女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


待ちに待ったこの日★今年も今日から…行ってきまーす!!

おはようございまーす♪


我が家にとって待ちに待ったこの日が今年もついに

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!








神戸~沖縄201607




本日から ミーナス★二度目の沖縄へ!!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







だけど3日に発生した台風1号の進路が気になるところ

ってゆーかなんでこのタイミング!しかも1号て…!


だけど今のところ予報円からは外れてるし飛行機は飛ぶから…



とりあえずもう行くしかなーい(≧▽≦)b







まさかの使い回しってか

え!?…(゚∀゚;)


い いやいやだいぶアレンジしたってw



まーまー 去年見てない人には新鮮でしょう!ってことで…( *´艸`;)

因みに去年の仕込みw→http://measiamenus.blog.fc2.com/blog-entry-276.html







とゆーわけでミーナス二度目の沖縄旅行 できるだけ台風の影響を受けず

できたら台風が逸れてくれて想い出いっぱいの楽しい旅になりますよう



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

よろしくお願いしまーす゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




関連記事

コメント

もう今頃は沖縄に到着して楽しんでるのかなな??ミーナスちゃん2度目の沖縄旅行羨ましいぃ〜(^∇^)

まさかの台風1号が来ててある意味強運ですね(笑)

台風に負けず楽しんでたくさんの思い出を作って下さい(^O^)また旅行記楽しみにしてまーす♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いってらっしゃーい!
というか、もう到着していますね(*^^*)

すごいタイミングで台風1号とは…。
逸れるようにパワー送っておきます(笑)

楽しんできてくださいね~٩(๑>∀<๑)۶
ミーナスちゃんとの2度目の沖縄旅行、いいですね〜!
私の頭上を ビューンと飛んで行ったのね〜(≧∇≦)
お天気が気になるけど、台風のルートが逸れますように! 祈ってるよ〜(^_−)−☆
楽しい思い出、いっぱい作って来てくださいね〜!
旅行レポ、楽しみにしてまーす!
★ともさま★
3時間ほど前に帰宅しました!
今年1回も発生してなかった台風1号がまさかの私達の旅行に合わせて来よったみたいで
ほんまマジである意味強運?(悪い方w)

でもね 想い出はたくさんできましたよ(≧▽≦)b
楽しかったし ルーク家もご興味あれば是非…( *´艸`)
★東方面の鍵コメさま★
いや…たぶんきっと私の通知がおかしかったんだと思います('A`)
いっぱい困惑させてしまって申し訳ございません(´・ω・`)
だけど楽しんできたお裾分けにあれをアレして…(何を何?w)
ショボいかもしれませんが 喜んでいただけけますように( *´艸`)
★リラママさま★
行ってきまーす!!→ただいまー!!www
とゆーわけで 今日帰ってきました(≧▽≦)b

沖縄だし 台風は不思議ではないんですが
まさかの1号(今年1発目)が発生するとは思いもよらなんだw
だけどまぁ かなり楽しんできましたよ゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そーそ リラママさんにもあれをアレしたいから(だから何が何をw)
またメールします(≧▽≦)b
★姫ママさま★
7月6日 姫ママさん家の上空過ぎたかな~って頃「この辺かな~?」なんて思ってました!
お天気ですが 台風の…強風の影響こそなかったんですが
…雨が……('A`)
だけど 姫ママさんのお祈りのおかげかな
ミーナスとの新たな想い出もいっぱいできたし
色々ありながらもかなり楽しめましたよ゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

詳細レポもまた見てやってくださいね(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…