーナスととっても上手に
コギプロしてくれたんですよ~(≧▽≦)b
こすずママさんとお友達のあずきちゃんってことは
後から知って ブログにご訪問させていただきました(´∀`;)

私もこすずママご家族のコースケ君・すずちゃん・でん君
そして静岡のアル君にいつかお会いしたいです♪
いつか叶いますように゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってか 私自身も行動しなきゃ…!
★龍母さま★
初めまして★コメントありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あの日あずきちゃんに上手に遊んでいただいて
ミーナスはとっても嬉しそうでした(≧▽≦)b

あの日のメンバーみんなあずきちゃんのこと可愛いって
云ってたんですよ( *´艸`)

あずきちゃんとは偶然にお会いできましたが
またお会いできたらコギプロしてやってくださいね

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…