女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ミーナス★うちの子2周年記念日

ここのところ続くお出かけ日記



日曜日のドラゴンハットの続きもあるけど 流れをぶった切っても今日は私にとって特別な日


本日5月24日は


週刊エロイデースクープ★ミーナスうちの子2周年記念日
…エロイデーってw

そう ミーナスのうちの子2周年記念日!



←「いくつになったの」のうちの子記念日ver.

うちの子2周年記念日ブログパーツ
日付が変わると表示が変わっちゃうから切り取って保存~



ミーナスがうちに来て 今日で2年が経ちました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



2014年3月12日に生まれた 待ちに待ったトライの女の子♡♥

リトルエルフさんから「トライの女の子生まれました!」とご連絡をいただいて

ミーナスの姉妹達フィルムver
何度も何度も登場するこの写真w

一番左の太いブレーズの子が後のミーナスに♪ 



生まれて1ヶ月後の2014年4月13日

ミーナスに会う為 リトルエルフさんへ二度目の訪問 そして

ミーナスと初めてのご対面★

待ちに待ったミーナスと初めてのご対面..+’(◕∀◕)..+*


初対面でもぺろぺろ
会うなり しきりに私の顔を舐めてくれたミーナス(✪ܫ✪)

アンタはこの頃から人懐っこかったんやね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



その帰り道に立ち寄った倉敷

ミーナスと初対面後の倉敷観光★

ごく普通の観光だったけど ミーナスと初めて会った日の出来事だったからこれさえも特別な想い出のような気がして



この時から この日から

私のミーナスに対する想いは益々膨れ上がってはち切れんばかりになっていって
ミーナスを迎える日が待ち遠しくて 毎日毎日カレンダーとにらめっこしてたっけ


なのに


お迎え可能日は生後7週目以降

3月12日に生まれたから4月30日には迎えることができたのに その後の土日祝はなんか予定がいっぱい詰まってて 実際にミーナスを迎えたのはお迎え可能日から約1ヶ月遅れの5月24日になってしまいました(´・ω・`)


せっかくのG・W前やったのに…

ミーナスより17日後に生まれたちびこちゃんやリラン君はこの頃には既にお迎えされてたとゆーのにね


だから実際にお迎えに行った時には


やっとお迎えミーナス
…ミーナス かなり大きくなってしまってました(´∀`;)
待たせちゃってごめんねミーナス



ミーナスがうちの子になってから2年
私の子に 家族になってくれてから今日で2年


この2年あっという間だったような

だけどあまりにも濃厚な2年間やったから もっと前から一緒に居るような気もしたりして


ポラロイドスライドショー20140524


ミーナスがうちの子になってくれて 今まで生きてきた中で一番幸せな2年間(✪ܫ✪)

お誕生日も大切な記念日だけど ミーナスとの生活が始まったこの日もとても大切な記念日☆


IMG_7684.jpg

ミーナス♥うちの子になってくれてありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


だけどまだまだ2年

IMG_7711-0.jpg

これからももっともっと ずっとずっとずーっと一緒に居ようねミーナス(≧▽≦)b


ミーナス♥大好きやからね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥





IMG_7735.jpg
…なにが


IMG_7708-1.jpg

……………

私の愛するミーナスは 私がこんなに想い耽っててもこの調子('A`)

でもこれがいつものミーナスであり ミーナスらしさかな( *´艸`;)


まぁ もちろん用意してあるんですけどね(´∀`)



そんなミーナスのうちの子2周年記念日のお祝いでなーは…?




IMG_7741.jpg


…まぁきっと皆さん予測されたと思いますが 次回に続きますw



IMG_7686.jpg
いやいや値打ちこいたんやなくて 今日のところはそろそろ長くなってしまったからね~




で 今日はせっかくの記念日なので…


久々のアレ…やっちゃいます!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

不定期恒例の高速バナー!w

今日は過去最高速度にしてみました(≧▽≦)b

クリックできたら良いことがある…かもしれない(?)幸運のラッキーバナー☆
是非チャレンジしてみてください゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



「速すぎて押せるかー!!」 と仰る方には この日限定のこちらのバナーを


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
無事にうちの子2周年記念日を迎えたミーナスへ おめでとうのお祝いクリック☆
是非是非お願いいたしまーす*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



関連記事

コメント

ミーナスちゃんのうちの子記念日おめでとうございま~す(*^▽^)/★*☆♪

ミーナス母さんがミーナスちゃんをとっても愛してるのは実際お会いしてても…そしてブログからもヒシヒシと伝わってきます!!
そしてミーナスちゃんとの1日1日を大切に生きていてミーナス母さんもミーナスちゃんもどちらも幸せなんだなぁって(#^.^#)

はなパパ&キャサリン&はな
これからも仲よくしてくださいね☆
No title
ミーナスちゃんうちの子記念日おめでとう♪

誕生日も大切だけど……
うちの子記念日はもっともっと大切ですよね~

なぁーんて言いながら。。。
忘れた経験アリな私(;・∀・)
それも今となっては佳い思い出ですwww
(美化しすぎでしょうか?)

