女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


記念日お祝い&超個人的報告★

前回 無事にうちの子2周年記念日を迎えたミーナスへ たくさんの応援&コメントありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


多くの方に可愛がっていただいて ミーナスは本当に幸せ者です*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

もちろん ミーナスの飼い主である私も幸せ者( *´艸`)


これからも愛するミーナスとともに 健やかで且つ楽しい日々を過ごしていければ…って思



IMG_7693-1.jpg
………………喋るスキすら与えてくれないのねw


まーでもでも この日の主役はミーナスだから仕方ないか(´∀`;)


せっかくの記念日なので この日は久々に馬肉を買ってあげました(≧▽≦)b
ポケ母さん accoさん ご名答~☆


だけど ただ馬肉あげる~ってだけでは普通過ぎるかな~?って思ったので ちょっとだけアレンジ☆


器に白ごはんを盛って レタスを敷いて その上に馬肉とトマトを乗っけて チーズの代わりに極限まで水切りした豆腐を散らして

IMG_7727-0.jpg
タコライス風にしてみました(≧▽≦)b



IMG_7723.jpg
そしてお約束のフライングw
ほんまアンタって子は……(´Д`;)


気を取り直して…


ミーナスよ うちの子2周年ありがとう゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アンタが待ちに待った馬肉やで~( *´艸`)


IMG_7741_20160525203327f72.jpg
IMG_7754.jpg
…どんだけ大げさやねんw


うちの子2周年記念日お祝いでなー 実食♪
IMG_7760.jpg
IMG_7757.jpg


そして この日も綺麗に完食~☆

IMG_7785.jpg
そーかそーかおいしかったか♪それはよかった( *´艸`)

まとめ買いしたあるし あるうちはまたあげるからね~(´∀`)



IMG_7778.jpg
ふふふ…( ̄ー ̄) よくぞ聞いてくれた


タコライスといえば 沖縄のソウルフード





実は今年もまたまた7月に沖縄行き 決定しました!!


ミーナス★今年も沖縄へ!!


ミーナス同伴で二度目ましての沖縄旅行♪

2ヶ月切っちゃったからそろそろ沖縄気分にならないとね~ ってことで 沖縄気分を盛り上げるべくタコライス風にしてみたとゆーわけなんです( *´艸`)


IMG_7717.jpg
もちろん!
次回はパパイヤと沖縄特有のお魚のお造り食べさしたげるからね(≧▽≦)b


IMG_7720.jpg
…いや入れるけどな(←どS飼い主w)

ってゆーかもーえーかげん慣れてくれよ海に


IMG_7707.jpg
エンギでもないことゆーな!!

台風は来ん! っていうか来ささん!!

今年こそはオール天気で海満喫すんねんからね♪ 付き合えよ~( *´艸`)


IMG_7710.jpg

大丈夫や!今年もおかーさんが一緒に泳いだるから(≧▽≦)b


沖縄グルメは楽しみだけど 沖縄といえば無条件についてくる海水浴に困惑するミーナスだけど
今年こそは頑張って泳げるようになりますように…☆

台風に遭わず 楽しい旅行になりますように…☆



元気でうちの子2周年記念日を迎えたミーナスへお祝いクリック☆できればお願いします(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
今日のバナーは動きませんw



関連記事

コメント

ヤッタ!ビンゴ♪馬肉☆
ミーナスちゃん、良かったね(≧∇≦)

タコライスなんて、オサレでなーじゃ内科医っ!!
陽仔さんスゴーイ(*゚∀゚*)
彩りも良くて見た目にも美味しそうですっ(人´∀`)
水切りした豆腐がチーズ代わりかぁ☆
お料理に慣れてないと、思い浮かばないですよぉ・・・

で、で、今年も沖縄へ(´∀゚*屮)屮ワァォゥ
マキシ丈のドレスで行くんでしょ~~~
ミーナスちゃんは沖縄の海で泳ぐ前に、特訓かなぁ・・・(笑)
今から楽しみですねっ(o≧▽゚)o
おめでとう🎁
ミーナスちゃん、うちの子記念2周年、おめでとう!!(^○^)馬肉で、タコライス美味しそう(>_<)!!今年も沖縄旅行ええや内科医!!でも、ミーナスちゃんが、言うように、台風心配やね~!!良い天気やったら、え~ね~!!
ミーナスちゃん☆
馬肉でお祝いしてもらってよかったね♪

お、お、沖縄ですか~
うらやましい!!!
私も初めて沖縄旅行をした時からハマってしまって出来れば永住したいと思ったのがもう20年ぐらい前でしょうか…
きれいな海は私の疲れた心を優しく包み込んでくれましたね♪
そうそう…
わが家族も7月に旅行してましたね
1日違いで台風に合わなくてすんだ記憶があります!
だいじょ~ぶ!!きっと旅行日和になりますよ♪
沖縄バージョンのブログとっても楽しみにしてますからね(#^.^#)
★accoさま★
さっすがaccoさん!大正解でした~(≧▽≦)b

タコライスっても 色々食材を乗っけるだけの簡単メニューですよ( *´艸`)
わんこが大好きなお肉も摂れるけど お野菜もたっぷりで栄養満点だし
何よりも簡単なのでおススメですよ(´∀`)
是非いつか 7チワさん達にも…( *´艸`)

そーなんです★今年もまたまた沖縄へGO!
マキシ丈は全部で5着持ってますからね~今年も観光客丸出しでw
またタイミングよく 来月に泳ぎ大好きコギ友さん達から
水泳特訓をしていただくスケジュールがありまして( *´艸`)
せっかくの沖縄 それに私もおとーさんも泳ぐの大好きだし
えーかげん海に慣れてもらわないと困りますからねψ(`∇´)ψケケケ
★あーちゃんさま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
無事にうちの子2周年を迎えることができました(≧▽≦)b
タコライス おいしく食べてくれましたよ(´∀`)

そーそ 今年も7月に沖縄行くんですよ~( *´艸`)
時期が時期だけに台風が心配だけど…
「沖縄 えー天気や内科医!!」って云えますように…(´人`)☆
★キャサリンさま★
せっかくの記念日なのでやっぱり馬肉でお祝いを~☆
ミーナスはとっても喜んでくれましたよ( *´艸`)

沖縄!実は去年の9月にもミーナスと一緒に行ったんですよ(≧▽≦)b
2泊3日と短い期間でしたが それはそれはとても楽しい旅行でした♪
だけどちょっと物足りなかったので 今年は3泊4日なんです(´∀`)

キャサリンさんも沖縄の魅力にハマってしまわれたのですね(゚∀゚)
私も沖縄行く度に帰りたくない ずっとここに居たいって思っちゃうので
…今回も大丈夫かな(´∀`;)
台風 うまいこと避けてくれれば……☆

そーそ 明後日なんですが…おとーさんは急遽仕事で行けなくなってしまいました(≧△≦;)
だけど私(とミーナス)は行くので よろしくお願いします(≧人≦)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…