女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


兵庫コーギーズオフ会(勝手に)チーム分け★

昨日の神戸の天気予報 夕方から雨やとゆーとったのに昼過ぎから降ってきたんですよ
しかも結構な量…


にも関わらず コーギー達は元気いっぱい(≧▽≦)b

IMG_8266.jpg

こんなしんみりした曲があまりにも相応しくないほどに(゚∀゚;)


そう 昨日は兵庫コーギーズオフ会でした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コーギー達が元気なのでいつも雨天決行♪

毎月末に兵庫近郊のコーギー達の触れ合いの機会を作ってくれるきんさくさん家のももちゃんを筆頭に
IMG_8524.jpg

昨日もたくさんのコーギー達が参加されてました..+'(◕∀◕)..+*

が コーギーは元気でも人間は雨で参ってずっと雨避けができるところに避難してたので 写真は近くに居た子達だけ


で いつも1発目に「紹介編」をやるんですが それじゃ在り来たりすぎるので 今回は(勝手に)チーム分け~

あずき父さまに軽くないプレッシャーを与えられてしまったのでそこそこ頑張ってみました



チームパール×チームあずきの皆さん


リトルエルフに嫁いでいったパールちゃんが産んだお子さん達

IMG_8365.jpg
太郎君&正平君に

IMG_8290.jpg
ふく君

先月お会いしたルーク君とこーた君はこの日は来てなくて残念やったけど

みんな生後5ヶ月を迎えて 先月お会いした時よりもすっかり大きくなってました!
しかも太郎君なんて既に10㎏超なのだとか(゚∀゚)


そして彼らのおばさま達☆名付けてパールキョウダイ(←懐かしい…w)

IMG_8297.jpg
ふぅちゃん♪

IMG_8232.jpg
クレアちゃん♪


IMG_8221.jpg
たくさんの可愛い可愛い子孫に囲まれて とっても幸せそうなあずきちゃん♪


IMG_8224.jpg
花ちゃんはパールちゃんの子供じゃないけど あずき父さま公認の準チームパール♪
それにお父さんはあずきちゃんのパートナーのリチャード君☆血縁だってバリバリあるからこの枠へ☆


なので 太郎君のおにーさんのくぅ君も
IMG_8425.jpg

正平君のおねいさんのビビちゃんももちろんこの枠♪
IMG_8390.jpg
お顔のキズが綺麗になってました~..+'(◕∀◕)..+* ヨカッターベッピンサン☆



チームブラックヘッド


出生率が16分の1(またはそれ以下)なんて聞いたことがあるブラックヘッドのコーギーだけど この日は4匹もブラックヘッドが集結されてました!


IMG_8228.jpg
最年長(たぶん)のラビ君を筆頭に

IMG_8350.jpg
パピが増えてすっかりおにーさんらしくなったメロン君♪

IMG_8531.jpg
前に一度お会いしたまめた君♪

IMG_8514.jpg
確か…オーリン君やったかな


なんと私 ブラックヘッド全員見分けついた!すごい私(゚∀゚)
…なんてゆーて間違ってたらめちゃカッコ悪いけどw


16分の1のコーギーに一度に4匹も会おうと思ったら 16×4…
一度に84匹以上のコーギーに会わないとあり得ない数学!!

実はこれがきっかけでチーム分けを思いついたんです( *´艸`)


みかん君はレッドだけど メロン君家の子なのでこの枠へ♪
IMG_8282.jpg
ついこないだ大人の階段を登ったみかん君 エリカラ装着で来られてました
傷跡が痛々しかったけど あともーちょっとしたらまた元気に遊べるから それまで頑張ってね♪



チームファイヤー×おしっぽ


ファイヤー君のパートナー☆あんずちゃんを筆頭に

IMG_8529.jpg

あんずパピーのらいと君とみゆちゃん♪
IMG_8259.jpg
…と 顔が見切れちゃったれいと君
いつも元気いっぱい過ぎて 3匹同時にフレームインしたことなんてないかもw


ファイヤーっ子ココちゃん♪
IMG_8345.jpg
鮮やかな彩りの服がとっても目立ってて 久しぶりにお会いしたけど相変わらず美コギでした( *´艸`)


おしっぽ仲間のあられちゃん♪
IMG_8439.jpg
先週のドラハでもお会いしたあられちゃん
前回の衣装替えとかゆーのは 実は昨日の写真でしたw



チーム小麦


IMG_8267.jpg
めでたい午年の幕開けに生まれた小春ちゃん♪

IMG_8253.jpg
ライザップ大作戦中のくるみん♪

くるみん同胎っ子のマリモっちが居なかったので2匹だけ…



チームジューン&すももの皆さん


お久しぶりにお会いしたジューン君と
IMG_8351.jpg

すももちゃん
IMG_8226.jpg

この日は 2人の間に生まれたパピーを連れてこられてました!

