女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


パンチDEデート★~東海ver.~

♪ま~だまだ続く~よ~ディニーズガーデン記~w


とっても仲良しだった蘭丸君とひなたちゃん

IMG_6744.jpg
こんな感じでずっとコギプロやってて


IMG_6752.jpg

いや コギプロとゆーより


IMG_6746.jpg
IMG_6747.jpg

もー何度もお会いしてるというこの子達
だけどこの日の蘭丸君のひなたちゃんへの態度はいつもとちょっと違ってたようで

飼い主さま曰く 恋が芽生えたと♥


ひなたちゃんもまんざらでもなさそーだし
IMG_6751.jpg

東海コーギーの新たなカップル誕生のシーンに立ち会わせていただきました( *´艸`)


せっかくのラブラブシーンやとゆーのに

IMG_6902.jpg
…なんかややこしいのが来たw


IMG_6912-0.jpg
IMG_6913.jpg
完全に大阪のオバちゃん状態w


IMG_6910.jpg

そしてついに


IMG_6911.jpg
ブチ切れた時のアテレコが関西弁しか思い浮かばなかったので…すんまそんw


と うっかりよそ見しちゃった蘭丸君

IMG_6918-0.jpg
蘭丸君の隙を見てひなたちゃんにアピるランチ君


IMG_6919-1.jpg

なんと ランチ君までひなたちゃんに恋しちゃった!?

そしてひなたちゃんもまんざらでもないご様子ですっかりラブラブモードに( *´艸`)


IMG_6917.jpg

そーいえばアンタってそーゆー意味で男の子に相手にされたことないよね



IMG_6980.jpg
そんなかわいそう(?)なミーナスを花ちゃんが構ってくれました♪


IMG_6978-0.jpg
せっかく花ちゃんが誘ってくれてんのに


IMG_6975-0.jpg
どんな勘違いしとんねん
ゴメンね花ちゃん



IMG_7074.jpg
…色んな意味ってなんやねんw



……………


えっと…

ディニーズガーデンに行ってから結構日にちが経つのでそろそろ終わりにしなきゃ~ って思ってたんですが

まだまだ書きたいことはいっぱい


だけどこれ以上長くなると書く方はもちろん 読んでくださる方もたいがいしんどくなるかと思うのでこれ以降はまたまた次回に!

IMG_6954-0.jpg


いつもなかなか終われない私でほんますいませーん(≧Д≦;)


なのでしばらくは巻きで頑張ります(≧▽≦)b


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
巻きのミーナスをクリック☆できればお願いします♪




関連記事

コメント

ミーナスちゃん☆楽しいわぁ~

関西人のイメージってやっぱり他地域から見ればおせっかいなんでしょうかね?
私達関西人にとっては普通ですがミーナスちゃんがコギちゃん同士やりとりしてるととってもリアルで面白すぎです(^^)/
No title
ご挨拶大変遅くなりました(-_-;)
ぐはぁ!な花の飼い主でございます。
先日はパパさんママさん、そしてミーナスちゃんにお会い出来てとっても嬉しかったです!
こちらのブログやリランくんブログで見ていたあの?「リランくんを追っかけるミーナスちゃん」を目の前で見ることができて(しかも何回も!)、うおー本物っ!とひとりで感動していた私です(笑)

・・・花は遊ぶの好きなくせに、誘うのがすごい下手でなおかつビビりなんですよね。
でも追いかけっこしてもらって嬉しかったー
次お会いした時はプロレスしてもらえたらいいなー♪

この日はたくさんお土産いただきまして、本当にりがとうございました!!
花に毎日ひとつずつジャーキーあげてますが、
毎回よだれダラダラでめちゃくちゃおいしそーに食べております~(#^^#)

またぜひぜひ遊んでやって下さい!
お会いできる日を楽しみにしてま~す☆彡
ミーナスちゃんも「カッポー誕生」シーンには興味あるよねぇ♪
あたしもぉ~(*´艸`*)

相手にされないことないやーん!!
アル君というカッチョイィ彼氏がおるやーん(*´∪`*)
あ、おチョッカイ出したいタイプね(笑)

ミーナスちゃんが他のコギちゃんから追われてるとこって、
初めて見たかもですっ(●゚д゚●)
No title
異性にモテモテ・・・・かぁ。
麦も萌香もないなぁ。 
萌香なんかアピられたらキレるしね。
麦は気になる子にしつこくし過ぎて、「重いっ!」って怒られるしね。
どうしたらモテるのかしら~。
ミーナスちゃんは正式な彼がいますもんね。いいな~。
★キャサリンさま★
他県の人から見て 関西人ってこんなイメージなんだそーですよ(゚∀゚;)
なんやちゃちゃ入れたり おせっかいしたりちょっかいかけたり
と ケンミンショーから引用ですがw
せっかく関西コーギーなのでミーナスにはバリバリの関西のノリで
このブログの主役を務めさせておりますがウケはいーのかどーなのか…
関西のノリが苦手な方にはこのブログはウザくて仕方ないでしょうね(´∀`;)
だけどミーナスはこれからもこれでいきますよ~(≧▽≦)b
★よしおさま★
コメント&「ぐはぁ!」に反応してくださってありがとうございます(≧▽≦)b
なんと お会いする前からミーナスめのことをご存知くださってたんですね(✪ܫ✪)
当日はこんな私達を歓迎してくださって 本当にありがとうございました♪

おみやはほんとショボいもんで…
そんなにご丁寧にお礼いただくとなんとも申し訳ないやら(´Д`;)
100g¥34の安物の鶏むね肉ですが 吉備高原の若鳥なので安心してください♪
因みにミーナスもお食事時にも茹でたものを食べておりますので( *´艸`)

花ちゃん お遊びお誘いとっても上手でしたよー!
ただこの日はミーナスの時々入る人(犬)見知りっ子スイッチが押されてしまったよーで
花ちゃんの上手なお誘いにもかかわらず 上手にお誘いすることができませんでした
だけど次回お会いした時には是非コギプロもやってくれたらなー♪
また次回お会いできる日を心から楽しみにしております*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★accoさま★
わんこ同士でも合う・合わないがあると聞きますが
しっくり合った男の子×女の子には人間同様恋に落ちるよーですね( *´艸`)

ミーナスのカレシはもちろんアル君ですよー(≧▽≦)b
だけどアル君はちょびっとクールな貴公子なので
ミーナスの想いの方が募っているようです(´∀`;)
この日ご一緒だったリラン君にはいつもチョッカイかけてますが
彼とは異母姉弟なので ほんとただのちょっかいw

この日のミーナスは初対面の子が多くて
久々に人(犬)見知りっ子スイッチが入ったみたいでした…(✪ܫ✪;)
★麦まま。さま★
なんと!麦萌香ちゃんも異性にモテモテ風景ないので!?( ゚Д゚)
いや ま 麦君は男の子だし 女子コギから積極的にアピるってことも
あまりないからなんでしょーけども
萌香ちゃんは…モテる前にご自身で拒否ってるからなのでしょーね(゚∀゚;)
ビジュアル面ならおふたりともモテモテなのは間違いないと思うのですが
対人と対わんこはまた違うのかな

ミーナスには正式なカレシ★アル君がいます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
が…結構クールな貴公子なので アル君的な本心はどー思ってるのかな(´∀`;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…