女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


写真について★(落ち着きがないので)

ミーナスがうちにきて間もなく3ヶ月(✪ܫ✪)

今のところ 写真はほぼ毎日撮っております Σp[【◎】]qゝω・*) 

P1030875.jpg

日々の記録にもなるので フォルダ毎に日付をつけてPC上のマイピクチャに保存★

で ある程度溜まったらCD-Rに保存(ってだいたい皆さんおんなじやと思いますが;)


今のところ700MBのCD-R3枚(うち1枚は動画用)+α(PC上のマイピクチャ)

特に多い方ではないでしょうが



で いつもなんですが ミーナスは本当に落ち着きがなく とりあえずカメラを向けると…

P1030890-vert.jpg

カメラに突進してきて だいたいこーなります(’A`)

※本来ならこんな写真は削除するんですが 今日のブログ用に保存しました

デジカメのシャッター速度を上げて 連射モードにしてもこーなります


外ではこんなことないんですが(内弁慶なのでw)



いつもどーやって撮ってるのかというと おやつで釣っております☆

おやつさえあればおりこうさんなミーナスです(✪ܫ✪;)

P1030898.jpg

待ちます☆


P1030905.jpg

そして待ちます★


P1030915.jpg

更に待ちます♪


P1030914.jpg

こぶしが効いておいしい口になってきてブレ始めましたが 待ちます(´∀`)


P1030904.jpg

そろそろ集中力がなくなってきましたが 待ちますwww


P1030925.jpg

そ そんなことないよ~


これ以上はかわいそうなので そろそろあげましょうか(´∀`;)

P1030920.jpg
※この写真がブレてるのはただ単に私のテクがないだけです(~_~;)


こーでもせんと(うちの中では)ちゃんと写真が撮れないので…

でもいっつもありがとうねミーナス*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



皆さんのブログを拝見してて思うのですが

お写真 ブレもせんととっても綺麗に撮っておられるのでうらやましいです(´∀`)


今のところおやつがないと マテできない困ったチャンミーナスなので…(~_~;)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


お おんなじやがな!!



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…