女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


芦屋浜はマラソン後もお楽しみがいっぱい★

こないだの日曜日 とっても良いお天気の中開催されたドッグマラソン2016


IMG_7553.jpg
アル君が天丼w


以降も色んなイベントがあったりペット用品等の出店とかもあったりと マラソンが終わった後もお楽しみはいっぱいで 中にはこんな出店まで!

IMG_7559.jpg
トルコアイスー(゚∀゚)

因みに隣はケバブのお店でなんともトルコづくしでした♪

トルコアイスなんてなかなかめずらしいので購入することに( *´艸`)


だけどコーンだけ渡してきて

IMG_7561.jpg
お客をおちょくるトルコ人w
お決まりのパフォーマンスww


IMG_7567-1.jpg
しきりに関西弁で客寄せしてたトルコ人w
…さっきから顔出しまくりやけど キャラ的隠す必要性を感じなくなったのでww


順番が回ってきてトルコ人のおっちゃん 私を見て「アンタワカイネ!ガクセイネ!」
…すかさず私「はいっ!そーです!」www


ちょっとおちょくられたけど とっても良い人でした(←単純w)



販売員のトルコ人のおっちゃんのキャラが立ったトルコアイス

IMG_7569-0.jpg

なんやかんやおちょくられつつもたっぷりと盛ってくれました(≧▽≦)b


IMG_7572.jpg
ドンドルマって正式名称
おっと 右がこぼれ落ちそうに

久々に食べたけどめっちゃ伸びるしもっちもちやし 通常のアイスにはない食感でめちゃくちゃおいしかった゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


IMG_7573.jpg

また食べたいけど なかなか見ーひんもんな~

トルコ料理屋さんに行けば食べれるんやろけど こんな屋台風な感じでお手軽に食べれるとこって今全然見ーひんくなったし


IMG_7574.jpg
…アイスあげへんだけでどんな被害妄想よw

もー嫌いなわけないやんか( *´艸`;)


IMG_7580.jpg

と あまりにもミーナスが下から熱い視線を送ってくるので 少しお裾分けしたげることに♪


IMG_7581.jpg

したら…


IMG_7582.jpg

問題はこの後

通常のソフトクリームと違ってキレが悪いので ベロっと舐めた途端にボコッと塊ごとコーンから取れてしまって

IMG_7584.jpg
…半分以上持ってかれてもたし(’A`)


IMG_7585.jpg
不☆本☆意


氷レモンを食べてたアルははさんもみんなに少しずつお裾分け~( *´艸`)

IMG_7589-0.jpg


M・ダックスのルシアちゃん(たぶん…)が食べて
IMG_7590.jpg


ゴルのアスランちゃんが食べて
IMG_7591-0.jpg





IMG_7592.jpg
すな!! ドリルすな!w

あんだけアイス食ーたクセに何をゆーとる!!

だけど 優しいアル母さんはミーナスにもお裾分けくださいました( *´艸`;)



色々食べたのち ペット用品の出店を見て回ってたらこんなおもちゃが売ってました

IMG_7595-5.jpg

一見何の変哲もないよーに見える犬型のこのおもちゃ


後ろに付いてるボタンを押したら お口が

IMG_7593.jpg
と 開いたところにキューブ型のおやつを仕込んで ボタンを押したらおやつが飛び出すというなんとも面白そうなおもちゃ!

「試供品で一度お試しになりますか?」と店員さんのご厚意で アル君とアルははさんがお試し~

IMG_7597.jpg
IMG_7600.jpg
だけどこのおもちゃ かなりの勢いでおやつが飛び出す仕組みになってて
しかもおやつはキューブでめちゃちっさいし

アル君 おやつ見失っちゃった…?
IMG_7598.jpg

アスランちゃん このおもちゃに興味深々になったよーで


IMG_7601.jpg

この後のアスランちゃんはすっごく惜しくて
キャッチした!?と思ったものの 脇に落としちゃってました(´∀`;)


だけどこのおもちゃ 躾のご褒美にも使えそうだし わんことのコミュニケーションにも活躍しそうだし

更に1個この日価格の¥500と破格だったので アルははさんとアスランママさんと私 お買い上げ~♪



以降も楽しい出店が色々ありましたが 詳細は次回!
とゆーわけで 今日はこの辺で(≧▽≦)b



日々たくさんの方がポチしてくださっててとっても嬉しいです..+’(◕∀◕)..+*

できれば今日も是非ポチッと☆
可愛いミーナスを応援してやってくださーい*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

