女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


兵庫コーギーズオフ会★パピコギ達の戯れとオトナ指導員

今月は久々の雨の中開催された兵庫コーギーズオフ会でしたが 雨にも負けずにコギ達は元気いっぱいでした♪


前回も書きましたが 先月に引き続きチームパールをはじめ たくさんのパピコギちゃん達が参加されてたんです( *´艸`)

1ヶ月空いただけでみんな大きくなっててびっくり!(゚∀゚)


IMG_8634.jpg
昨日も書きましたが 太郎君はなんともう10㎏超なのだとか!

IMG_8225.jpg
はなちゃんもかなり大きくなって 8㎏超なんですって!


いや~ 子犬の成長ってほんとに早いんですね(´∀`)

ミーナスも確かそーだったはず… だけど忘れちゃいましたw


たくさんのパピコギが集えば……


IMG_8249.jpg

やっぱり始まるパピコギプロ大会(≧▽≦)b


元気いっぱいの甥っ子達にびっくり(?)したふぅちゃんは

IMG_8250.jpg
可愛い甥っ子達のコギプロを邪魔しないよう 見守るようにそっと離れて行きました( *´艸`)


同胎っ子の中でも 太郎君と比べて小さめのふく君だから

IMG_8251.jpg
太郎君 つよーい(゚∀゚)


するとそこへ

IMG_8288.jpg
IMG_8296.jpg
今度ははなちゃんが宣戦布告…?


だけどふく君だって立派なパピコギですもん

IMG_8608.jpg
負けっぱなしなわけにはいきません


IMG_8615.jpg
IMG_8616.jpg
IMG_8614.jpg

一瞬ふく君が優勢に見えた…? かと思いきや



IMG_8623.jpg
はなちゃんの反撃!!


ふく君 地面に両肩が付いちゃった!

IMG_8625.jpg

そして…


IMG_8629.jpg
はなちゃんのTKO 決まりました(≧▽≦)b


動画も


はなちゃんのTKO炸裂☆

因みにデジイチ導入して初めての動画だったりしてw


さすがはリトルエルフ女子のはなちゃん( *´艸`;)
生後5ヶ月にして 既にその風格が現れてるよーです(✪ܫ✪;)



IMG_8299.jpg

その様子を見てた太郎君

IMG_8301.jpg

今度は太郎君からはなちゃんへ戦いの火花が切って落とされました!(K1風にw)


IMG_8310.jpg
強い強い太郎君に さすがのはなちゃんも押され気味…?


だけど はなちゃんだってリトルエルフ女子の名にかけて負けるわけにはいきません

IMG_8312.jpg
はなちゃんもつよーい(゚∀゚)


なかなか勝負のつかない太郎君vsはなちゃん


するとそこへ

IMG_8317.jpg
ふく君が太郎君に加勢…!?


IMG_8318.jpg
多勢に無勢のはなちゃん


IMG_8321.jpg
はなちゃんピンチ!


IMG_8322.jpg

すると


IMG_8323.jpg
何処からともなく現れるこいつw


ミーナス 今回もセコンド…?

と思いきや……


IMG_8326.jpg
IMG_8324-1.jpg
パピ達に何やら諭すミーナスねいさん


IMG_8327.jpg
この日はコギプロ指導員的なことに…w




IMG_8328.jpg
で なんでそーなんねんw


指導員というより


IMG_8332-0.jpg
パピコギの戯れに混じるただの大人げないコーギーでしたw


ってかどんだけえらそーやねんおまいさん(´Д`;)



あ…( ̄∇ ̄;)



パピコギプロの様子がめっちゃ可愛かったから可愛くお伝えしたかったのに…

私が書くと途中からどーしてもこないなっちゃう('A`)


せっかくのパピコギプロ かなり湾曲した内容になりましたが それは私のいつものクセで
本当は太郎君もふく君もはなちゃんも みんなとっても仲良く そして上手にコギプロしてたんですよ( *´艸`)

みんなとっても良い子に育っておいででした♪


だけど大きくなったとはいえ まだまだ無邪気なパピコギさん(✪ܫ✪)
これからの成長を楽しみにしております*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



今日はパピコギだらけの内容をお伝えでしたが 他にもかなりの写真を撮ったのでまだまだ続くもようw


なので この後もできるだけ巻けるよう

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
巻きのミーナスをポチッと☆お願いできればお願いします(≧▽≦)b



