女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


Sな飼い主と泥んコーギー★

「夙川DE川遊び」と云う名のスパルタを受けたミーナス


だけどそのおかげでそこそこに泳げるようになって

更にこの日は水につかった状態で余裕の笑顔まで見せてくれました(゚∀゚)

IMG_9036-0.jpg

去年の青井浜わんわんビーチの時からしたらずいぶん成長したもんです(´∀`)



IMG_9075-1.jpg
アモーレに褒めてほしいミーナスw


IMG_9077.jpg
アル君もアモーレw

えー? アルははさんからミーナスへお祝い?(゚∀゚)

わー☆なんでしょ~??




IMG_9047.jpg
…って再度お尻を押してくれたというお祝いwww




IMG_9048-1.jpg
こらこらw


IMG_9051.jpg
まぁなw


IMG_9078.jpg
IMG_9079.jpg
ミーナスの発言…
私達以外の他にも該当する人 数名 頭に浮かびましたwww




で なんやかんや云いつつもこんなとこまで!


IMG_9083.jpg

いやいや すごいやんミーナス(≧▽≦)b



IMG_9084-0.jpg
あらら… 困ってんのか(←他人事w)

ま 行ってしもたんは行ってしもてんから 戻ってこなしゃーないんちゃうか?(←更に他人事ww)


IMG_9085-0.jpg
いやアンタが行ってんてw


せやけど今のミーナスやったら大丈夫☆頑張れ(≧▽≦)b

IMG_9086.jpg



以降は長くなるのでGIFアニメで☆
夙川でしぶしぶ泳ぐミーナス20160608
ん…?


IMG_9092.jpg
…なに持って帰ってきよんw





IMG_9093-0.jpg
ってか顔どろっどろや内科医!!




IMG_9096-1.jpg
え…




IMG_9017_20160615212309eaa.jpg
きゃー!!!!!アル君!!

傷だらけの天使ならぬ泥だらけの天使…!

男前がなんでこんなことに…!!


IMG_8960-1.jpg

あ…せやったのねw

それで泥んこ天使…… 基


IMG_9020.jpg

だけど浜の貴公子☆
泥んこになってもイケメンなことに変わりありませんが( *´艸`)



川遊びを堪能した後 夙川公園をお散歩しながら戻ることに♪


夙川公園にはわんこのうんこ専用のダストボックスがあちこちに点在☆

IMG_8707.jpg
わんこ飼いにはほんとありがたい( *´艸`)

こないだ書いた串カツ屋といいハンバーガー屋さんといい この辺りはほんとわんこに優しい街なんやなぁと(´∀`)



ほんで夙川公園というと桜が有名ですが

夙川の紫陽花20160608
今時期は紫陽花が綺麗に咲き誇ってました..+'(◕∀◕)..+*


せっかくの綺麗な紫陽花なので ミーナスにモデルしてもらいました(✪ܫ✪)

IMG_9127.jpg
…写真は決して綺麗じゃないかもだけど 実物の紫陽花(とミーナス?)はとっても綺麗でした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


最後はみんなで撮影Σp[【◎】]qゝω・*)


IMG_9112.jpg
今度はコタ家のそうちゃんも一緒に*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



そんなこんなで 楽しかった夙川DEスパルタ川遊びを終えて 今度はみんなでドッグカフェへ移動したんですが

なんと… 芦屋の山手にあるお店でした!(゚∀゚)

とっても綺麗で居心地のいいお店やったので 皆さま必見です(≧▽≦)b


IMG_8839.jpg
せやな( *´艸`)

と そんなところで続きは次回に~♪



紫陽花が似合う(かもしれない)ミーナスへ励ましのクリック☆お願いしまーす..+'(◕∀◕)..+*

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

前回までのブログにたくさんのコメントいただきました♪ありがとうございます(´∀`)
明日必ずお返事しますので しばしお待ちくださいね☆お願いします♪




関連記事

コメント

スパルタ川遊び!コギ飼いはドS!ゞ(≧ε≦*)ププッ 私もアノお父さんが頭をよぎっていきましたよ(笑)

でも アルははさんのおかげで、ミーナスちゃん泳げるようになったんじゃないですか!歩いてるんじゃないですよね?泳いでるんですよね(^ロ^;
これで、来月は透き通る海でスーイスイですね(*-艸・*)
あっ!沖縄もう梅雨明けしましたねo(≧∀≦)o

やっぱ1人だと頑張れないけど、みんながスイスイ泳いでいるのを見たら、泳ぎたくなっちゃうのかもしれないですね。
我が家もお友達と泳いだら、泳げるようになるかな!?

公園にウ〇チBOXがあるんですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
本当にワンちゃん飼いに優しい場所ですね~。こういう所に住みたいですよ。

いつか我が家も仲間に入れてもらって、ドSさんたちに泳ぎを教えてもらわなくては!(笑)

★リラママさま★
スパルタ川遊びといったら…やっぱりあの方!
私が頭に浮かんだあの方と同じでしょうね~きっと( *´艸`)

アルははさんのスパルタのおかげで泳ぐことができました(≧▽≦)b
…いや 深さ的に水中を歩いとったんかもしれませんがw
でも 今までのミーナスを思ったらかなりの成長やったと♪

そーいえばこないだ沖縄はもう梅雨明けしたゆーてやってましたね
あとは台風が心配ですが 今年の気象庁調べでは
なんとまだ1号も発生してないのだとか…!
このままいってくれたらいーけど 7月に入っていきなり台風とか止めてよねってw

夙川公園にはうんこBOXもあるし 近辺はわんこOKの串カツ屋やハンバーガー屋もあるし
近郊にお住まいのコギ飼いさん達はみんなドSやしw
リラン家もいつかコギ遊びの為に西宮に立ち寄ってくださいね゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…