女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


おとなしい女子コギだってやるときゃやります★

6月になりましたね


6月になったけど… 5月の兵庫コーギーズオフ会の続きです☆

だってオフ会毎月末だからしかたないんです~


前回はパピコギ祭り(…と大人げないオトナ指導員約1名w)でしたが もちろん大人コギだっていっぱい参加されてました!


IMG_8520.jpg
もちろん可愛いよー☆手ぇどろどろやけどw


っちゅーわけで 今日は大人コギ特集!



この日も新しい姉屋さんのワンピースをお召しになってたおしゃれ番長くるみちゃん♪

IMG_8245.jpg
爽やかカラーで これからの季節にぴったり(≧▽≦)b


あずき父さんによしよしされるくるみちゃん

IMG_8283.jpg

かと思ったら

マズルをむにゅってつままれるくるみちゃん

IMG_8286.jpg
だけど全然平気なくるみちゃん♪

おとなしくておりこーさんだもんね( *´艸`)



ミーナスはくるみままさんに遊んでもらいました

IMG_8444.jpg

引っ張りっこ大好きなミーナスはこの手のおもちゃが大好きなんです( *´艸`)

だけどこれはくるみちゃんのおもちゃ

IMG_8461.jpg

しかもミーナスがままさんを独占しちゃってるから 気になってしかたない


なのに

IMG_8463-0.jpg
くるみちゃんが遊ぶスキすらあたえないイケズなミーナス(’A`)


IMG_8468-3.jpg

そして ついにしびれを切らしたくるみちゃん




IMG_8469-3.jpg

豹変…!(゚∀゚)


おとなしいはずのくるみちゃんのあまりの豹変っぷりに思わずたじろぐミーナス(゚∀゚;)

ってか くるみちゃんもこんな表情されるなんて やっぱりエルフ女子だ~(≧▽≦;)



くるみちゃんと同じくエルフ女子にしてはおとなしめのココちゃんも この日ボール遊びを楽しんでました(≧▽≦)b
IMG_8581.jpg


そんなココちゃんだけど

IMG_8584.jpg
全力で走ったら結構勇ましかったー!
やっぱりココちゃんもさすがはエルフ女子!ってところでしょうか( *´艸`;)


IMG_8344.jpg
ターミネーター!?

はて それは一体……??



IMG_8234.jpg
あー!(゚∀゚)はいはいはい


IMG_8235.jpg
せやったせやった( *´艸`)

リアルターミネーターなはなパパさんはこの日もココちゃんをはじめ 大人コギ達を軽々と抱っこしてあげてました



IMG_8382.jpg
もちろん!どーぞどーぞ(≧▽≦)b

私にとってそれはそれは可愛い可愛いミーナスにそっくりの星桜ちゃん..+’(◕∀◕)..+*

それもそのはず
だって 星桜ちゃんはミーナスの同胎っ子なのですから( *´艸`)


だけど星桜ちゃんも希少な(?)おとなしめエルフ女子

ミーナスとおんなじ顔しておとなしいなんて…


なんてオモロイ!!


って思ってたんですが この日は背後からミーナスに近づいて


IMG_8547.jpg
いきなり大胆チェック!


IMG_8548-0.jpg

かと思ったら…


IMG_8679.jpg

星桜ちゃん もしかして…ミーナスを誘ってる……?


IMG_8677.jpg

なんと星桜ちゃん


IMG_8684.jpg

突然走りだしたー!(゚∀゚;)


そしてなんと この流れでミーナスにコギプロっぽい誘いもしてくれました(≧▽≦)b



IMG_8373-1.jpg

ほんま おとなしいおとなしいと思ってた子達だって根本的なところがエルフ女子だもんね(✪ܫ✪;)



今日のメインはココちゃんと星桜ちゃんとくるみちゃんだけだったので まだまだ続きがありまーす♪


「巻きで」とか云いながら巻けてない感ですが…

ミーナスブログを応援してくださる方は下記ミーナスバナーへ応援クリック☆お願いできればお願いしまーす(≧人≦)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

※いただいたコメントへのレスは明日させていただきますね(´∀`)



関連記事

コメント

おとなしい女子コギちゃん☆

ミーナスちゃんをはじめくるみちゃん、ココちゃん、星桜ちゃんエルフ女子はホント美コギちゃんばかりですねぇ(#^.^#)

ミーナスちゃんは引っ張りっこが好きなんですね!!
今月のオフ会では引っ張りっこをして遊んでみようかな~
はなのおっちゃんはコギちゃんダッコしてコギパワーをたっぷりもらってます…皆さん、どうかはなパパに皆さんのかわいいかわいいコギちゃんをダッコさせてあげてくださいねm(__)m
★キャサリンさま★
ほんと エルフの子は美コギちゃんばっかり..+'(◕∀◕)..+*
…ミーナスも(?)
はなちゃんはまだまだパピコギちゃんだけど エルフっ子だから
大人になったら美コギになることを約束されてるようなもんです(✪ܫ✪)
どんなべっぴんさんになるんでしょうね..+'(◕∀◕)..+*
すごく楽しみだけど 大人になるまでの貴重なパピ時代を
一緒に楽しませていただければと思います(✪ܫ✪)

そーそ ココママさんがターミネーターはなパパさんに
ココちゃんを抱っこしてもらったって喜んでましたよ( *´艸`)

次回ははなちゃんも引っ張りっこに参加されますか!?
くるみままさんが色んなおもちゃを持ってきてくださるので是非(≧▽≦)b
そうだよ!!
お転婆さんやで〜ヾ(≧▽≦)ノ
ココはおとなしいと言われるけど、しつこくされると、しっかりと「ガウルッ!!」するし、れっきとしたエルフ女子だよん♡
くるみちゃんのムキッー!!なお顔は、はじめて見ました‥Σ(゚д゚lll)笑。
次回もはなちゃんパパさんに抱っこしてもらったら、陽仔さんにお写真をお願いしようかな꒰ღ˘◡˘ற꒱ 抱っこのリクエストが増えてパパさんは忙しくなりそうだね!!
ミーナスちゃんと星桜ちゃん、姉妹一緒に遊べてうれしいね♡♡♡
★ココママさま★
ココちゃんは荒っぽいことが嫌いなだけで
性根は十分お転婆…というか 元気なエルフ女子だと思いました(≧▽≦)b
やっぱ血は争えないのね~( *´艸`;)

くるみちゃんもこの日結構な勢いでミーナスにガウッ!ってしてたので
やっぱエルフ女子やねんな~とw

はなパパさんは力持ちで豪快だけど コギ愛に溢れたとっても優しい方なので
次回もココちゃんを軽々と抱っこしてくださると思います♪
次回は是非その姿を撮りたいです(≧▽≦)b
カメラ構えますので お声お掛けくださいねΣp[【◎】]qゝω・*)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…