女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


異例の同時進行★

色々あったけど…本日 お別れしました






IMG_8081-0.jpg

………Win10とw


ってゆーのも Win10にした途端 デバイスの自動再生ができなくなってしまったんですよ

設定をいじっても全く変化なしで

自動再生ができないとメモカの写真取り込むのにめちゃ不便なので たった3日間という短い付き合いでしたがやっぱり出て行ってもらうことにしましたwww


Win10→Win7というダウングレードによって懸念されるファイルやメール等の消滅
私のPCは問題なしでしたが 同じくダウングレードしようと思ってる方いらっしゃったら 念の為バックアップを取ってからにした方がいいかと思われます



さてさて 先週のドラゴンハットの続き~

…なんですが 間に色んな話を挟んでしまったから どっから続きやったか(´∀`;)


IMG_7850.jpg
IMG_7851.jpg
待って待って今じわじわ思い出してるからw


IMG_7848.jpg
そーそ 5月21日のドラゴンハットでのアジリティ大会の応援☆
リラン君と待ち合わせしてたんよね( *´艸`)



リラン君と合流後 他のみんなを探す為にドーム内へ入ったミーナス

なのに…


IMG_7796.jpg
IMG_7799.jpg
みんなを見つける前にわんこおやつ試食コーナーを見つけるというw


IMG_7982.jpg
こんなミーナスに リラン家ご長男君がサメ軟骨を食べさしてくれました( *´艸`)


ドーム内をうろうろしとったら

IMG_7885.jpg
パセロリちゃん


IMG_7824.jpg
ジョニー君と合流~


そしてその後 ハルちゃん
IMG_7922.jpg


更にグルちゃんと合流して
IMG_7956.jpg


無事に合流できたみんなで再度ドーム内へ入って行ったら 21・22日の両日とも大会に出てたあられちゃんが居ました♪

IMG_7973.jpg
既に競技を終えた後だったから着衣されてました( *´艸`)


と思ったら…

IMG_8396.jpg
もう違う衣装に着替えてました! 素早い~(≧▽≦)b



………???




やっと会えた沙羅ちゃんも競技を終えた後で

IMG_8001.jpg
お休み中のところ 起こしてしまいました(´∀`;)


IMG_8046.jpg
すいません…まさか朝イチに出られてたとは…!(✪ܫ✪;)


沙羅ちゃんの活躍は見れなくて残念やったけど せっかくの沙羅ちゃん&セロリんの貴重なフラ2SHOTΣp[【◎】]qゝω・*)

IMG_8131.jpg
…貴重という割にこの微妙な距離感w

この日は望遠レンズしか持っていってなくてこんなことに…('A`)


沙羅ちゃんの競技は見れなかったけど
IMG_8087.jpg

沙羅ちゃんの憧れのとってもゴージャスなフラおねいさまのパインちゃんの競技はちょこっと見ることができました♪

なのに…

IMG_8112.jpg
こーゆー時にこそ望遠レンズを発揮すべきなのにいっこも使いこなしてない感満載w

ムダに望遠レンズを持ち歩くもんじゃなとと偉い人は云うのでしたw



そしてこちらも貴重な同胎っ子の2SHOTΣp[【◎】]qゝω・*)

IMG_8556.jpg

ミーナスと星桜ちゃんもまたまた会えました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



……………

えっと

先週日曜日のドラハから1週間 もたもたしとったら今日は兵庫コーギーズオフ会やったので一部同時進行で書いてみましたw


IMG_7987.jpg
IMG_8545.jpg

…そしてだいぶ煮詰まってきた私w

こんなんでこの後大丈夫なんか…私…('A`)


だけどなんとか頑張って巻いていく(つもり)なので是非ポチッと後押しを…☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントのレス…明日必ずいたします(´∀`;)



関連記事
女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…