女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


地中海風レストランで〆&中途半端な序章★

走り回ったり泳いだりして 芦屋浜を堪能した一行


そして時はお昼頃

そろそろお腹が空いてきたので すぐ近くのバラッカ・デル・ソーレ

IMG_7435.jpg
白亜のリゾート的な綺麗な外観のイタリアンレストランはお料理もめちゃおいしいと評判だそーで
更にテラス席はわんこOKな なんとも素敵なお店゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そーいえば以前 この日ご一緒したれいちぇるさんに教えてもらったお店でした♪


そんな評判のいいお店な上にちょーどいい時間帯

しかもわんこ連れの私達にはテラス限定
テラス席は3席しかないので 案の定

IMG_7438.jpg

…(´∀`;)

IMG_7441.jpg


だけど お店の人が配慮してくださったので思ったより少しだけ早く店内テラス席へ♪

肝心の海は防波堤に遮られて見えなかったにもかかわらず 結構ロケーションよかったんです(✪ܫ✪)



そしてそして お待ちかねのお料理ー゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

IMG_7446.jpg
アルははさんはマルゲリータ♪


写真は無いけど もんじろー父ちゃんともんじろー母ちゃん(れいちぇるさん)はトマトのパスタとマルゲリータ♪


そして私は

IMG_7449.jpg
ブロッコリーとひき肉のペンネをオーダー♪

で このパスタがもうほんまにおいしくておいしくてびっくり!(゚∀゚)
さっすが 並んででも食べたくなるぐらいのことはありました(≧▽≦)b

あまりのおいしさに 思わずワインが欲しくなってしまうほどに( *´艸`)



IMG_7452.jpg
わーってますー!
せやからガマンしたでしょってば!(´Д`;)

めっちゃお酒大好きな私だけど 飲んだら絶対運転しません!(誓)
っていうか 車でお出かけの時は絶対飲みません!( ̄ー ̄)
お酒は帰宅してからたっぷりいただきます!(≧▽≦)b
(と こんな当たり前のことをこんなに威張って大真面目に云う私w)

だけどこのパスタは是非ワインと一緒にいただきたいと思ったので
その為にいつか歩いて来てみよう☆

…うちから徒歩1時間半ぐらいかかるみたいだけどw オトーサンツキアッテクレルカナw



IMG_7439-0.jpg

せやねん 後から思ってん

ピザやったら耳あげれたのにね わんこメニュー無かったし

せやからみんなピザ注文しとったのね~


だけど アルははさんがとれいちぇるさんがミーナスにピザ耳をお裾分けくださいました♪

IMG_7463.jpg

もちろんアル君にも

IMG_7461.jpg
IMG_7462.jpg
ちゃんと進呈されましたよ~(´∀`)

れいちぇるさんのお裾分けシーンは 私と席が対面やったのでその様子が撮れなかったんですが



みんなでおいしくランチを食べながら 楽しい会話に夢中になってた頃

ふと テーブル下を見たら


IMG_7467.jpg
アル君とミーナスのお尻がぴったんこ♥ こっそりラブラブ?(✪ܫ✪)



お会計時 れいちぇるさんにアル君とミーナスをお任せして
店内から記念撮影風の1枚Σp[【◎】]qゝω・*)

IMG_7468.jpg
だけど歪みガラスやったので みんな顔が歪んでしまいましたw


そろそろ解散となり

もんじろー父ちゃんに抱っこされるアル君ともんじろー君ともんじろー父ちゃん

IMG_7478.jpg
この写真はこの日の男達限定★男の友情的な1SHOT


IMG_7421.jpg
待て待て待て おまいさんは女ちゃうんかい!

どこでもいっちょかんだらあか……


ん…??


IMG_7471.jpg
わー みんなに男の輪の中に入ることを認めていただいて~
嬉しいような… なんだか複雑な……( ̄∇ ̄;)



で その男同士の約束は早くも翌週の昨日に果たされて なんともんちゃんが

IMG_7492.jpg


そして なんとなんと…

アル君とマリモっちが走ってる!(゚∀゚)

IMG_7502.jpg
ってアル君 アルははさんの後ろに隠れてしもてるし


実は昨日 芦屋浜でドッグマラソンという わんこと一緒にマラソン大会というイベントが行われてたんですが ミーナスと私はマラソン参加は見送りで(なんせ私が絶対走れないのでw)応援にだけ行ってきました( *´艸`;)

ほんとは次回に掲載しようと思ったんですが 実際に参加された方はご自身の写真が撮れませんからねってことで☆

だけど私もこの時大慌てでカメラスタンバイしたのでこんな写真しか撮れませんでしたが('A`)



うちからほんの近くの芦屋浜にて
2週に亘って楽しい出来事がありました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


2週目の詳細は次回以降に( *´艸`)



なんかなんか…連投続いてますよ~(゚∀゚)

…いつまで続くのか分からんけどw


ミーナスを応援してくださる方は今日も是非ポチッと一押し!お願いしまーす☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
そーでない方も…よろしければ( *´艸`)



関連記事

コメント

ホンマにお洒落なレストラン♪

こんな素敵な場所が近くにあるなんて、うらやましいなー♪

こっちの海は、浜じゃなくてフェリーが停まるような岸壁(=_=)
身を乗り出したら、ドッボンだからね(。>д<)

私もピザ食べたい~
今度、ご一緒して下さいな( v^-゜)♪
とってもほのぼのとして楽しい風景(*^^*)

コギちゃん同士もそうですが飼い主さま同士の楽しそうな様子が目に浮かぶようです♪

地中海レストランとくればワインですよね!!
おいしそうなピザにペンネ…最高です!!

