女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


わんこ版★おかあさんといっしょ

ここ最近お出かけが続いてたミーナスですが この週末は土日とも雨降りやったから久しぶりに家でゆっくりまったりと過ごしておりました


さて 兵庫コーギーズオフ会から今日で1週間

この日は希少なブラックヘッドが4匹も参加されてたからとゆーことで思いついたチーム分けをレポ1発目に書きましたが 当日撮った写真を見返してたら


まめた&ラビ20160529
鏡面加工じゃないですw
なのに鏡で反転させたかのようなこの子達にびっくり!(゚∀゚)




久々にお会いしたすももちゃん

ちょっと前にお母さんになったと伺ってて この日は娘のこうめちゃんと一緒に参加されてました♪

IMG_8399_2016060413171425c.jpg

お母さんと一緒にオフ会デビューできるなんていいですね..+’(◕∀◕)..+*


兵庫コーギーズには他にも

あずきちゃんとふぅちゃん&(写真はないけど)ひなちゃんも親子
あずきちゃんふぅちゃん20150529


あんずちゃんとらいと君&れいと君&みゆちゃんも親子
IMG_8259.jpg

みんな生まれたおうちで親子一緒に暮らしてるんですよね


ミーナスも女の子だからその可能性もゼロではなかったんです


だけど

男の子にうっかり乗られちゃう危険もあるし
子宮蓄膿症や乳腺腫瘍等の病気のリスクもあるし
お出かけや旅行計画中にヒートが来たら全部中止になっちゃうし


それに…

ミーナスにはいつまでも子供のままで居て欲しかったし
ミーナスがお母さんになる姿なんて私には想像できなくて


と 私の勝手な都合や思いから ミーナスは僅か生後7ヶ月でその可能性を断ってしまったんですが
今から思えばあずきちゃんとあんずちゃんとすももちゃんがなんだかうらやましいような気もしたりして




だから ミーナスに叶えてあげられなかった想いは彼女に託します(✪ܫ✪)


IMG_8662.jpg

ミーナスの同胎の星桜ちゃん♥

星桜ちゃんは近い将来お母さんになるんやんね..+’(◕∀◕)..+*

いつかオフ会でおかあさんといっしょ 実現させてね゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

IMG_8568.jpg

その日が来るのを楽しみにしてるからね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



IMG_8544.jpg
ほんまやね~( *´艸`)


でも実はもー既に叔母さんになってるねんけどね


ほら 後ろに…

IMG_8265.jpg

子だくさんなキッド父さんのおかげやで~( *´艸`)



IMG_8374-0.jpg

…それ以上追求するとややこしくなるからそろそろ止めよっかw



さて そんなところでそろそろ縁も酣


IMG_8686.jpg

楽しかった想いとともに帰路に着こうとしてたココちゃん

IMG_8691-0.jpg
この日はあまり絡めなかったけど 最後にミーナスがごあいさつしてました♪


たくさんのコギさんが参加されてて 今回も内容てんこ盛りだった兵庫コーギーズオフ会でした(´∀`)


IMG_8597-3.jpg

おぉ せやったせやった(゚∀゚;)

楽しかった記憶しかなくて 雨降っとったことなんて忘れとったわ( *´艸`;)



今回もご一緒してくださった皆さん
゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪ございました☆


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ミーナスバナーへ応援クリック☆お願いできればお願いします♪



関連記事

コメント

オフ会、雨だったんですね( >_< )
だけど、そんな感じが全くないくらい楽しそうでしたね(*´艸`)

チーム分けもいつもと違って良かったですよ!お母さんのコギちゃん、兵庫コーギーにはたくさんいますね(*^^*)
ミーナスちゃんがママになるなんて。私も想像が…でも、パピちゃんはかわいい仔がうまれてきそう(*´艸`)
うちもリランの子どもが見たかったから去勢をためらっていたけど、どうしていいかわからず結局取っちゃいました…。

星桜ちゃん、ママになるんですか(*≧∀≦)
私も楽しみになってきました!

今回のレポも楽しませてもらいましたよ~( ´罒`)
こんばんは(^_^)
私もココをお母さんにしてたら‥とふと考えてしまいます。それはもう叶えてあげられないけど、親子で一緒に暮らしていると、楽しいこといっぱいかな〜って思っちゃいますね♡
ココはどこか遠慮してたり、私たち夫婦の顔色を伺ってたりしているように見えてしまうので、ココに気を遣わせてしまっているのかな〜と思います。。
星桜ちゃんに期待したいですね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
いつか甥っ子や姪っ子と一緒にオフ会とか楽しそうですね♬
ミーナスちゃんとココのツーショット場面があったんですね!!( *´艸`)うれしいな♡
また次のオフ会も楽しみにしてますね〜!!
★リラママさま★
時々雨降るんですよ兵庫コーギーズ
だけど雨天決行なことはみんなご存知だし
なんせコーギー達は雨がイヤなんて素振りも全くないので
この日も楽しんできましたよ゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私が一番最初に迎えたコーギーは男の子でした
子供が見たいと思いましたが わんこ界の子作りは女の子優先で
男の子はただ待つだけなんですよね
だから私は2代目且つキヨの嫁としてミーシャを迎えたんです
あの時はミーシャの子孫を残せてよかったと思いましたが
ミーナスにはその欲がほぼ全くと云っていいほどなくて…
だから一度もヒートを迎えることなく断ってしまったんですが
色々望む部分は星桜ちゃんに託すことにしました(≧▽≦)b
星桜ちゃんが赤ちゃんを産んだら 間違いなくミーナスの血縁の子ですもん
私はそれで十分嬉しいです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

来年の子供会で会えたら…めっちゃ嬉しいですね゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★ココママさま★
ココちゃんのお母さん姿はミーナスのそれよりも想像が付くような…?
だけどココちゃんもミーナスもそれはもう叶わぬこと

でも私 本当は後悔してません
だって ヒートがないから色々面倒なこと考えなくて済むし
いつでもどこにでもおでかけ放題ですから(≧▽≦)b
もしもミーナスの血縁の子を迎えたい願望が芽生えたら
リトルエルフに行けばいつでも迎えることができるって分かったので♪

最後の最後 ココちゃんとの2SHOTが撮れたので嬉しくってアップしました( *´艸`)
次回ご一緒できたら 次こそはいっぱいお話しましょうね゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…