女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


さすが高いだけのことはある★

前回は変なこと書いちゃって失礼いたしましたー(´∀`;)

私って結構被害妄想……?

だけど ミーナスは嫌われてないでしょ(って思うことにしたので) 今日も安心して芦屋浜の続きを☆



試供品おもちゃで遊んで 試食を楽しんだ後 更に隣に エアバギー フォードッグの出店がありました(゚∀゚)

エアバギー フォードッグといえば あのおいしい毎日を過ごされてるN・Tちゃんが活用されてるカート!
(またまた登場NKさんw)


この日は耐荷重~45㎏のものが出品されてて ここの店員さんも「どーぞ試乗してみてください」と云ってくださったのでアスランちゃんが試乗されました♪

IMG_7618.jpg
大きいので アスランちゃんが乗っても余裕余裕~(≧▽≦)b


だけどせっかく大きくても 動きがスムーズでなきゃ意味がない
アスランちゃんはゴルだし 20㎏以上はあるかと

だけど実際に押してみたところ こんな風にものすごく軽くて押しやすかったんだそーです

IMG_7620.jpg
アスランちゃんもバギーの中でじっと大人しくしてたし 快適だったんでしょうね( *´艸`)



アスランちゃんの試乗したエアバギーの隣に更に大きい耐荷重~55kgのバギーがあったので

IMG_7623.jpg


アル君とミーナスの多頭乗りをさせて
IMG_7632.jpg


次はアル君とミーナスの試乗会☆

IMG_7640.jpg
アルははさんに押していただいたんですが こちらもとっても軽くて押しやすかったそーです


耐荷重~55㎏だから相当大きいバギーだというのに小回りも利いてて ちょっと間押した後も難なくクルッと回転することができて スムーズに戻ってこられました(´∀`)



IMG_7642-0.jpg
うん 終わりw


IMG_7644.jpg
私物やないからね はよ下りて


IMG_7645.jpg
そーそ なかなか聞きわけいいね~( *´艸`)


さ アル君もそろそろ下りてよ~
IMG_7649.jpg

だけどアル君 こんなところでまさかのコギスト…(゚∀゚;)

IMG_7650.jpg

こんなアル君に アルははさん「早く下りなさい!」


IMG_7651.jpg
アル君 エアバギーが相当気に入ったようで アルははさんにおねだり交渉


そんなアル君の交渉は

IMG_7647.jpg
…すんごいことになりかけてた(゚∀゚;)


エアバギー・フォードッグって 先ほども申したように機能面ではもちろん優れてるんですが もしかしたらわんこが下りたくないって思うってしまうほどの乗り心地の良さも考えて設計されてるんでしょうねきっと

欲しい~…かも


IMG_7626-0.jpg
いやあの…

ついつい財布の紐が緩んじゃうわんこイベントだけど さすがにここまで緩むことはなかったw


そして みんなでお昼をいただいてた頃
IMG_7660.jpg
実の同胎同士よりも似てるマリモっち&ミーナス(性格)


またまたミクちゃんGAIA登場w
IMG_7672-0.jpg

ってこちらに愛嬌振りまいてくれたけど

IMG_7671-0.jpg
わんこ達は完全に不審者扱いしてましたww



その後のイベント わんこマッサージを受講させていただいたんですが

IMG_7678.jpg
IMG_7677.jpg
講師の方のご指導が良くて ミーナスはすっかりうっとりモードに(✪ܫ✪)




ドッグマラソン 今回は参加せんかったけど 来年は参加してみよっかな( *´艸`)


IMG_7675.jpg
………
いや 歩きも可みたいやからw


そしてそして 明日はまたまたちょこっと遠方へ♪


IMG_5181-0.jpg
…(✪ܫ✪;)


食べて遊んで気持ち良くなって わんこにとってはもちろん 人にとってもものすごく充実した芦屋浜イベントでした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


このところ なんか連投できてますよー日付ギリギリだけどw

今日もミーナスバナーをポチッと一押し☆できればお願いいたしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

No title
これは人のカートより高級やね

お犬さま様やね(*´∀`*)

これはリ・・くん ヤ・・・姉ちゃんには気をつけましょう(*´∀`*)
No title
これ、ホント乗り心地良かったんやね
アルは結局抱っこで強制降車やったし(+o+)
我が家一人っ子やし、こんな大きいのはいらんけど、コギサイズのは惹かれちゃいます。
でも・・・結局は今あるので我慢してもらって・・・
もし壊れたら考えよっかな~

ランや公園散歩とはまた違って、楽しい1日でしたね~
来年は1位目指してみたら(笑)
強敵もんちゃんがおるけどね

うちは来年も多分・・・歩いてま~す!!

最近アルがいっぱい登場してて嬉しいわ♪♪
★ルル父さま★
確かに…良いものだと思うんです値段が値段だけに
だけど実際に買うとなると…やっぱ躊躇しちゃいますよね(´∀`;)
宝くじ当たったら買うてみますか!(←どんだけセコイの…)

はいっ 今日リ●ン君に会ってきました(≧▽≦)b
いっつもどこぞのヤ●キーねいちゃんに絡まれる●ラ●君ですが
今日はあまり絡むことなく…残念でした~
…ってなんで残念??ww
★アルははさま★
エアバギー 機能面だけやなくわんこの乗り心地も考えて設計されてるんでは??
でなきゃ アル君があんなに下りたくなさそーにするはずないですから!
お互い(今んとこ?)一人っ子やし あんなデカイのはいらんくても
コギサイズのんは惹かれちゃいますよね~( *´艸`)
通常は飛び出し防止のフックが付いてますが
エアバギーやったら乗り心地い良すぎていらんぐらいかも??

来年はマラソンにも参加してみようと思います(≧▽≦)b
もちろん 参加するにあたってもんちゃんにも勝つつもりで挑………
…いや なんでもないですw

アル君のこと 私はもちろん多くの方が可愛い・イケメンと仰るので( *´艸`)
ミーナスなんかのカレシでほんとありがたいですわ~(≧▽≦;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…