女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


久々の夜飲み&車退院★

先週のお話ですが…


8月14日 ミーナスとは関係ないんですが ちょっとしたおめでたい日なので

ミーナスがもう少し大きくなるまでは夜間外出を控えてる私なんですがこの日は特別☆

ちょっと気合い入れたのも数日ぶりなので記念にw

P1030760.jpg



…とはいえ やっぱりミーナスのことが気になるので すぐに帰れるようにと
うちから徒歩5分の居酒屋でお祝いしてきました(*^∇^)/□☆□\(^∇^*)

P1030763-tile.jpg

久々の外飲み とっても嬉しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


おいしい料理とおいしいお酒を堪能して約2時間で帰宅★ただいまミーナス~..+’(◕∀◕)..+*

P1030888.jpg

えっとねぇ お造りとスモーク盛り合わせとチーズ盛り合わせ…


ってミーナスよ 「おかえり」は!?(ーー;)

全くもう…でも お留守番のご褒美はちゃんとあげましたけどね(´∀`;)



そして この翌日にあの惨事が起こるんですが…


しかし お盆明けの今日 知り合いの修理屋さんが早速車を取りに来てくれて
なんと!もう今日修理終えて車戻ってきました(゚∀゚)!!

そしてちゃんと問題なく走りました(≧▽≦)
めっちゃ素早い対応に感謝感謝です*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


「●●と△△と※※を取り換えるのにメーカーから部品を取り寄せないとあかんから
月内には修理できない」とほざいたオートバックスのあのヤローは何やったんでしょうか

…アイツの顔絶対忘れへん


今回はバッテリーとオイル交換&ダイナモベルト修理&をしたそーです


でもとにかく 修理ができてほんまに良かったです(´∀`)



ミーナス~これからまた安心してお出かけできるからね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1030889.jpg

はい~……以後気をつけま~す(~_~;)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




え……マジでっか…



関連記事

コメント

わっw(゜o゜)w 陽仔さんキレ~イ(//∇//)
私の中では、めっちゃ美人!で妄想してますからね(笑)
お家から歩いて5分の場所に、こんなオシャレな居酒屋さんが
あるなんて、逆に私はそのほうが羨ましい(*´∇`*)
うち近辺は、自然は沢山!ですがコンビニ行くのにも歩けば
20分はかかりますよ(笑)
ミーナスちゃん、お利口にお留守番できて、いい子いい子~♪
オリバーも、やればできる男!(笑)私が帰ってきても
爆睡してる時もありますよ( ̄▽ ̄;)
まっ、反対にウンチ踏みつけてる跡…
えっ!!食べてる~Σ( ̄ロ ̄lll)って時も最近たまに…
食糞だけは勘弁してほしいです(T^T)

車、ちゃちゃ~と(笑)直って良かったですね!
知り合いの修理屋さんが【神】に見えますね(笑)
だけど本当その店員は何という接客態度…
私も陽仔さんと同じく顔、絶対忘れません!
そして名前だって、めっちゃ覚えて…覚えすぎて
夢に出てきちゃうかも(; ̄ー ̄A
それはそれで嫌ですが…(笑)

でもこれでまだまだ暑い日が続いても
ミーナスちゃんとお出掛けできるから安心♪安心♪
今月末の集まりも楽しみですね(//∇//)

★ことママさま★

ことママさま!何かに騙されてますよ!(笑)
それはきっと「初恋のあの人はあんなにカッコよかったのに…」に似てると思います(笑)
是非 妄想は妄想!と思考チェンジしていただきたいと思います(笑)(笑)(笑)

うちは都会…ではないんですが 神戸と大阪に挟まれてるので 一応都会の郊外?に該当するんでしょうか
ってか 所謂下町なんですよ(^_^;)
元々は労働者のおっちゃん達が蔓延る街やったので 飲み屋と ナゼかパチ屋が多いんです…

ミーナスは最近は私のちょっと外出にも慣れてきました☆
食糞は最初の頃は酷かったですよ!ほぼパーフェクトに食べてましたもんwww
最近はだいぶマシになりましたが…今もごくたま~に(~_~;)

知り合いの修理屋さんは今までも依頼した仕事は本当に早くやっつけてくれてとってもありがたいんですが そんなに安くないんですよね~(知り合いやのに)
今回もどんだけ吹っかけられるか…

でもとりあえずオートバックスに頼まなくてよかったです(´∀`)
これで当分は安心してお出かけできるので 予定してるお出かけは元より
涼しくなったら高知にも出向きたいと思ってますんで
その時は事前に連絡しますんで一緒に遊んでくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…