…昨日も見た?
いや 何かの間違いでしょwww




関連記事

コメント

最初に突っ込ませて下さいっ!!
ラ・ムー、わかりますよぉー(笑)
あっいっは~こっころの~しごとです~♪でしょ(●´艸`)
懐かしいなぁ~
陽仔さんが書いてなかったら、今後思い出すことはなかったです(^m^ )

楽しい・美味しいイベントがあったんですね☆
トルコアイス、コンビニでも売ってましたよね!?
食べてないけど(^^ゞ
そんなに美味しかったんですかぁ!
私もっ、食べたいっ(≧∇≦)

ミーナスちゃんが半分以上食べちゃったのーヾ(o゚ェ゚o)ノ
それは伸びるのがイカンかったんです!!
ミーナスちゃんは半分も食べる気はなかった・・・、あ・・
はずだと、思いますよ(⌒_⌒;

オモチャはミーナスちゃんの!ってより、陽仔さんのですね(笑)
トルコアイスおいしいでしょ~d=(^o^)=b

暑いとワンコ達はそれはそれはおいしそうにアイスや氷を食べますよね!!

最近トルコ料理のお店を見かけなくなったような?ミーナス母さん地方は都会だからありますか!?
こちら地方はイラン人の人が作ってるピザのお店が人気が高くお店も気まぐれで開いてたり閉まってたりと外国人ならではの経営です
でも外国人は明るくて見てるだけでも楽しい!!

いつぞやの日経新聞に国民のエンゲル係数が高い傾向にあると…
食の楽しみより別の楽しみ方はないのか…

いやぁ~やっぱ食でしょd=(^o^)=b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
モザイクにトルコアイスありますよー!!
ケバブもあるし、トルコビールもあるし('ω'*)アハ♪
スタバのお隣です!!
テイクアウトしてベンチで食べれるからぜひぜひお越しやす~(*´∀`)/
ま、こんだけオススメしといて、
うちはまだその店で食べたことないけどwww
近々試食しておきますねwww
★accoさま★
さっすが!私と同年代(?)のaccoさん!
やっぱラ・ムーはご存知やった(≧▽≦)b
「I My Me Mine~My Boy~♪」ってCMでやってましたよね( *´艸`)
…ほぼ1発屋に近い感じで消えちゃいましたけどねw

芦屋浜 うちからほんと近くのところなんですが
こんな近くでとっても楽しいイベントが開催されてました(≧▽≦)b
トルコアイス 味はごくフツーのアイスクリームですが
なんせ食感が!もちもちっとしてて日本人好みやと思います☆
もし見かけたら一度食べてみてくださいね(✪ܫ✪)
そーそ 確かコンビニでも売ってましたね( *´艸`)
ボコッと持ってかれたトルコアイス…
ミーナスにはしてやったり!やったと思います(´∀`;)

おもちゃ…確かに 私が楽しむ為のものかもですね( *´艸`;)
まーでも 近いうちにこれで遊んであげようと思います♪
★キャサリンさま★
トルコアイス!ほんとおいしいですね(≧▽≦)b
味は普通にバニラアイスなんですが なんせ食感が…!
伸びてもちもちだし あれは日本人好みやと思います(´∀`)
…なのになんで最近あんま見ーひんくなったんか(´・ω・`)

トルコ料理屋 三宮やミナミに行けばあるんですがうちの近所にはなくて
でもナゼか インド料理屋はいっぱいあるんです(゚∀゚;)
インド料理屋の厨房の人は必ずと言っていいほどインド人ですが
やっぱ本場の人が作る料理はおいしいですよね~( *´艸`)

エンゲル係数… 確かにお楽しみは他にも色々あるけど
「食」だってそのうちの大切なひとつですもんね!楽しまなきゃ♪
★鍵コメさま★
はいっ おとーさんと行きます(≧▽≦)b

がっ…たぶん私運転になるので……
チリのワインは大好きなんですけどね~…残念(´・ω・`)
だけどおとーさんが飲むと思うので おとーさんに飲ませてあげてください♪

当日よろしくお願いします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★れいちぇるさま★
マ・ジ・で?(゚∀゚)
モザイク長いこと行ってないから そんなんあるって知らんかったー(゚∀゚)
トルコアイス・ケバブに続き なんとトルコビールまで!
全部楽しむには…電車か………
いつか行く時には是非ご一緒してくださいね゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっぱ都会はいいですね(≧▽≦)b
なのにれいちぇるさん まだ食べてないと?( ゚Д゚)
だけど絶対おいしいはず(≧▽≦)b
とりあえず…はよ試食してきてくださーいwww

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…