お祝いでなー何だろ?
つ、ついに馬肉の登場かぁぁあぁーー??

めっちゃ楽しみにしてまぁ~す( *´艸`)
ミーナスちゃんうちの子記念日おめでとうございます*\(^o^)/*

小さい頃から変わらず美犬のミーナスちゃん♪陽仔さんの家族になり大事に育てられミーナスちゃんはとっても幸せでしょうね(^ ^)

No title
ミーナスちゃんおめでとう♪

(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


家に迎えた時の喜びは
いつまでも忘れられませんよね~

今日も
素敵な笑顔の写真がたくさんで
ミーナスちゃんの充実ぶりがうかがえますね。


ってか
高速バナー・・・

20連打くらいして
やっと押せましたwww

(ノ∀`*)ペチ
ぜぇーぜぇー(=_=)
10回目位で、やっと押せた。
今回は早すぎー(/ー ̄;)

改めて、ミーナスちゃんうちの子記念日、おめでとー♪
益々、幸せな日々を重ねていこうね♪

幸も今月、うちの子記念日だったんだよ~
お互い、この子達のお陰で笑って幸せを感じれる日々に感謝したいですね。
ずっとずっと、この幸せが続きます様に。
おめでとうございます!
ミーナスちゃんのうちの子記念日おめでとうございます!

家族になった記念日なのでやっぱりはずせませんね。と言いつつ去年のランチのうちの子記念日に何もしなかったような気がしますが・・・(・・;)

いつもお会いするとミーナスちゃんとママさんの絆の強さを感じます。羨ましいですし、見習いたいですね。
うちの仔記念日おめでとうございます!
(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

陽仔さんに愛されて、大切に育てられてきているのがホントよくわかります♡
いつも、いじられてるけどね(笑)

おうちに来るのが少し遅くなっても、それからの2年間は誰よりも濃い内容を送ってきてますから(*´艸`)
ミーナスちゃんも幸せだと思っていますよ!

これからもミーナスちゃんと仲良く、ブログではいじり倒してあげてください(*゚з゚)
おめでとうございます!
ミーナスちゃん、うちの子記念おめでとうございます~(*‘∀‘)♡♡♡
仔犬の時のミーナスちゃんも、乙女なミーナスちゃんも、いつもとってもカワ(・∀・)イイ!!
ミーナスちゃんのおしゃべりのお陰で、いままで身近ではなかった関西弁のよさが
どんどんわかってきて、好きになってきているほどです☆

これからも、陽仔さんにたっくさん色々なところに連れて行ってもらって
ネタ増やして( ´∀` )、ブログもどんどん盛り上げてね~!
ミーナスちゃん、うちの子記念日おめでとうございます(♡´▽`♡)

うんうん!!
まだまだ2年ですよぉーーー☆
これからも家族揃って、楽しい毎日を送って下さいねヽ(*´∇`)ノ

お祝いでなー・・・
アレじゃなかったら、ミーナスちゃんが怒っちゃいそう(笑)
ずっと言ってたアレ、食べてますようにっ(●´艸`)
★キャサリンさま★
ありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

本当に…当たり前だけどミーナスが可愛くて大好きで仕方ないんですよ(≧▽≦)b
こんな可愛い子がうちの子になってくれて 毎日毎日癒されてます★
なんか変なノロケ的発言だけど この日ぐらいはいいですよね( *´艸`)
その割にはブログでイジリまくりだけどw

明後日またお会いできるんですよね♪楽しみにしてます(≧▽≦)b
はなちゃん またちょっと大きくなってるんだろうな~( *´艸`)
★ポケ母さま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

生まれてきてくれた日は…直接見てなかったこともあるから
やっぱ家族になってくれた日の方がリアルで大切なのかなと(´∀`)

ポケ君は毎日が記念日みたいに過ごされてるから
うちの子記念日を忘れてたって全然大丈夫かと( *´艸`)

お祝いでなー☆ついに…ってか予測どおり…? 久々の……!
う~ん 次回で詳細を明らかにしまーす!!(≧▽≦;)
★ともさま★
いつもミーナスを褒めてくださいってありがとうございます..+'(◕∀◕)..+*
ルーク君だって 今は可愛いパピコギさんだけど来年の今頃は
めちゃめちゃイケメンボーイになってることかと思います( *´艸`)

またお会いした際にはよろしくお願いします゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
その時はもっとお話しできたらいいな~(´∀`)」
★シルエットさま★
ありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

愛する我が子をうちに迎えた日
その日から愛犬との生活が始まったんですもんね
やっぱ特別な日です( *´艸`)

ウル君も岡山からはるばる遠くの東京まで…
最初は不安だったかもしれませんが 今やすっかり東京っ子★
子供会で見せてくれたあの笑顔が日々の幸せを物語ってたんでしょうね( *´艸`)

ウルパパさん 高速バナーにチャレンジしてくださったんですね(゚∀゚)
たまにブログでやる仕掛けなんですが なんとか押せたと!

