女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


G・W後半★雨上がりの翌日の出来事

G・W中の3連休のお出かけはディニーズガーデンに行っただけで ほとんど家の用事で終わってしまいました

だけどG・W後半に うちからほど近くの芦屋浜へちょこっとお出かけしてきました♪


IMG_7210-0.jpg

はい アルアル探検隊!

とゆーわけで この日ご一緒だったのは


IMG_7159-0.jpg
そう 西川君!

…じゃなくてアル君

ミーナスのカレシの浜の貴公子アル君です..+'(◕∀◕)..+*


この日最初は川遊びしようって話になってたんですが 前日にかなりの雨が降ったのでおそらく雑炊…
基 増水してるから危険が危ない(危険が危ないw)やろーってことで 急遽芦屋浜に変更となりました


お金持ちの高級クルーザーがいっぱい停泊してる芦屋浜
IMG_7163.jpg

その背後の建設中の建物はあの有名な会員制の高級リゾートホテルなんですって(゚∀゚)

会員制のリゾートホテルかぁ…
うちには一生縁がなさそうw



アル君とミーナス ぼちぼちお散歩してると

IMG_7167.jpg
IMG_7169.jpg
アル君芝生でもないのにスリゴロ!(゚∀゚;)


IMG_7170.jpg

浜の貴公子でもありながら スリゴロ王子でもあるアル君

なんとアスファルトの上でもスリゴロっちゃうのだとか( *´艸`;)


しばらく歩いて 辺りに誰も居ないことを確認して ふたりをちょこっと放してみました☆


したら…


IMG_7123.jpg
さっそく追っかけっこ!


IMG_7124.jpg
あ~あ あんな遠くまで行っちゃって~…(´Д`;)


だけどあんまり離れられたら色々心配やしそろそろ戻ってきてもらわないと

アルははさん「アルー!」 私「ミーナスー!」って呼んだら

IMG_7125.jpg
振り向いた!

呼び戻りのシーンは連写で撮ったのでGIFアニメにしました( *´艸`)
アル君とミーナス芦屋浜で追っかけっこ20160507
ん?GIF最後の写真…!


IMG_7137.jpg
なんと アル君の飛行犬がー!(゚∀゚)


IMG_7138.jpg

華麗に飛ぶアル君に触発されて


IMG_7140.jpg
ミーナスも飛んだ!(゚∀゚)

…って全部ちっさいけどw

この日はドッグランじゃなかったから通常レンズの方がいいと思ってたから望遠レンズは持参せず

だけどこんなシーンを見たら望遠にしときゃよかったとしばし後悔…
通常レンズでいっぱいいっぱい拡大してもこれが限界でした('A`)


戻ってきてもまだまだ追っかけっこを楽しむアル君&ミーナス
IMG_7141.jpg


今度は階段上ってって姿見えなくなったので 慌てて呼び戻したら
芦屋浜で階段下り左から
左から

で また階段に上ってったと思ったら
芦屋浜で階段下り右から
今度は右から


で 写真見て分かるとおり 全部ミーナスが追っかけてるという

ミーナスは私の呼び戻しに反応したんじゃなく アルははさんの呼び戻しに忠実に応えて戻ってくるアル君をただ追っかけてただけのよーな気がします(´∀`;)



IMG_7158.jpg
アル君のあまりの逃げ足の速さにすっかり疲れたミーナス


IMG_7160.jpg
だけど追われる側のアル君もさすがに疲れたよーで


IMG_7209.jpg

アル君とミーナスが次に向かったのは


IMG_7173.jpg

?? …高いとこに乗せられて


IMG_7186-0.jpg

アル君とミーナスが上った先はいずこ…!?



で 引っ張ると思うでしょう…?


……………






実は引っ張ります(≧▽≦)b
GIFとかやり過ぎて疲れたしもたのでもぅ…
ってなわけで 次回に乞うご期待(?)

って もー既に一部の方にはバレてると思いますけどもw




今日もこんな調子ですが 久々ぶっつけ本番やってみたので


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こんなミーナスの為にポチッと一押し☆どうかお願いします(≧人≦)



関連記事

コメント

No title
先週はありがとうございました♪
近場でサクッと楽しかったですね^^

アルを追いかけてるミーナスちゃんのお顔が楽しそうで嬉しかったで~す。
またサクッとよろしくね(^o^)/

引っ張る部分、バラしてしもた・・・
アルくんとミーナスちゃん水入らずですね♪

はなにも彼氏が出来ますかね?
コギレス仲間ならおりますがねぇ~

次にドッグランに行った時のはなはどうなってるでしょうか…先日洗礼を受けたばかりで逃げ腰はなです!!
ミーナスちゃん、彼氏と楽しそうや内科医?(笑)

キレイな所があるんですね~(*´ω`*)

なんだか都会だわ(。>д<)
★アルははさま★
こちらこそ 楽しく遊んでくださって
ありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

近場でサクッと☆的な感じですが内容はかなり濃厚やったと思いますよ
ご一緒していただけるとこんな近場でもこんなに楽しめちゃうんですよ☆
まさにアル君マジック(゚∀゚)

この後のネタばらしは…まま アリアリー(≧▽≦)b
私もよくやっちゃうので…( *´艸`;)
★キャサリンさま★
ミーナスはアル君のこと大好きなよーで
アル君が走るといつも追いかけていっておりますよ(✪ܫ✪)
…ちょっと片想いチックな部分もありますが(´∀`;)

可愛いはなちゃん♥いつかアル君と同じぐらい
カッコいいカレシができると思いますよ(≧▽≦)b
だけどそれにはまだまだ早いから もっともっとパピ時代を楽しんで
大人になってからにしようねはなちゃん( *´艸`)
★幸母さんさま★
彼氏といっぱい遊んで嬉しかったミーナスや内科医♪

芦屋浜 海はお世辞にも綺麗とは云えませんが
ロケーションはほんと最高なんですよ(≧▽≦)b
そんなに遠くないのでいつかお越しください( *´艸`)
そしてあのフォルダをまた見てみてくださいねw

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…