女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


障害物ハイキング★…そして生還

曽爾高原ハイキングコースに挑戦した私達


IMG_6532.jpg

この時居たのはたぶん亀山峠

ここまで来るのに結構な苦労したし絶景も堪能したからそろそろ戻ろうと云い始めたおとーさん


IMG_6608-2.jpg


来た道をUターンするか はたまた未知のコースへ向かうか

おとーさんは未知のコースが読めないから来た道を戻ろうと云ったんですが せっかく来たのにUターンなんて
ここまで来てんからハイキングコース1周しようという私のゴリ押しで未知のルート行きが決まりました


IMG_6536.jpg

だけどこの選択が間違ってました




IMG_6538.jpg
SASUKEか!!

「ハイキングコース」なんて聞いてたから軽装で向かったというのに まさかこんな障害物コースになっていようとは…!


IMG_6537.jpg
仕方なく おとーさんはミーナスを抱っこして下りるハメに(´∀`;)


IMG_6539.jpg
写真では分かりにくいでしょうが こんなゴツゴツした道なき道で更にミーナスを抱っこして…はほんまにキツかったみたい


更にG・Wやったにも関わらず 風が強くて凍えそうなぐらい寒くて

高原やからとゆーことでおとーさんも私もコート着用やったんですが 正解でした


IMG_6541.jpg

やっと道っぽいもの!?


と思ったら今度は………


IMG_6545.jpg
道なき岩だらけの登り坂が待ち受けてました(゚∀゚;)


ただでさえ普段から歩くの嫌いなおとーさん


IMG_6547.jpg
私の悪者確定…(´Д`;)

せやけど私かてこんなん予測してへんかったもん



なんやかんや文句云いまくりのミーナス&おとーさんでしたが


IMG_6548.jpg
またまた絶景ポイントへ到達(≧▽≦)b


せっかくなので記念撮影☆
IMG_6550.jpg
文句たれ2人組の2SHOTΣp[【◎】]qゝω・*)


そして

IMG_6559.jpg
ほんまや!

下りやと思ってた曽爾高原のハイキングコース
起伏がかなり激しかったのでここまで来てやっとこさ下山ルートに辿り着きました


IMG_6567.jpg

安心して どんどん下りてったら


IMG_6573.jpg
何かに気付いたミーナス


すると ここにもススキの群生が(゚∀゚)

IMG_6572.jpg
IMG_6574.jpg

秋になるとそれは見応えのある曽爾高原のススキ

秋にはほど遠い今時期でもこんなに綺麗でした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


IMG_6578.jpg
食えへん!!


IMG_6576.jpg
おまいさんの考えとることなんてお見通しやで☆
そこそこ長い付き合いやねんから( *´艸`)



IMG_6581.jpg

長い道のりを経て


IMG_6583.jpg
無事に辿り着いた下り道


IMG_6586.jpg
頑張れ文句たれ組!
あともーちょいやで(≧▽≦)b


IMG_6588.jpg


その後無事に元来た場所に戻って 今歩いて来た道を下から撮ってみたら…

IMG_6585.jpg
途中からやけど 下から見ても結構キツいルートでした(´∀`;)


その後は曽爾高原ファームガーデンへ

IMG_6619.jpg


色々物色してたらこんなものが(゚∀゚)

IMG_6617.jpg
超ドでかい筍ー!!
しかも¥500でした☆

筍やら山菜大好きなので即買い(≧▽≦)b


色々あったけど 楽しかった曽爾高原

またまたミーナスと私(とおとーさん)の想い出が増えた そんな出来事でした..+'(◕∀◕)..+*


ただ写真を並べただけのしまりの悪い内容ですが 今日はぶっつけ本番なので…


IMG_6606.jpg

せやせや


ハードなハイキングコースから無事生還できたミーナスへ♪

頑張ったミーナスへ♪

どうかポチッとしてあげてください★お願いします(≧人≦;)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
※「帰ったきたウルトラマン」に合わせてみてくださいw




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…