女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


芦屋のドッグカフェ★なんと個室付き!

「夙川DE川遊び♪」という名のスパルタ教室の後 みんなで芦屋のドッグカフェに移動★

芦屋ゆーたら高級住宅街として全国的にも有名やと思いますが(南の方はわりとそーでもないw)

そんなハイソなところにあるドッグカフェって…どんなん?ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


こんなん!


IMG_9140.jpg
コンクリート打ちっぱなしのとってもお洒落な外観のGカフェ

因みに 大阪の千林に全くおんなじ名前のお店がありました
しかも同じくドッグカフェやったw



店内だってこんなに広々としてとっても綺麗..+'(◕∀◕)..+*
IMG_9141.jpg


店内もいいけど ここにはなんと離れに個室があるんですよ~(゚∀゚)

Gカフェの個室

この日ご一緒した他のみんなは何度も行かれるみたいで 実は私だけ初めて
近いのになんで今まで知らんかったんやろ~(´・ω・`)


店長さんがオーダーを取りに来られた時
「わんちゃんにお水かヤギミルクをお持ちしますがどちらになさいますか?」

……………

お水かヤギミルク

お水 か ヤギミルク


…同列なんや さすが芦屋(゚∀゚;)

迷う理由がないw


IMG_9164.jpg
ミーナスの大好きなヤギミルクやで~嬉しいやろ♪


IMG_9166-3.jpg
…お前が喜べw


IMG_9174.jpg

さっそくがっつくミーナス 夢中になっておいしそうに飲…

いや


IMG_9180.jpg
吸い込んどる!
どないなっとんその口w

で あっという間に完飲ww


IMG_9185.jpg
さすが察しが良いなw


お昼をちょっと回ってしまったこの頃の私達はお腹ペコペコ状態やったので ちょっと遅いランチタイム

メニューは色々あって迷いに迷って 最初私はロコモコを注文したんですが 何度もここへ来てる皆さん全員オムライスを注文してたので「んっ なんやここはオムライスが通なん!?」って思ってオムライスに変更しましたw

ほらあの うどん屋に入ってカレーうどん食べとる人がおったらカレーうどん食べたくなるあれとおんなじ!…いやちょっとちゃうかw


先ずはセットメニューの前菜☆

IMG_9189.jpg
色とりどりでめちゃおいしそうなサラダ..+'(◕∀◕)..+*


IMG_9196.jpg
もしもし? 勘違い勘違いw


だけどサラダの中にドレッシングがほとんどかかってないプチトマトがあったのでちょこっとミーナスにお裾分け☆
IMG_9200.jpg


ほんでメインの登場~♪

IMG_9220.jpg
やった!ふわとろ系のオムライス(゚∀゚)
しかもデミソース仕立て(≧▽≦)b

こーゆー感じのオムライスって 家庭ではなかなか作れませんもんね( *´艸`)
見た目どおりふわとろ~でめっちゃおいしかった~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


IMG_9217-1.jpg
いつどこで誰がやるゆーたw

その 絶対に食わさんもんを前に満面の笑顔でありがとうとか もえーかげん止めてくれへんかな
見てるこっちは辛いねんで


IMG_9198-0.jpg
…お前ほんまガラ悪いなw
一体誰に似たんやろ…(←←←)


ってかあげれるわけないでしょーよこんな味濃いいもん
オムライスは私が食べるの!


IMG_9229-5.jpg
プチトマトも食べとったけどw

ってあーもう泣くな泣くな!

なんてったってココはドッグカフェやぞ
ミーナスの分もちゃーんと注文してあるがな(≧▽≦)b


IMG_9205.jpg
わんこメニューも色々ありましたが やっぱりここは一番人気のわんバーグを注文~

アル君・もんちゃん・虎太郎君もわんバーグ注文 今回も全員一致☆


おいしそうなわんバーグを前に鼻息荒々w

IMG_9202-0.jpg
わんバーグ ひじきとか入ってるんかな? 健康にも良さそう♪


はいよミーナスちゃん♪ お待ちかねのわんバーグやで~

IMG_9231-0.jpg

すごい集中力(゚∀゚;)

