女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


フライングドッグランデビュー★

今日はフライング

フライングといえば…





d11dfd3e74.jpg


なんか最近あんまり観なくなったような…
結構好きやったんですけどね~☆



あ えっと!本題です


昨日 やっと狂犬病予防接種をしてミーナスの行動範囲が広がったということで
阪急西宮ガーデンズの 阪急ハロードッグへ行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1030872-vert.jpg

何がフライングか?ここには屋上ドッグランがあるのです(✪ܫ✪)

8/31の兵庫コーギーズのオフ会がドッグランデビューやと思ってたんですが それを待たずに
今日ドッグランデビューしたということでフライングドッグランデビューなのです( *´艸`)


ドッグランの他にも トリミングサロンとかグッズのショップとかホテルとか
あとセルフシャンプーとか犬の幼稚園まであって ワンコ飼いには至れり尽くせり☆

P1030810.jpg
ミーナスの関心はやっぱりそっちやね(^_^;)


早速受付でワクチン接種証明書狂犬病予防接種証明書を提示★

この時点でハロードッグ会員になるのですが 会員のドッグラン使用は2時間¥216(税込)

めっちゃ安いやないですか( *´艸`)


ここのドッグランは大型犬用と小型犬用に分かれてるのですが うちはコーギー…

P1030851.jpg


スタッフさんに「うちはどっちでしょうか?」と聞いたら
「どちらでもいいと思いますが まずは小型犬の方から入ってみては?」
と言われたので 小型犬用のランへ★お邪魔しまーす(✪ܫ✪)

既にボストンテリアさんとチワワさんがいらっしゃいました..+’(◕∀◕)..+*

P1030813.jpg

ボストンテリアさんからご挨拶☆ 初めての出来事に固まるミーナス

するとスタッフさんから「怖がってるかもしれないので いきなりリードを外されるのではなく
まずはリード着けたままラン内をお散歩してみてくださいね」
と言われたので 一旦リードを着けてラン内をお散歩☆

そして再度リードを外して いよいよドッグランデビュー(≧▽≦)

P1030814.jpg


しばらくしたら慣れてきたようで
遊び方の上手なボストンテリアのおにーさんに遊んでもらいました♪

P1030819.jpg


生後7ヶ月の ミーナスと月齢の近いチワワさんにもご挨拶( *´艸`)

P1030822.jpg


気が付けばそこにいた子達で仲良く遊びだしました(´∀`)

P1030827.jpg

P1030845.jpg

チワワさんにはボスコギプロ(ボストンテリアとコーギーのプロレス)はちょっとキツいかな(^_^;)


そして小型犬用ランにはプールもありました☆

P1030832.jpg

初めてプールに入れられたミーナス 固まってますw


ボストンテリアさんとチワワさんはプールは慣れてるようで 上手にちゃぷちゃぷ☆

P1030838.jpg


プールをまだ理解できないミーナス
ジョージ・マロリーのモノマネでプールの水を飲みだしましたw

P1030840.jpg



まだプールの遊び方が分からないようで…

P1030842.jpg

でもひんやり気持ちよくなったやろうし 沖縄旅行の練習になったと思います( *´艸`)



しばらく遊んでたら 大型犬用ドッグランにサルーキさんがいらっしゃいました..+’(◕∀◕)..+*

」P1030856
※構図がおかしいのは撮った人にテクがないからです(’A`)


私は犬では当然コーギーが一番好きですが 実はこんなめずらしい大型犬も大好きなので
(私が)サルーキさんと遊びたくて 大型犬用のランへ移動
自分で飼うのはちょっと無理…ですが(^_^;)


かっこいいサルーキさんのお名前はパトリック君☆2歳半の好青年*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

P1030853.jpg

大型犬は近所にいる秋田犬さんとハスキーさんのおかげで慣れてるはずなのですが…

足が長すぎてビビったんでしょうかw自分にはないものをお持ちだからwww


おかーさまには甘えにいくんですが

P1030859.jpg

空気が読めるパトリック君 ミーナスが怖がってることを感じたのか
これ以上はミーナスに何もしてきませんでした それはそれで残念ですが(’A`)


でもやっぱり気になるミーナス★ベンチの隙間から顔を出して

P1030869.jpg


気づいたらおんなじポーズしてたしりて( *´艸`)

P1030870.jpg



こうして ミーナスのドッグランデビューは無事終了しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

気が付けばめっちゃ縦長日記になってしまいました…(~_~;)


※本日お会いしたワンちゃん達皆さま 無断で掲載してすみませんでしたm(__)m
  そして楽しいひと時をありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


うちから近いからいつでも行けるわ(´∀`)☆
また行こうね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


関連記事

コメント

こんにちは
はじめましてちっちゃい人と申します。

兵庫コーギーズにも時々参加しているあられ(1歳5ヶ月♀)母です。

ドッグランデビューおめでとうございます。(^^)

今月の兵庫コーギーズは参加できると思うのでその時はよろしくお願いします。

ちなみにあられはリトルエルフ出身でパパはキッド君です(^v^)
★ちっちゃい人さま★

こんばんは~初めまして(´∀`)☆
コメントありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あられちゃん キッドパパのお子さんなんですか
ミーナスのお父さんもキッドパパなので…あられちゃんはミーナスのおねいさまなんですね♪
因みに ミーナスにとってキッド君はひいじいちゃんでもあります(笑)

兵庫コーギーズのオフ会参加させていただきますので こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(´∀`)
あられちゃんに遊んでいただきたいので あられちゃんにもよろしくお伝えくださいね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…