先週末家から10分の所にあるひろ~い芝生の公園に行き遊んだはな…以前はワンコと人で溢れかえってた記憶があり期待ルンルンで行ったのはいいんだけどあまり人もいなく犬好きの子供に撫でてもらったのみであとは放牧犬になってました~
なぜに人が少なくなったのか…
野生の鹿&猪が出てくるため?

はなの体を見てみたらダニだらけ…
フロントラインをして半月やのに最悪!!
帰って即効お風呂行きとなりました~
そんなこんなでやっぱ人もいなくなった気がしましたよ(-_-;)
No title
v-341こんにちは~、こんにちは~、西~の国から、こんにちは~こんにちは~、東の国から~1970年万博♪ &ア、ソレ!オリンピックの顔と顔、ソレ、トトンとトトンと顔と~顔~1964東京オリンピック音頭♪
三波春夫でございます~。ブログ読者様は神様ですう・・(?)
といきなり古い曲でごめんやっしゃ。ミーナス母様、みーなすちゃん!!レツゴ―三匹が出てきたので、これは昭和世代のくるみ母がコメントせねば・・・と意気込んでおりましたら、もう新しい記事がアップされておりまして、ちょっと出遅れ、ごめんなさいデス。
いや~、みーなすちゃん、アル君やもんじろー兄さんと楽しい浜デート、いいですね~。ピザもパスタもおいしそ~。そしてドッグマラソンにはマリモちゃんも参加されてたんですね。すごいすごい!! ミーナスちゃんのいつもおもろくて楽しい様子、ハハハととても楽しい気持ちにさせてもらってまーす。ありがとござます!! ところ~でスイミング、ミーナスちゃんにも苦手なことがあったとは…。 特訓の様子、楽しみにしておりますデス、ハイ。
★幸母さんさま★
幸母さん方面の浜はもーちょっと南に下らないとありませんか
でも 今も海苔の養殖してるとこもありますもんね♪
前におは朝で観ましたよ(≧▽≦)b

このお店 外観も素敵な上にお料理もおいしくて
しかも テラスはわんこOKなんて最高ですよ(≧▽≦)b
今度こちらへお越しの時に一緒に行きましょ( *´艸`)
ほんでご注文はピザで!(わんこに耳お裾分けできるのでw)
★キャサリンさま★
そーそ 仰るとおりコギ達も楽しく過ごしてましたが
飼い主同士もお話に花咲いて とっても楽しく過ごしましたよ(≧▽≦)b
しかも料理もおいしかったし…いうことなしでした( *´艸`)
このペンネ…かなりヤバかったです(おいしすぎて)
歩きではだいぶしんどい距離ですが ワインと楽しみたいので
いつか歩いていこうと思いました(≧▽≦;)

はなちゃんがお出かけした公園はイノシシまで出るんですか!?( ゚Д゚)
イノシシは危険ですよ!
だって……いつかイノシシがわんちゃんを食……………
なんて聞いたことがありますから…!!
ダニももちろん危険ですが イノシシはもっとヤバい!
遭遇されないように お気を付けくださいね
あ だけどあのパパさんが一緒なら大丈夫かな( *´艸`)
★kurumimamaさま★
さっすが くるみままさんはレツゴー三匹もちろんご存知でしたね( *´艸`)
「じゅんでーす」「長作でーす」「…三波春夫でございます」
このギャグがあまりにも有名過ぎて レツゴー三匹のメンバーの名前を聞かれたら
「じゅん・長作・…三波春夫」って 3人目の名前が未だ三波春夫と刷り込まれててw
ググってやっと“正児”って思い出すんですがw
それでもとっさに聞かれたら3人目はやっぱり三波春夫と答えてしまいますw

この度はアル君&もんじろー君と2週連続で芦屋浜に行ってきましたよ(≧▽≦)b
2週目はくるみんの同胎っ子のマリモっちにもお会いして
マラソン大活躍されてました(´∀`)
相変わらずお転婆っぷりのマリモっちでしたが マリモ母さんが仰るには
「マリモはビビりだから 実はおとなしいくるみちゃんの方が肝は据わってると思うよ」
なんて仰ってましたが… なんとなく私もそー思いました( *´艸`)
ですよね?

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…