IMG_9232.jpg

ヤギミルクに続き わんバーグもあっという間に完食~♪
ミーナスも私もとってもおいしいひと時でした..+'(◕∀◕)..+*


IMG_9235-0.jpg
…そんなにおいしかったんか(´∀`;)


このお店 料理がおいしいのはもちろんだけど 個室があるっていうところがとってもポイント高いですね♪
個室だったら落ち着けるし ちょっとしたオフ会なんかにもいいかも( *´艸`)

しかもこんな高級テイストな芦屋のお店なのに ランチは芦屋価格でないという
その辺もかなりポイント高し(≧▽≦)b

今度はおとーさんも連れてってあげようそうしよう(✪ܫ✪)



頑張っていっぱい泳いだ後のご褒美に食らいつくミーナスに「お疲れさま~」の激励クリック☆お願いしま~す゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

No title
いつも本当に楽しいブログをありがとう〜
今日は5枚目6枚目あたりで
ウーロン茶を吹き出しそうになりました〜(≧∇≦)


ヤギミルクにワンバーグなんてスペシャルコースですね♪
ミーナスさん〜良かったね(*^_^*)
一見、セレブな感じがしましたけど、CPの良いお店ですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ しかも個室だなんて素晴らしいです!!
千林のお店も気になるところです(´◡`๑) 

みんなで川遊びめちゃ楽しそうですね♬
ミーナスちゃんが紅一点だなんてちょっと羨ましいぞぉ〜〜笑。
川遊びもそうなんですけど、私的には、飼い主さんたちが楽しい人達ばかりだからそっちの方が羨ましいぞぉ〜〜笑。
陽仔さん、コギズの飼い主さんだけで女子会を開催してくれませんか?
私、絶対に行くわ!!!!!(*´σー`)エヘヘ
No title
お水とヤギミルクが同列って・・・・すごいね~。
むぎもかなんて、いまだかつてヤギミルクを飲んだことないの。
飲ませてあげたら、お目目飛び出すんだろな。
それにしてもおされなカフェ。
行ってみたいわ、芦屋~~~。
★こすずママさま★
お褒めくださりありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なななんと!ウーロン茶お吹きになられたので!?( ゚Д゚;)
それはそれは… PCは大丈夫でしたか!?w

ヤギミルクにわんバーグなんて それだけで1食分ですよね~
ちょっとだけお贅沢な感じですが お出かけした時ぐらいは
おいしいもの食べさせたいですから( *´艸`)
これがこすず家だったら×4…(✪ܫ✪;)
多頭飼いは色々大変そうですが…その分幸せも4倍4ばーい!
ですよね~(≧▽≦)b
★ココママさま★
ほんとCP良すぎてお店の方は大丈夫なん!?
といらん心配しそうになりましたわ(´∀`;)
きっと元々お金持ちなんでしょうそうでしょうそうに違いないw

コギズの飼い主さんだけの女子会とな!?(゚∀゚)
それいいですね~(≧▽≦)b
もしできるのであれば 私的には苦楽園の串カツ屋さんとかでやりたいけど
場所はまぁどこでもいいとして
できればオフレコで この日のメンバーさんとあと何人かお声かけして~
さてさて…実現できるかな~??ww
もし固まったら連絡いたしまする~(≧▽≦)b
★麦まま。さま★
やっぱ芦屋はご存知でしたね(´∀`)
因みにうちからすぐ近くなんですが まるで対極の街並というw

ヤギミルク未経験な麦萌香ちゃんだけど お出かけ先とかで
そのうち飲ませる機会もできると思います( *´艸`)
わんこはみんなヤギミルク大好きみたいだし
お目目びっくりになること間違いなしと思います(≧▽≦)b

だけどヤギミルクって 人にとっては匂い嗅いだだけで「うえぇ…!」ってなるのに
なんでわんこは大好きなのか…疑問( ̄∇ ̄)
No title
きっと……
臭いから好きなんじゃ内科医???
★麦まま。さま★
そーいえば…
おとーさんが脱いだ靴下とかやたら好きやったりするから……

つまり そーゆーことや内科医!
…ですね(´∀`;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…