お付き合いくださってありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
次は更に速度上げるので またまたお付き合いくださいねwww
★幸母さんさま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

今回は過去最速の70にしてみました!(≧▽≦)b
…70って なんの70なんだか……ってところですがw

でなんと!幸君もうちの子記念日やったんですね(゚∀゚)
幸君は最高のおうちに行くことができて毎日幸せなんでしょうね( *´艸`)

わんこは飼い主を選べないから ミーナスはどーなんかな?って思うこともあるんですが
でも ミーナスもきっと幸せだと信じて…!毎日楽しく過ごしていきます♪

やっぱわんこがいる生活は楽しいですよね(≧▽≦)b
No title
うちの子記念日おめでとう\(^o^)/
って、出遅れたー(;'∀')ゴメンナサイ

やっぱりうちの子になった日っていうのは思い出深いよね。
待ちに待って待ち焦がれてやっと迎える日だもんね~(*´▽`*)

ミーナスちゃん、大きくなっても変わらず可愛いわ~♡
これからも陽仔ママとミーナスちゃんの掛け合い、楽しみにしてます( *´艸`)
★ショコラン父さま★
ありがとうございます..+'(◕∀◕)..+*

一緒にいる生活が始まった日なので ある意味誕生日よりも
想い入れが深いような気がします( *´艸`)

記念日でなくても ショコラン家はランチ君の為に
あっちこっちお出かけされてますやん♪
西へ東へ色々お出かけされて うちの方が見習わなければ…

また兵庫もお越しになりますか?
その時にはまたまた遊んでやってくださいね(≧▽≦)b
★リラママさま★
ありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さっすが このところよくお会いしてたリラママさんには色々お分かりなよーで

ミーナスを迎えてからの2年間 今まで20年超ほど生きてきた人生の中でも
一番幸せなひと時ですから( *´艸`)

色々忙しい日々を送る中 ミーナスへはできる限りの愛情を与えてるつもりなので
ミーナスもそれなりに幸せやと思ってくれてるかな
ま ブログでは今後もイジリ倒すつもりですがw

…さて 今日のツッコミどころはどこでしょう??ww
★しおんママさま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

ブログ始めた頃にはこんなコテコテコーギーやなかったミーナス
だけど アテレコ(写真の台詞)付けるんならせっかくと思って
私がコテコテ関西人やからミーナスにも と思い 現在に至ってるんですが
ウケてくれて これでよかったんかなと( *´艸`)
因みに 私はここまで下品な言葉遣いはしませんよ~
あくまでもブログ用ってことで…(✪ܫ✪;)

今年も色々お出かけしようと思ってますし
また東海方面へ行く時には是非是非 ご一緒してくださいね(≧▽≦)b
★accoさま★
ありがとうございます..+'(◕∀◕)..+*

ミーナスを迎えてあっという間の2年間でした
だけどあまりに圧縮された2年間やったので
気持ち的には10年ぐらい一緒にいる気分です( *´艸`)

うちはミーナスひとりっ子やけど accoさんはしょっちゅう
こんな気持ちを迎えてるんじゃないでしょうか??

うちの子記念日のお祝いでなー……
ずっと前から言ってた まさにaccoさんが仰る…
しょ 詳細は次回に明かします~!(ってたぶん今日w)
★ぼたもちさま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
全然出遅れてなんてないですよ!

生まれてきてくれた日 お誕生日はもちろん大切な記念日ですが
生まれた時は見てないし 飼い主にとっては
我が子を迎えて 愛する我が子との生活が始まった日が
想い深いですもんね( *´艸`)
ぼたもちさんもきっとおんなじ気持ちやったんでしょうね
しかも元気いっぱいのリトルエルフっ子を一度に2匹お迎えになって
ある意味伝説になってるぼたもち家
だけど幸せも2倍2ばーい!!ですよね( *´艸`)

こないだの子供会ではあずきなちゃんの写真をあんまり撮れなかったので
次回お会いした際にはいっぱい撮らせてくださいねΣp[【◎】]qゝω・*)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…