女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


芦屋浜★feat.漢コーギー

芦屋浜で無事に合流できたもんじろー君&アル君&ミーナス(←一応年齢順)

IMG_7264.jpg
さっそく広場で追っかけっこ( *´艸`)


広場の芝生の上で楽しそうなもんちゃん♪
IMG_7246.jpg


と思ったら… いきなり
もんじろー君のスリゴロ6連発!
スリゴロ6連発~!

もんちゃんのスリゴロはなんとも豪快でした(゚∀゚)


IMG_7255-0.jpg
おぅ まかしとき(≧▽≦)b


この日の当初の予定は仁川で川遊び

だけど前日に結構な雨が降って 川は雑炊増水が懸念されたので 急遽芦屋浜お遊びに変更となったのでした

が 浜の貴公子の異名を持つアル君はその名のとおり泳ぐのが大好きだし

もんちゃんに至っては宮古島に何度も旅行してるからとーぜん泳ぐのが大好きだし


そんなふたりは広場脇の小川に当たり前にIN☆

IMG_7266.jpg
だけどもんちゃんは入ってすぐに上がってきて


IMG_7267-0.jpg
IMG_7268-0.jpg
うん 確かにw


IMG_7273.jpg
アル君 ちょっとだけ満足されたよーで( *´艸`)



IMG_7290.jpg
水たまり川から出た後 ボール遊びに夢中になるもんちゃん♪


IMG_7284.jpg
…を追いかけるミーナスw



その後も何度も何度も ボールを追いかけるもんちゃんを追いかけるミーナス
IMG_7286.jpg

いつもこんな感じで ミーナスはボールを追いかける子を追うのが好きみたいで


IMG_7313.jpg
あ……!


IMG_7314.jpg
……………



IMG_7315-1.jpg
もんちゃん ミーナスのしつこさとか色々でついにブチ切れたw


そんなふたりを尻目に

IMG_7319.jpg
アル君の「漁夫の利」



遊びながら浜方面へ向かう途中 こんなレトロなものが(゚∀゚)

IMG_7329-0.jpg
芦屋浜にこんなものがあったなんて…!

せやけど見た目だけのオブジェ的なもんかもしれんし


なんて思ってたら

IMG_7339.jpg
ほんまに水出てきたし!しかも結構な勢い!


アル君とミーナスはあまりの水圧のスゴさにびっくりしたのか ポンプに近づきすらしなかったんだけど


IMG_7343.jpg
もんちゃんは全く臆することもなく直飲み(゚∀゚)


すごい勢いの水圧の水をすごい勢いで飲むもんちゃん

IMG_7350.jpg
もはや水食ーとるw


まさに 「漢コーギー」




みんなで広場で楽しんだ後

IMG_7378.jpg
ようやく浜に到着~


したけど 写真の「要約」はできない私w
なので以降は次回に(≧▽≦)b



前回「ポチなくても続き書くよ~」って書いたにもかかわらず ポチッてくださった方!
ありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


だけど(かなり少なかったので)今日は素直にお願いを


今更だけど ミーナスはブログ村ランキングに登録しております

せっかくランキングに参加してるんだから 泣き入れミーナスの顔を

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ポチッと☆お願いします♪



関連記事

コメント

No title
キャー!たくさんのもんじろー写真ありがとうございます!!
走るメンズを追いかけるのは、
リトルエルフのDNAかもしれませんね~www
続き楽しみにしてまーす!!
明日もよろしく( *´艸`)クスッ♪
★れいちぇるさま★
この日撮りまくったもんちゃんの写真 どれもこれもめっちゃえぇお顔されてたので
思わずいっぱい載せちゃいましたよ( *´艸`)

ミーナスがこの日ももんちゃんを追っかけまくってたのはリトルエルフの血筋なのですね!
ってナゼか私が感心してるというw

昨日の明日は今日!またまたありがとうございました(≧▽≦)b
ほんで来月もよろしくお願いします゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そしてそして…いつか串カツもできればお願いしたく…( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…