IMG_8399.jpg
こうめちゃん♪
まだ生後4ヶ月なので この日の最年少(゚∀゚)

こうめちゃんと同胎の子も来られてました♪

IMG_8665.jpg
お名前聞いたのに………ゴメンナサイ
昨日の記憶さえ無くなる私の残念な脳みそをどーにかしたい今日この頃w



チーム平和主義


フレンドリーでとっても穏やかな性格の小太郎君♪
IMG_8475.jpg

きんさくさん家のM・ダックスのココちゃん♪
IMG_8660.jpg

因みに チームファイヤーのココちゃんとチーム小麦のくるみちゃんもこの枠に入れると思います☆



そして最後のチーム分け☆



チームすみれ


リトルエルフの母コギのすみれちゃんの子供達

この日も来られてた星桜(せいら)ちゃん♪
IMG_8663.jpg
ここんとこよくお会いできてほんと嬉しい(≧▽≦)b
高知のオリバー君もいつか星桜ちゃんとお会いできたらいいのにな~( *´艸`)




あと ごめんなさい お名前わからなかった子達…

IMG_8577.jpg
IMG_8532.jpg
IMG_8371.jpg






IMG_8370.jpg
wwwww



代わりにツッコんでくださる方は下記バナーを

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


っていうかこの写真の掲載数…

制限無いFC2とはいえ めちゃめちゃ頑張ったので


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
応援クリック☆どーぞよろしくお願いしまーす(≧人≦;)




関連記事

コメント

さすがお名前完璧でチーム分けまでしてわかりやすいです(^ω^)

某有名ブログさんでは陽仔さんに名前を任せっきりにしてはりましたね(笑)

ルークも行きたかったです〜ミーナスちゃんのお洋服今回も可愛いですね♪首には冷たい物を巻いてるのかな?
★ともさま★
この日は雨降りで人はほぼ雨宿りしてたので
ともさんとゆっくりとお話できたかも~なんて思ったら
ちょっぴし残念でしたが…(´・ω・`)
次回お会いした際にはよろしくお願いします(≧▽≦)b

某有名ブログさんの振りになんとか応じるよう
今後もコギ見分けスキルを磨いていく所存でございます(✪ܫ✪;)

ミーナスが首に巻いてるのは 保冷材を入れることができるバンダナなんですよ
お友達に作っていただきました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これがあればこの夏も楽しく過ごせると思います*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
オフ会お疲れさまでした(´◡`๑) 
ココのお洋服派手でしょ?でも目立ってどこに居るのか分かりやすいからちょうど良かったです♬
ミーナスちゃんは何回も「ナデナデしてくれ〜〜♡」と来てくれて人懐っこくて可愛いです!
帰り際、ハナちゃんパパさんにお願いをしてココを抱っこしてもらいました( *´艸`)
写真は撮り損ねてしまいましたが、抱っこされているココを見てちょっと羨ましいな〜と思った私です‥笑。
あまりお話しはできませんでしたけど、またよろしくお願いしまーす(≧∀≦)ノ
★ココママさま★
お返事遅くなってゴメンナサイ!

ココちゃんのお洋服 とっても華やかでお似合いでした(≧▽≦)b
だけど本人(犬)もお洋服に負けないぐらい華のあるコギさんですけどね( *´艸`)

ココちゃんも念願のリアルターミネーターに抱っこされたんですね(゚∀゚)
そんなはなパパさん コーギーが主役のはずのオフ会なのに
今やすっかり人気者!?

こないだはちょっと離れたとこに居たからあんまりお話できませんでしたが
ココママさんはいつも仲良くしてくださってるからちょっとぐらい離れてたって…
だけど次回お会いした際にはまたゆっくりお話ししたいです(≧▽≦)b
コメント遅くなってスイマセン(大汗)

先日はありがとうございました〜
あまりお話出来なかったけど、超美コギ&オサレミーナスちゃんにまた会えて嬉しかったです〜(≧∇≦)
チーム分けもありがとうございます!
新参者の私としてはとってもありがたいです♪

またお会い出来る日を楽しみにしてます(*^^*)
今度こそゆっくりお話&ミーナスちゃんをモフモフしたいナ♪
★NINONINONINOさま★
コメント&先日もありがとうございました(≧▽≦)b

またまたお会いできて嬉しかったです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
しょーちゃんも同胎っ子達に会えて嬉しかったでしょうね( *´艸`)
ニノさん家からそんなに遠くないでしょうから またご一緒してくださいね♪
楽しみにしております゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
次回はもっとゆっくりお話しましょうね♪
ほんでビビちゃん&しょーちゃんの写真も
もっといっぱい撮らせてくださいねΣp[【◎】]qゝω・*)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…