女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


今日もやっぱりお出かけ率高い県へ★

今日もとっても良いお天気で 元気にお出かけしてきたミーナス


今日はちょっとだけ遠方の

IMG_7903.jpg
滋賀県は竜王のドラゴンハット♪

やっぱりミーナスは滋賀お出かけ率高いみたい( *´艸`)


滋賀と云えば 日本一大きな湖「琵琶湖」

だけどそれを〆る割合は…



img-map0100.jpg

陸地面積=4,017㎢
湖面積=670㎢


たったの6分の1(゚∀゚)

未だに琵琶湖が〆る割合は2分の1とか4分の1とか思ってる方がいらっしゃるよーで


IMG_7809-1.jpg
IMG_7808-1.jpg
…っていう会話をその昔 滋賀出身の友達とよくやり合ってましたw

関西圏の大切なライフラインを担う県やもんね 大事にしなきゃ( *´艸`;)



今日はリラン君と待ち合わせ♪

IMG_7803.jpg
リラン君のこの写真 めっちゃ可愛く撮れてると思うんですけど…どーでしょ??
被写体がいいのは云うまでもないので 私の腕が上がったか!?(゚∀゚)



ドラゴンハットは広い上に人もいっぱいで しばしリラン家と会場内をうろうろしとったら… セロリちゃんがおった!(゚∀゚)

IMG_7813-1.jpg


ミーナスのことを(コギプロの)師匠と呼んでくれるセロリちゃん
IMG_7818-1.jpg

コギプロしたかったみたいでしたが 今日はアジの見学に来てたのでコギプロは次回にお預け~



IMG_7835.jpg
忘れるわけないやないの~パセリちゃん!
ただセロリちゃんのキャラが立ちすぎて…(゚∀゚;)


IMG_7905.jpg
モチロン!男前のジョニー君を忘れることなんてできるわけないから( *´艸`)




そんなこんなでみんなと合流してお話に花咲かせとったら またまたコギさんが…?


IMG_7917.jpg

もしかして……


IMG_7942.jpg
ハルちゃんやったー!!

京美人のはんなり笑顔がめちゃ可愛いハルちゃんはみんなに元気そうな笑顔を見せてくれました(✪ܫ✪)



仲良し女の子3人組が揃ったところで


IMG_7943.jpg
IMG_7945.jpg
こんな究極の選択をリラン君にムチャぶるミーナス(゚∀゚;)


IMG_7946.jpg

ムチャぶりされたリラン君のジャッジは………?



IMG_7947.jpg
そらそーだ みんなおんなじぐらいべっぴんさんやねんもんね( *´艸`)





IMG_7843.jpg
IMG_7842.jpg
更にムチャぶるミーナスの問いに華麗に答えたリラン君☆
リラン君も危険物取扱免許を取得した…?w



そんなこんなで 合流した皆さんとお話に花咲かせとったら


IMG_7957.jpg
ミーナスとリトルエルフつながりのグルちゃんもお越しになって…!

今日もコギさんいっぱいの楽しいお出かけとなりました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



今日お出かけしたドラゴンハットはアジリティ大会やったので 以上は応援部隊(?)


主役の子達は~…?? きっと次回に……


今日はかんたん公開(?)だけど ミーナスバナーをポチッと☆…お願いいたします~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





関連記事

女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…