女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


愛犬と一緒に★ドッグマラソン2016 in 芦屋浜

さてさて 今日から新しい話題へシフトシフト☆


前回最後の方にちょこっと申しましたが

こないだの日曜日 芦屋浜でこんなイベントがありました♪


IMG_7484.jpg
愛犬と一緒に走るドッグマラソン@犬の運動会

ちょっと前にアルははさんがブログでこのことを書かれてて気になってたので
しかもうちから芦屋浜近くだし( *´艸`)


マラソンに参加するには事前にエントリーするんですが 私は端から走るつもりはなくて
ただ遊びに みんなに会いに行っただけw

IMG_7487.jpg


10:00~開催やったのにちょっと過ぎてしまって 着いた時には既に始まってて

IMG_7483.jpg
ちょーどアル君とマリモっちがちょうどスタートされてました(゚∀゚)


この日はとっても良いお天気で☆

IMG_7496.jpg

いや 良いお天気通り越して暑いぐらいやったので みんな熱中症とか大丈夫やろか…

なんて心配してたんですが


IMG_7489.jpg
続々とゴールに向かわれるランナー達


IMG_7492-0.jpg
もんちゃんに


IMG_7493.jpg
ランちゃんに


IMG_7502-0.jpg
アル君とマリモっちに



IMG_7490.jpg
…ミクちゃんにw by.ミクちゃんGAIA


ランナーの皆さん 無事に戻ってこられました(´∀`)


IMG_7503.jpg
お帰りマリモっち~゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


IMG_7508.jpg
お帰りアル君~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


そしてアル君&マリモっち お疲れさまでした(≧▽≦)b


IMG_7509.jpg
そんなアル君を ミーナスも労っ


IMG_7510.jpg
IMG_7511.jpg
…ってるというより ただの押し付けw



もんちゃんもお疲れさまでした(´∀`)
IMG_7520.jpg
こらこらミーナス ソッポ向くなw
ってソッポ向いてる写真しかなかったので~スンマソンw


この日久々にお会いしたランちゃんもお疲れさまでした★
IMG_7526.jpg
この写真見る限り ランちゃんってみりんさんに似てるって思ったんですが…どーでしょ??



アル君&マリモっちとお友達のハーバーわんこ軍団も参加されてたので

IMG_7557.jpg
M・ダックスのウェンディーちゃん(かな?)と ゴルのアスランちゃん
お疲れさまでした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


その後はずずずいっと記念撮影Σp[【◎】]qゝω・*)

IMG_7528.jpg
実際に走ってきた子より 不参加の子の方が顔が疲れてませんか~(´∀`;)


そして恒例のアル君&ミーナスの2SHOTΣp[【◎】]qゝω・*)

IMG_7532.jpg
同じ市内在住でも環境が違うと異名も変わるw




IMG_7533.jpg
ここへランちゃんも加わって


IMG_7536.jpg
3SHOTΣp[【◎】]qゝω・*)


更に

IMG_7542.jpg
今度はもんちゃんも加入して~



IMG_7546.jpg
惜しいっ! 最後Uやったら「RAMU(ラ・ムー)」やったのに~…!

…RAMUがなんのこっちゃ分からない人は菊池桃子さんに聞いてみてくださいw



日曜日の芦屋浜ドッグマラソン これはほんの序章(まだまだ序章w)

可愛いみんなの写真をできるかぎりボツりたくないので小出し小出しで次回に続きます♪


IMG_7501.jpg
…はい そろそろ寝ますw



なんて…明らか自己満足内容ですけど 今日もお付き合いくださってありがとうございます♪


今日も是非 ミーナスを応援してくださる方は下記ミーナスバナーをポチッと一押し☆お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
…コギ馬肉マン www




関連記事

コメント

No title
いろいろイベント楽しそうですね~

すっかりご無沙汰していおります(汗)
ごめんね~、今仕事がすごく忙しくて、とーちゃんがダウン気味なのですよ。
お出かけもままならず(泣)
いつ落ち着くのか予想も出来ないので、お出かけ予定も立てれずにいます(´;ω;`)

はよねろやって(笑)
相変わらずのキャラ、好きやわぁ( *´艸`)
★なすびかあちゃんさま★
わ~★お久しぶりです~゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
先月から色々お出かけしてますが そんな出先でも
なすび家のことはいつも話題に上がってますよ☆
みーんな会いたいって云ってます( *´艸`)
だから… その…… お仕事ばっかしてちゃもったいないですー!
なすびかあちゃんが「お出かけしましょう♪」と仰ってくださったら
喜んで駆けつけますー(≧▽≦)b
お仕事が大事なのは重々承知 だけど遊びも大事です☆
とうちゃんさん 愛するなすび君&つくねちゃんの為に頑張って遊びましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…