女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


私のことは嫌いでも ミーナスのことは

芦屋浜のドッグマラソン後 アイスを食べたりおもちゃを買うたりして 会場で色々と楽しんでた私達


IMG_7610.jpg

なになに?

と 目をやると なんともワイルドなわんこおやつ!(゚∀゚)

IMG_7609.jpg

前回に登場したおもちゃとこれを出品してたのは 先日福島区でオープンしたばっかのワンユニティでした★


更にここには あの知識豊富なNKさんがおススメされている「インドの虫避けニームスプレー」がお安く売ってました(゚∀゚)

ミーナスはずっと●イフ●ーガー●でノミ・ダニ避けしてるんですが あれってノーヤクやサッチュウザイとおんなじ成分なんですよね
スタッフさんはそのことをコーゲンはできないと仰ってましたが 個人的にブログに書くのはアリでしょ( *´艸`)

これを機に ミーナスの虫避けはニームスプレーにシフトしていこう!という意味も込めて 2つ購入~

…お安く売ってたとはいえなかなかの出費でしたが わんこのこーゆーイベント時ってついついお財布の紐が緩んじゃうので仕方ないですよね(´∀`;)


色々お話してくださって とっても感じの良かったワンユニティの出張スタッフさん

試供品おもちゃの後はおやつを試食させてくださったんですが


IMG_7603.jpg
…鶏のササミ丸ごとw
もはや試食レベルのサイズとちゃうしw

更に「鹿のアバラもあげてみますか?」ゆーて

IMG_7605.jpg
気前の良さどんだけ~

だけどこの日はアイスにかき氷と色々食べさし過ぎたし
食べさし過ぎた後の教訓で 晩ごはんはいうまでもなく減らすことにしましたw



そして今回の一番の教訓


下書きと公開を間違えるな!!w


翌日投稿しようと思ってた前回ブログ

まだまだ修正したかったので 書き終わった後翌日付で下書き保存したつもりやったのに公開になってて
まさかの未来投稿状態になってしまってました…!

翌早朝気づいて 慌てて非公開にして その日の晩に修正してアップし直したんですが
その間に読まれてしまった方はもちろんいらっしゃったんですよね


…別に不正働いたわけやないんですけども それがきっかけでなんとなく嫌われてしまった感満載

その時のリアルタイムでお読みくださった方には本当に申し訳ございませんでした


だけどこのブログを書いてるのは私なので

私のことは嫌いになっても

IMG_7667-0_20160520223727c7b.jpg
ミーナスは無罪なので(≧人≦)



こんなんだけど ミーナスを応援してくださる方は 今日も下記バナーを

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

芦屋浜 まだ続きがあるのでよろしくお願いします♪



関連記事

コメント

No title
(大笑)

正直なミーナスママを嫌いになる人いますー?(*'ω'*)
いてたら、連れておいで!
やいやい言うたる!(これ、全国ネット通じるかな?)
 
殺虫剤か~わが子に良いものと思うけど、色々、難しいですよねー
No title
こんばんは~!
「ぐはぁ」の飼い主ですw
ミーナスちゃんもミーナスママさんも、、、大好きですー!(いきなりの告白)

当たり前ですがワンコは体が小さい分色んな影響が人より大きく出るだろうし、
日々色々なモノが気になってしまいますねー。
ワンコおやつ☆盛りだくさんですねぇ♪
鹿とか豚系もおいしいんでしょうね!!

ミーナスちゃんもミーナス母さんも大好き系な私達夫婦です♪
おにゃんこクラブな私達時代ですがミーナスファンの一員で勝手に会員ナンバーを88番と思っております(^^)/
★幸母さんさま★
やいやいゆーてくださーい!www

…いや これは私の被害妄想やったんかも知れませんが(´∀`;)
全国に向けて発信してるブログだけに 後から細かいとこが気になってしもたり…
慰めてくださってありがとうごさいます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

殺虫剤って聞いたらなんか怖くなって…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ノミもダニもイヤやけど 殺虫剤を付けるのはもっと怖いので
これからミーナスには自然派ノミ避けでいこうと思います(≧▽≦)b
★よしおさま★
「ぐはぁ!」の花ちゃん!(゚∀゚;)
…いや あれは私が勝手に付けたアテレコwww
なのに合わせてくれてありがとうございます(´∀`;)

いやー!そんな 大好きやなんて…(゚∀゚)
私もまた花ちゃんに会いたいので これはまた近々東海へ行かなければ!

わんこは人より小さい上に 人みたいにモノいいませんからね
コッチが色々気にかけてやらんとダメだから色々面倒な部分もあったりしますが
これも含めて楽しいわんこ生活ですもんね♪
★キャサリンさま★
盛りだくさんなわんこおやつ!
気前のいい店員さんで ミーナスはとっても満足そうでした(´∀`)

はな家ご夫婦に大好きなんて云っていただけてほんと嬉しい(≧▽≦)b
因みに 私もおニャン子ドンズバ世代ですよ~( *´艸`)
学校帰りの夕ニャンは日課でしたから(´∀`)

キャサリンさん 会員No.88って…!
ってことはあと87人…??
嬉しいけど…そんなに居ないですよ~(≧▽≦;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…