女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


近い過去とリアルタイムでレツゴー3匹★

芦屋浜到着後 アル君とミーナスはさっそく追っかけっこ★


IMG_7351.jpg
走る走るー(゚∀゚)


IMG_7352.jpg

めずらしくミーナスに追いつかれるアル君(゚∀゚;)
IMG_7353.jpg


そこへもんちゃんも参加して~
IMG_7354.jpg

みんな元気いっぱい(≧▽≦)b

だけど遠すぎて やっぱ望遠レンズにしときゃよかったとつくづく後悔(´・ω・`)


何やら良からぬことを企むアル君&ミーナス

IMG_7367.jpg
完全に食えそーなもん探してますw


その頃のもんちゃんはというと…


IMG_7369.jpg
もー泳いでたー!!(゚∀゚)

前日結構な雨が降ったから少し波が強めやったけど 元々は穏やかな海だから少々波が強いと云ってもそんなに危険でなないんですが 問題はそこじゃなくて水質…

お世辞にも綺麗とは云えないからあまり入ってほしくないところだけど
もんちゃん泳ぐの大好きやもんね しかたないか( *´艸`)


IMG_7371.jpg

は~いもんちゃん お疲れさま~(´∀`)
もんちゃんのぶるぶる20160507
おぉ~ ぶるぶるも豪快だー(゚∀゚)


続いてアル君☆
IMG_7381.jpg
って既に入りかけw


アルははさんが海に向かって投げた木の枝を上手にキャッチして

IMG_7386.jpg
華麗に泳いで戻ってきました(≧▽≦)b


IMG_7400.jpg
IMG_7399.jpg

ちょっとだけやったけど もんちゃんとアル君泳ぎっぷりが見ててとても楽しそうで


IMG_7406.jpg
卒業式風に述べられましたw



当のミーナスはというと

IMG_7423.jpg
波打ち際ぎりぎりのとこまでは行くんですけども まだまだ海が怖いようで


そこでアルははさんが アル君の時と同じように海に向かって木の枝を
IMG_7428.jpg

だけどまだまだ泳げないミーナスを気遣って

IMG_7429-0.jpg
ほんとに波打ち際ぎりぎりの かなり手前に投げてくださった


IMG_7432-0.jpg
…にもかかわらず 波が引いたところで取りに行くという(´Д`;)


IMG_7433-0.jpg
…のクセにドヤ顔w
そしてアル君はまたもやお宝探しw

そろそろ時期が時期だし これはもぅ もんちゃんとアル君にスパルタ特訓してもらわなあかんみたいやな
(と なんとなく未来予告w)



芦屋浜でいっぱい遊んで 時はお昼頃

そろそろお腹が空いてきたので場所移動するんですが…



今日のリアルタイム☆


IMG_7544.jpg
かの有名な三段オチw これ分かる人居ますか~?w

実は今日も もんちゃん&アル君とご一緒させていただきました!
しかもまたまたおんなじ芦屋浜で(≧▽≦)b

もんちゃん&アル君の他にもわんこ仲間がいっぱいいらしてて それはそれは楽しい1日でした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


が…

今日のお話は前回からの続きが終わってからにさせていただきまーす( *´艸`)


「連投なんてムリ!」とか云いながら このところなんだかんだでやってるブログ連日投稿

気分はまるで 試験当日に「私昨日全然勉強してない~」なんてゆーてる学生同様w
そんな私は学生時代 上記発言どおりほんなになんもやってませんでしたけどw



そんなこんなで この後も内容盛りだくさん(≧▽≦)b


こんなミーナスやけど 応援してあげましょか!と思ってくださる方は下記バナーを

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
そーでない方も 気が向いたら是非…( *´艸`)



関連記事

コメント

おっ、ミーナスちゃん紅一点で嬉しかったね~(≧∇≦)
彼氏と一緒だと、いつもよりテンション上がったでしょ♪

アル君&もんちゃんは、自分で海に入って上がってきてくれるんですか(*゚0゚)
水は慣れっこかぁ!!
ミーナスちゃん、「おっしゃ」って・・・
オチリ丸出し(笑)
結構必死で取ったようですね、枝( ̄▽ ̄)

砂浜で遊んだ日は、やっぱり帰ってからお風呂場直行ですか!?
そうだとしても楽しそうに遊んでる姿を見るのは、
こちらとしてもすっごく嬉しいですもんねっ(o^-^o)

今日も同じ砂浜に行かれてたんですね!!
暑かったし、今日はミーナスちゃんもジャブジャブ遊んだのかなぁ~(●´I`●)
いいなぁ~、いいなぁ~(*^O^*)♪神戸っ仔と遊んでる~(*≧∀≦)
川遊びができなかったのは残念でしたね。でも、楽しそうにみんな走って泳いで!
あっ、一コギ泳いでないけど(笑)

波が引いた時に木を取りに行くなんて、ミーナスちゃん賢いや内科医!!後ろ足の踏ん張り加減が、何としてでも海には入らないミーナスちゃんの気持ちの現れですね(笑)

次回は、ミーナスちゃんがビシバシしばかれ…いやいや、熱血指導を受けている姿が見られるんでしょうね Ψ( ̄∇ ̄)Ψ イヒヒ

おおっ!だから題名がレツゴー3匹!3段落ち~(笑)ミーナスちゃん、ツッコまれなくてよかったね(^◇^;)
またまた神戸っ仔と一緒だったとは!羨ましいなぁ~(*´艸`)

続きも楽しみにしていますね( ‘-^ )-☆
★accoさま★
そーそ この日はめずらしくミーナスの紅一点やったんですよ!
カレシのアル君はもちろん もんちゃんも同じ兵庫の大切なコギ友達なんですよ~♪

アル君ともんちゃんは泳ぐのが大好きで
だけど引き際もちゃんと自分で分かってるという ほんとにおりコーギーさんです☆

なんとか海に慣れてもらいたい私の願いを聞いてくださったアル君のママが枝を海に
だけどまだまだ海が怖いミーナスを気遣って 少しずつってことで
ほんの波打ち際に木の枝を投げてくださったんですが…
それでも波が引いたところで取りに行くという…(´∀`;)
いつになったら泳げるコギになってくれるんでしょうか(´Д`;)

昨日も同じ場所に行ったんですが
実は砂浜遊びじゃなかったんですよ~( *´艸`)
また日を改めて掲載しますので 見てやってくださいね(≧▽≦)b
★リラママさま★
川遊びは無事に来月に持ち越しとなりました(≧▽≦)b
この日泳いでない1コギの特訓を兼ねて…www

ミーナスは浅いとこでちゃぷちゃぷするぐらいなら行ける時もあるんですけど
足すら付けるのもイヤな時もあるみたいで
…この日は後者のようでした(´Д`;)

なんと リラママさんはレツゴー三匹のこの流れをご存知なん!?(゚∀゚)
世代云々だけやなくかなりローカルなネタやのに…
さすがはコテコテネタを数々ご存知なリラママさんです(≧▽≦)b

昨日はまたまた同じメンバー+αで楽しんできましたよ゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…