女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ありがとう また会う日…また会いましょう★

ああああああああああG・W終わっちゃいましたね

って終わって2日目やけど


…ほんでブログ巻き更新も終わりw


IMG_7044.jpg

ほ ほんまや押しとる…(゚∀゚;)

ディニーズガーデンに行ってから今日で1週間経つというのに

…今回は有言不実行なワタクシでした(´Д`;)



と そんなところで続き~


IMG_7029.jpg
また新たなスリゴロポイントを見つけたミーナス


ここの芝生はそーとー気持ちよかったのか
ディニーズガーデンでスリゴロ20160503
かなり気合いの入ったスリゴロ(゚∀゚;)


IMG_7069.jpg
そらあんだけスリゴロしたらすっきりするやろ(´∀`;)



小柄でとっても可愛かったスニちゃん(✪ܫ✪)
IMG_6997.jpg

そんなスニちゃんの~


IMG_6952.jpg
チョー大胆な開き!(゚∀゚)


IMG_6935-0.jpg
そんなスニちゃんをじっと見つめるランチ君


今度はスニちゃんを気に入っちゃった!?
IMG_6937.jpg
そしてまさかのお持ち帰り発言!?(゚∀゚;)



リラパパさんの足元でまったりしてたリラン君♪

IMG_7089-0.jpg

リラン君がまったりしてるというのに


IMG_7083-0.jpg
ミーナスにはそんなもんお構いなしw

IMG_7087-0.jpg

リトルエルフ子供会の時同様 リラン君にガンガン絡むうちのおじょさん


そしてリラン君をミーナスにガンガン差し出すリラパパさんw

IMG_7091-1.jpg

こんな感じで ミーナスはリラン君に会う度絶対絡んでいくんですよ(´Д`;)


拒否のあまり 必死の形相のリラン君(゚∀゚;)
IMG_7092-3.jpg

ミーナスのあまりのしつこさに


IMG_7076-0.jpg

リラン君 ついに花ちゃんを召喚!


IMG_7077-5.jpg


IMG_7078-000.jpg
花ちゃんの「ぐはぁ!」第2弾w


IMG_7096-3.jpg

花ちゃんには逃げてばっかやったミーナス
もしかして敵わないって判断したんかな( *´艸`;)



いっぱい遊んで時は夕方頃


そろそろお疲れのミーナスはすっかりぐったりのトド状態w

IMG_6991.jpg
お疲れさん☆そろそろお開きかな~

IMG_6990.jpg
マジか!ほなもーちょっとだけ頑張ってみよか( *´艸`)


とゆーわけで 辺りはそろそろ記念撮影モードにΣp[【◎】]qゝω・*)


リラねいちゃんに抱っこされた小次郎君とこたパパさんに抱っこされたリラン君♪
IMG_6961.jpg
とっても仲良しなおふたりの2SHOTΣp[【◎】]qゝω・*)


みんなもまったりモード突入やったので パラパラっと記念撮影風~

IMG_7060.jpg


だけど最後はやっぱりちゃんと記念撮影Σp[【◎】]qゝω・*)

IMG_7110.jpg
後ろにちらっとサプライズ的なラブラドールさんw

私もリラママさんに見習って 先に帰っちゃった子達も卒業写真の欠席の子みたいだけど集合させていただきました( *´艸`)


東海コギの皆さん ありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

IMG_7040-5.jpg

また 会う日まで…



楽しかった想い出と共に関西方面へ帰路に着くことに


帰りも新名神は絶対混むやろーと予想したので 行きとおんなじ西名阪~名阪国道ルート

だけどG・Wやからこのルートも多少は混むのは仕方ないやろ~って思ってたんですが
なんと帰りの西名阪~名阪国道ルートは全く混んでなくて 2時間半強でうちに到着しました!


愛知ってやっぱ近ーい!!(゚∀゚)


やっぱ 「また会いましょう」

「また会う日まで」から「また会いましょう」に変更させていただくことにしました☆



とゆーわけで ミーナスの初めてのディニーズガーデン記はこれにて終了~

長々とお読みくださった皆さまにも…本当にありがとうございました..+'(◕∀◕)..+*


ミーナスと私のまた新たなる大切な想い出へポチッと一押し☆
どうぞよろしくお願い申し上げます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

※うっかり2014年と表記してしまってたので慌てて修正~(´∀`;)




関連記事

コメント

リランといい 花ちゃんといい、ムッキーないいお顔がたくさん(*≧∀≦)
リランのムッキーが見たい時は、ミーナスちゃんに近づけることですね(笑)

そうそう。パパは ぐいぐい押してましたね(;´∀`)アハハ 私と一緒で、ミーナスちゃんと絡んでほしくって仕方がないんです!
あんなにミーナスちゃんが誘ってくれてたのに、もったいなくって…(T_T)

卒業写真の欠席!(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ そして何気にラブさん(笑) スニちゃんが帰るって言った時に、集合写真を撮りまししょうと言えなかった私の反省を込めての、欠席者みたいな写真になりました(^◇^;)

遠くないですよね?ないですよね!
また、ぜひぜひお越しください(*`∀´*)今回、遊べなかったお友達も次回は期待して待ってますよ~(>ω<)

おもてなしの予定が、すっかりこちらが楽しんでしまって(xдx;)
これに懲りず、また遊んでください!
ほんと、とっても楽しかったことが、詳細&長編ブログでまた思い出されました(*^_^*)
リラン君とミーナス嬢の絡みは相変わらず面白い!ミーナスちゃんのスリゴロも、やったるでぇ〜!的なパンチがあって可愛かったです。

ぜひぜひまた殴り込みに来てくださいw
東海コギ一同、いつでも大歓迎でーす♡
★リラママさま★
こないだは本当にお世話さまで
ほんまにありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

リラパパさん なんだかリラン君をミーナスにけしかけてましたよね(✪ܫ✪;)
リラパパさん なかなかお茶目な方です( *´艸`)
リラン君の写真はブログに使える写真が多いんですよ(≧▽≦)b
ほんでイジるというw

そーそ集合写真 もっと早く提案したらよかったですよね
だけど 次回そちらに行った時 しおんちゃん&スニちゃん
そしてこの日お会いできなかった子達とも一緒に記念撮影Σp[【◎】]qゝω・*)
っていうお楽しみができましたよ(≧▽≦)b
だってそちら近いからー!
なので次回も行く時は絶対お声かけさせていただきます☆
えぇ お声かけさせていただきますとも( *´艸`)
よろぴくぴくー(リラおねいちゃんの好きなギガちゃんで〆w)
★しおんママさま★
殴り込みやなんて…そんなそんな……!
(って私が書いとったんや内科医w)
こないだもご一緒してくださってありがとうございました(≧▽≦)b
あんなにたくさんの東海のお仲間が来てくださって
おとーさんも私もめちゃ嬉しかったんですよ゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

またそちらに行く時にはしおん家にもお声かけさせていただくので
是非是非!ご一緒してくださいね(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…