関連記事

コメント

さすがミーナスねいさん( ☆∀☆)

パピさんに、成る程なご指導で…(笑)
立派なコギねいさんやわ(*´ω`*)

って…ほんまは、一緒に遊びたかったをやろ?
ほれほれ、うずうずやんなー(笑)
No title
ミーナスちゃん、母様おこんにちは。先日のオフ会もたのしかったです~。
パピコギちゃんたち、先月よりおっきくなってて。でもまだまだパピパピしててとってもかわいかったですね!!ミーナスちゃんの師匠ぶりもなかなかのもんでした・・・v-290また、昔のこというけど、キテレツ大百科っていう藤子アニメで動物と話ができたり、犬の気持ちがわかる道具で、聞き耳頭巾とか犬話機(たぶんこういう名前だったと思います)とかいうのがあったんですが、それを使っても、きっとこの会話だろうな~なんて思って笑っちゃいました!
ところで’7’にダウンされたとか・・・。’10’やっぱり不便なOSなのですかね~?それにしてもワタクシがやったことがワーストな手段だったとは・・・おおっ危ないあぶない、PCが壊れてしまうところでしたぁ。なんか”悪徳商法やら振り込め詐欺にひっかかりそうになったおばさん”の心境ですわ!これから気をつけなくては!”その一押しが命取り”ですね!でも大好きなミーナス&母様ブログはこれからもぽちっと押させてもらいますで~v-344
兵庫コーギーズオフ会☆

月に一度の再会に家族中舞い上がってはなもとっても楽しんでおりました。
チームパールっ子にお相手をしてもらい、とっても満足しているはなです!!

またまたオフ会ストーリーに爆笑の嵐でした♪
子供会ではみんなパピパピしてたのにあっという間に大きくなりわが家犬と仲よくして頂いている皆さん家のコギちゃんの成長が楽しくて仕方ありません♪

ミーナス姉さんには今後ともパピ達を指導してもらわないと!!
よろしくお願いしますm(__)m
★幸母さんさま★
お返事遅くなってゴメンナサイ!

いやいや…!ご指導なんてそんな大それた身分じゃ…(゚∀゚;)
なのできっと仰るとおり ただ一緒に遊びたかっただけやと思いますw
見た目は大人でも中身はお子チャマ
まだまだパピコギ同然のミーナスですから(✪ܫ✪;)
きっとまたパピコギの輪の中に入っておんなじことをやるんだと思いますww
★kurumimamaさま★
お返事遅くなってゴメンナサイ…!

先日も楽しかったですね゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ここ最近毎月くるみんとお会いできてとっても嬉しいです( *´艸`)
パピコギさん達の成長はほんとに早いですね(゚∀゚)
だけど大きくなってもまだまだ無邪気でほんと可愛かったです(✪ܫ✪)
彼らを見てるとなんだか懐かしくなっちゃいますよね(´∀`)

キテレツの道具 なんだか記憶にあるような…!?
写真見て こんな風に云ってそうやな~って思うアテレコ付けてるから
ほんとにそんな感じに思えて来たり( *´艸`)

10にした途端 デバイスを一切読み込まなくなったんです!
どっかのサイトで 10はまだまだ外付けに対応が未熟やと見たことがあるし
デバイス読み込まれへんねやったらデジイチ画像はどないして取り込むねん!
っちゅー話ですわ(´Д`;)
7にダウングレードした途端レスポンスはまた遅くなってしまったけど
やっぱり使いなれてるし 10にアップするんはまだまだ先で良いかと思います☆
★キャサリンさま★
お返事遅くなってゴメンナサイ…!

はなちゃん みんなととっても楽しそうに遊んでましたね♪
それで且つ みんな遊び方がとっても上手だと思いました(≧▽≦)b
みんなやんちゃ&お転婆だけど乱暴な子がひとりも居なくて
しかも成犬のミーナスのことはちゃんと敬ってるようにも思えて
みんなおりこーさんなんだなぁって思いました( *´艸`)

そんな様子を写真見て勝手にストーリー構成しちゃいました(´∀`;)
大人げない(?)ミーナスですが 今後もよろしくお願いします☆
またお会いするのを楽しみにしております*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…